本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ おすすめiPhoneアプリ アプリレビュー

『BEJEWELED BLITZ (ビジュエルドブリッツ)』1分間の限定が病みつきになるジュエル系iPhoneアプリBEJEWELED BLITZ for iPhone app review

スポンサーリンク

BEJEWELED BLITZ
友人に薦められてmixiアプリで『BEJEWELED BLITZ』をやってた時期があったんですが、プレイ時間は1分なのに、気がつけば1時間以上あっという間に過ぎてしまってなんどもインストールとアンインストールを
繰り返したゲームです。


スポンサードリンク


BEJEWELED BLITZ
iPhoneでもでましたか。またインストールとアンインストールを繰り返すのだろうか。

3つ以上同じ色のジュエルを縦か横に並ぶと、ジュエルが消せます。
スワイプでジュエルを入れ替える。
ゲーム時間は1分間でどれだけ多くスコアを稼げるか?が焦点です。
西洋の映画を思わせる重厚感のあるサウンドとえらく低いボイスSEがやみつきになります。
ちょっと笑えてきます。
BEJEWELED BLITZ

連鎖したときは気持ちがいいのですが、高得点を狙うための配置がどうしても運ゲームになってしまうのではまりすぎに注意です。

-iPhoneアプリ, おすすめiPhoneアプリ, アプリレビュー
-