本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おすすめiPhoneアプリ アプリレビュー

【レビュー】「いれかえるクロスワード ディクロス」シンプルながらもアタマの体操になるクロスワードパズルゲーム

スポンサーリンク

「いれかえるクロスワード ディクロス」はシンプルなクロスワードゲーム。
クロスワードゲームはスマートフォンゲームの中でも人気のジャンルで通勤中や空き時間にのんびりできることが良いですよね。

「いれかえるクロスワード ディクロス」はクロスワードゲームによくある「文字入力」の手間がなく、
文字のドラッグで入れ替えていく遊びやすいゲーム。

表示されるヒントをもとに横、縦、に文字をならべて単語を作っていく。
ゲームをプレイするためには「ハート」が必要で、クリアしたステージはハートx0で遊ぶことが可能。
消費するハートはステージによって異なる。

Th 1220
単純にクロスワードを遊ぶだけでなく、画面下のゲージが一杯の状態でステージクリアすることで、
パズルのピースが手に入る。

パズルのピースをあつめて、パズルが完成していくの見ていくのはじっくり遊ぶタイプの人にとって、
心が弾む瞬間でもあるでしょう。

Th 1222

「いれかえるクロスワード ディクロス」遊び方

ヒントは画面上部に表示、ゆっくりとスクロールされるヒントを読んでいく。
Th 1212

文字をドラッグして並び替えて単語を作る。
Th 1213

問題をクリアすると下のゲージがたまる。
ゲージがたまった状態でクリアするとパズルのピースが貰える。

Th 1214

ゲージを効率よくためるためには、連続で単語を完成させると発生するコンボを利用する。

Th 1215
Th 1223

すべての単語を完成させるとステージクリア。

Th 1217

パズルのピースをもらったらジグソーパズルへ配置していく。
Th 1218

誰もが知っている単語から、言い回し、言葉の言い換えなどパッと分からない設問もあり、
アタマの体操になるクロスワードパズルゲーム。

Th 1224

レビュー時バージョン: 1.0.1
レビュー時価格: 無料

いれかえるクロスワード ディクロス App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

-おすすめiPhoneアプリ, アプリレビュー
-,