本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画 漫画を無料で読む

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー5話」を無料で読む方法!感想とネタバレあり。ボロボロのサヤに追い打ちをかけていく出来事が多発。派遣社員と先輩がやってくる第5話

スポンサーリンク

この記事ではマンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』を”無料”で1冊試し読みできる方法を紹介していきます。

そんなことできるの?漫画村とかの違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。お得な使い方を知らない人は損してます

ネット広告を見ていると「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の漫画が良く出てきます。
黒髪の女性が「港区会デビュー編」で主役の「サヤ」です。
1,2話で終わりかと思っていたらどんどん話が広がっていっていつの間にか
「ゴミ屋敷とトイプードルと私」にハマっている自分がいます。

決して万人受けする漫画ではないのですが、登場人物のブラックな個性がどんどん出てきているのが良いですね。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は分冊で1冊あたりが安く買えるため、
ネット広告で気になって買ってみたらハマってしまう人が増えてきている、実はこっそり買っている人が多い人気作品です!

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー1」(C)池田ユキオ (著)/小学館

U-NEXTのお試し期間を使う事で、配信後「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を”無料”で読むことができます

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと途中まで読んで良いところで、「本編を買ってくね」と表示されて続きが読みたいまま放置されますよね。

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー5」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

お試し期間を使って「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー5 あらすじ

512i5JVIKYL

結婚直前の恋人、営業部で掴みかけたキャリア。港区住人のコミュニティで“パパ活”に手を出し、充実のキラキラ生活を送っていたはずのサヤ。しかし、枕営業を暴露する偽装裏アカが現れたことで、一気にキラキラ女子から転落し…。派遣社員・泉を襲った疑いをかけられ、追い詰められるサヤを襲うストーカー被害。監視されるSNS、自宅に届く不審な荷物…。それでもフォトスタを更新し続けるサヤの元に、泉と先輩・詩織が現れ…?

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー5 ネタバレ&感想

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー5 感想

そろそろ畳み掛けるかな?と思っていたらまだ続くのか!と思っていたら
5話が1〜4話より一番ワクワクする上げ下げな展開と引きでした。

読了後の後味がスッキリするものではないので、決して万人受けする展開ではありませんが、
サヤの人格が別次元で変化していく旧転落っぷりと人間不信にしかならんだろうというホラー展開が新鮮ですね。

サヤの承認欲求すごすぎです。

女性の心中は怖いと感じさせられる作者の頭の中を見てみたいです。
明日香はまた出てくるのか?misakiは誰なのか?まだまだ伏線回収がおわりませんね。

ネタバレ

ここからゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー5巻 のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

会社を求職になってゴミ屋敷化した家にこもっているサヤ。
部屋の中はゴミ袋でいっぱいに放置されています。

サヤはストーカーされていることをフォトスタグラムへ上げ続けると
フォローからの心配のコメントが増えてきて、フォロワー数も6000人を超えるほどまで成長しました。

「見られている」ことに恍惚の表情を浮かべるサヤは
もっと見られたい欲が増して、過激で刺激的なフォトスタをあげることを決意します。

その頃、サヤの職場では派遣の中山が職場復帰することに。
中山がサヤのことを同僚へ尋ねると「色々あって求職中」「あなたを突き落としたのはあの人」など
悪く言うのが当たり前の雰囲気になっています

中山がサヤをかばうと、同僚はサヤのフォトスタアカウントを見せつけ
ノリノリでストーカー被害をアップしている異常性を指摘します。

サヤをかばっているのは上司の詩織だけ。

夜になり、サヤはストーカー自演するために、玄関の扉へSAYAあいしているとスプレーで殴り書きをして写真を撮っていました。
するとそこへ詩織と中山がやって会社に置き忘れたものをサヤへ手渡します。

中山がぼそっと「自作自演」とつぶやくとサヤが反論し、
遮るように詩織がサヤのフォトスタをみんな見ていることをサヤへ告げます。
サヤは見られている嬉しさで顔がニヤつきます。

その後で二人は帰ります。

帰宅途中、詩織が中山へ言います。
「ああでも言わないとフォトスタをやめないだろう」と言うと
中山は意味深な顔で「私には関係ないので」と言い切ります。

サヤは憧れのmisakiのアカウントを見ながらカップラーメンを食べていると

misakiと自分を比較し始めて荒れ始め、どうしていいかをmisakiにDMします。
しかし2時間経っても返事が来ないことに苛立ちます。

misakiに相談に乗って欲しい思いからメッセージを書いたのにもかかわらず、
無視されつづけた反動で悪口をコメントしつづけ次の日にはmisakiにアカウントブロックされます。

スマホの返信音が鳴とストーカーからのコメントがつき
恐怖でmisakiを探しに六本木のmisakiお気に入りのバーへ突撃します。

するとバーの中には詩織達が着飾って楽しむ姿がありました。
ここでサヤは詩織達が自分たちが遊ぶためにサヤを罠にはめたことに気が付きます。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 6巻」へ続く。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むには?

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー」を”1冊分まるごと無料で試し読み”で読むことができます。

3コマで読んでみたくなる個性的な漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー」を無料で読む方法。無料で読むにはU-NEXTを使います。

本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,