本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ おすすめiPhoneアプリ アプリレビュー

「Tiny Wings」鳥を遠くに飛ばすだけのゲームですが単純さゆえにハマる!

スポンサーリンク

□Tiny Wings - Official Gameplay Trailer

Tiny Wings

テンポよくスピードに乗っていけた時が最高潮に気持ちいの良い横スクロールアクションゲーム

おすすめのiPhoneアプリ「Tiny Wings」のレビュー

羽が小さく(tiny wings)飛べない鳥が主役。
下り坂をうまく使って加速し、できるかぎり遠くへ進むゲーム。


スポンサードリンク


Tiny Wings
日が沈むまでのタイムリミットの間にどこまでより遠く飛んでいけるかを競います。

なれるまで少々難しかったのですが、下り坂の間にタップし続けるすると鳥が勢いを増します。
上り坂になる手前で指を外します。飛んでる最中にタップすると急降下します。
スーパーマリオのコインを取っていくゲームに似てるっちゃ似てるんですが、
高く飛び上がるときに視界が大きく広がるのと、複数回坂道ではねた時のスピード感が自分も飛び上がるような
錯覚がします。高く飛び上がれたときの爽快感がたまりません!

ステージは島の単位で区切られています。
だんだん坂道の山が大きく短くなっていき加速をつけるのが難しくなります。
Tiny Wings

ちょうどいい感じで飛び始めたころに日がくれてゲームオーバーになってしまいます。
このまた何度もやりたくなるところでぶち切られるから、再度プレイしたくなるんでしょうね。
かわいいキャラだけでは物足りないとおもったらTiny Wingsで遊んでみてください。

Tiny Wings

Tiny Wings

Andreas Illiger?360posted withアプリーチ

-iPhoneアプリ, おすすめiPhoneアプリ, アプリレビュー
-,