『Angry King Kong』をやってみた-巨大生物を操って人間と戦うゲーム Angry King Kong for iPhone review


スポンサーリンク

iPhoneアプリ アプリレビュー

更新日:

巨大生物と戦うゲームの多くは人を操るケースが多いのですが、
Angry King Kongは巨大生物を操ります。戦う方法は鼻水で攻撃するというちょっと驚きの方法。

スポンサードリンク

画面上で指をスワイプさせて的に鼻水を当てます。
パチンコ玉が鼻水にかわったと思えばわかりやすいのか?

■鼻水を引っ張り続けるとパワーショットが打てます。

鼻水が紫に変わるのが目印
Angry King Kong

人が大群で襲いかかってくるのを鼻水で蹴散らしていきます。
1ステージにつき第3波まであり、その間は常に鼻水を当てまくらないといけないのが
忙しいです。ステージが進むにつれて敵の数が増えるので操作が単調になりがち。

空を横切りたまに出てくる特殊アイテムがあるのですが、
これを使いこなすようになるとだんだん面白くなってきます。
1ステージ終わるごとにコインが手に入りKingkongをパワーアップできます。

■敵全体を雄叫びで一網打尽にする必殺技

Angry King Kong2

成長させていくゲームは好きなのでそこそこ強くなると面白みが増すんですよね。ゲームが進み始めるので。

ただ困ったことに途中からコインのみでは成長させることができずに
現実貨幣の購入をしないとパワーアップできなくなります。
これが悲しかったなあ。

スポンサードリンク
□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

ファンタジーアクションRPG「レジェンドオブリング」 クエストをこなしていって装備を強化! 壮大な世界観で展開していく、剣と魔法の王道MMORPG

 

「カムライトライブ」はキャラクター育成のバリエーションに力をいれているスマホRPGです。 こだわりを持って自分の好みのキャラクター育成をしたい!という人にピッタリの作品。

 

期待の360度シューティングアクションバトルゲーム「機動戦隊アイアンサーガ」が事前予約開始。 スタイリッシュなロボットのデザインがカッコいい! 『メールアドレス登録完了』でサービス開始時、達成度に応じて豪華報酬を全員にプレゼント。 最大ガチャ10回分以上のスターダイヤがもらえます。

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

1

最近ちらほらと耳にするようになってきた「ポケットWifi」 「ポケットWifiがあると何が良いのか?」 「何に使えるのか?」 ポケットWifiを使うと、家でも外でもWifiにつなげる環境が持てます! ...

テリアサーガ 2

最近のスマホゲームのクオリティは非常に高くなっていて、徹底的にグラフィックスへのこだわりを形にしたものから、 戦闘シーンを盛り上げるフルボイス入りまで、コンシューマーゲームに負けないクオリティをスマホ ...

3

当サイトでプレイしたおすすめのスマホゲームを攻略していきます。

4

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめ脱出ゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

5

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめパズルゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

6

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめのスマホアドベンチャーゲーム』を紹介

-iPhoneアプリ, アプリレビュー
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.