本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画 漫画を無料で読む

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー6話」感想とネタバレあり。色々隠されてきた人物背景が明らかに。女性の嫉妬が怖すぎる第6話

スポンサーリンク

気がつけば話が広がっている人気レディコミ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー6 」が公開されました。
今まで隠されてきたフォトスタグラマーmisakiの正体が明らかになる話の盛り返しが来た6話です。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は分冊で1冊あたりが安く買えるため、
ネット広告で気になって買ってみたらハマってしまう人が増えてきている、実はこっそり買っている人が多い人気作品です!

U-NEXTのお試し期間を使う事で、配信後「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を”無料”で読むことができます

マンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』を”無料”で1冊試し読みできる方法を紹介します。

そんなことできるの?漫画村とかの違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。知らない人は損してるお得な使い方です。

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと途中まで読んで良いところで、「本編を買ってくね」と表示されて続きが読みたいまま放置されますよね。

動画配信サイト【U-NEXT】では現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー6」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私♯港区会デビュー」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

今すぐ”無料”で「U-NEXT」を試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー6 あらすじ

51+u5MS2A2L

ゴージャスでキラキラしたSNSをアップする「港区女子」に憧れ、パパ活に手を出したサヤ。恋人からのプロポーズ、営業部でのキャリア、順風満帆だったはずの日々が、ある日現れた偽装裏アカによって崩壊する。職場を追われたサヤを襲うストーカー被害。荷物の送りつけ、自宅への嫌がらせをSNSに公開するサヤ。憧れのフォトスタグラマーmisakiに助けを求めるが、既読スルーの果てにブロックされ…。暴走するサヤは再び港区に舞い戻るが…?

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー6 ネタバレ&感想

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー6 感想

6話を読んだあとは4,5話のモヤモヤが一気に吹き飛びました。
これだけ転落幅があると物語に引き込まれます。
物語の伏線回収が始まって来て佳境に入っています。
まだまだ転落していくサヤ。ここまで落ちると自業自得とはいえ見ていて可哀想になってきますね。

サヤを取り巻く港区女子たちの性格の悪さが吹っ切れていて読んでいて怖いですね。
「ゴミ屋敷とトイプードルと私」が始まっていらいずっと謎になっていた「misaki」の正体が明らかに。
この結末は予想できたでしょうか?

ネタバレ

ここからゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー6話 のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

パーティー会場についたサヤは自分が「生贄」にされていたことを上司と同僚から告げられます。
港区に住んでいない、ルックスは普通と同僚たちから見下されていたことが発覚。

パーティーに来ていたのはモデル、読モ、ミスコン出身者が集まっていて
コネも持っている人たちだった。

同僚たちはルックスもコネも持っていないサヤを「生贄」にして
おじさんたちの満足要員として港区パーティーにつれてきていたことをサヤにストレートに告げる。

横で話を聞いていた上司は笑いを止められず、サヤがひどい呼ばれ方をしていることを暴露。
そして、SNSにあがっていた現場写真は同僚たちが撮影していた。

サヤが上司へ理由を問い詰めると社内のイケメンである徳井と婚約したことに嫉妬して
この騒動をはじめたことがわかる。

港区パーティーは遊ぶためだけに存在し、結婚相手を探すことは不可能。
そのためサヤへの嫉妬がより大きくなっていた。

そして派遣社員を突き落としたのは上司だったことが発覚。
これも上司による嫉妬によるもので、現場の状況からサヤ以外には考えられないように外堀を埋めていた。

怒りで上司に殴りかかるサヤ。
しかしSPに止められパーティー会場外へ出されてしまう。

サヤが呆然としていると眼の前に高級車がとまる。
「こちらですmisakiさん」

聞こえてきたmisakiの名前で顔を上げると「お疲れ様です西村さん」と呼びかけられる。
サヤの眼の前にはあこがれていたmisakiではなく派遣社員の中山だった。

「この女をmisakiなんて呼ぶな」
サヤは叫ぶが、misakiが超一流企業中山物産の社長令嬢で会社を継ぐまえに社会経験として
派遣社員をしていたことがわかる。

中山=misakiを信じ始めたサヤは手のひらを返して
misakiの手をとり女子会への参加を求めるが・・・・ 

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 7話」へ続く。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むには?

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー」を”1冊分まるごと無料で試し読み”で読むことができます。

3コマで読んでみたくなる個性的な漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー」を無料で読む方法。無料で読むにはU-NEXTを使います。

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,