本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フラれ回避

フラれ回避 攻略法 ステージ7 生パスタ

スポンサーリンク

フラれ回避 攻略法

フラれ回避 攻略法

開発元GLOBAL GEAR の修羅場シチュエーションゲーム
フラれ回避 を攻略。

恋愛の修羅場シチュエーションの会話でてきそうなセリフをゲーム化。
機転の効いた言い回しから、ユーモアある選択肢、とんでも発言など予想外の結末がまっている!

正解の「言い訳選択肢」を選んで、修羅場を回避し彼女から振られる未来から逃れよう。
選んだ選択肢によって分岐している用意されたエンディング総数195。
すべてのシナリオをみてエンディングをコンプリートしよう。

カノジョと過ごすある日…
事件は起こる…

カノジョ「なんで2本あるの?」

洗面所で見つかった2本の歯ブラシ。
1本は別のカノジョが置いていった物……。

…なんとか“言い訳”して乗り切るしかない!!

アナタの言い訳で、結末が変わる――
恋愛あるある、修羅場シチュエーションゲーム!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 攻略 ステージ7 生パスタ

ステージ7で手に入る「エンディングは全部で12」

クリアルート

No.90 可愛い彼氏

いや、俺と行ったよ
→行った
→行ったもん

いや、俺と行ったよ

No.88 バカエンド

いや、俺と行ったよ
→この世界のお前とは行ってなかったんだったな

No.89 逸らし失敗エンド

いや、俺と行ったよ
→え・・覚えてないの?俺とのデートだよ

No.96 頭おかしいエンド

いや、俺と行ったよ
→行った
→あ、そういえば行ってないわ
→行ってない

No.97 生存エンド

いや、俺と行ったよ
→行った
→あ、そういえば行ってないわ
→あーごめん、お前じゃなかった
→何もない空間を指差す
→憑依された振りをする
→孫よ・・・

No.98 原始人エンド

いや、俺と行ったよ
→行った
→あ、そういえば行ってないわ
→あーごめん、お前じゃなかった
→何もない空間を指差す
→憑依された振りをする
→ウ・・ホ?

No.91 イラつきエンド

いや、俺と行ったよ
→行った
→あ、そういえば行ってないわ
→あーごめん、お前じゃなかった
→何もない空間を指差す
→オバケなんてウソさ

No.92 真・ヒデキエンド

いや、俺と行ったよ
→行った
→あ、そういえば行ってないわ
→あーごめん、お前じゃなかった
→ヒデキ

No.93 ドン引きエンド

いや、俺と行ったよ
→行った
→あ、そういえば行ってないわ
→あーごめん、お前じゃなかった
→みちこ

あーごめん、お前じゃなかった

「何もない空間を指差す、ヒデキ、みちこ」の選択肢へ

だよねー俺も初めてきた

No.94 キモエンド

だよねー俺も初めてきた
→いや・・その隣の店のことだよ
→じゃなくて・・さらにその隣の店だよ

No.99 ゆるゆるエンド

だよねー俺も初めてきた
→いや・・その隣の店のことだよ
→わるい・・お腹痛くてさ・・行ってきていい?
→いや・・・だめだった

No.95 遭遇エンド

だよねー俺も初めてきた
→「この店入ってもよかったよな?」って意味だよな

フラれ回避 攻略記事一覧

フラれ回避 全部のステージのエンディングまでの選択肢を攻略

-フラれ回避
-