本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画 漫画を無料で読む

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー4話」を無料で読む方法!感想とネタバレあり!サヤの顔芸が癖になってきた4話目

スポンサーリンク


Warning: Uninitialized string offset 0 in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 1060

この記事ではマンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』を”無料”で1冊試し読みできる方法を紹介していきます。

そんなことできるの?漫画村とかの違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。お得な使い方を知らない人は損してます

ネット広告を見ていると「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の漫画が良く出てきます。
絵のインパクトが強くてついつい気になって見てしまうんですよね。
黒髪の女性が「港区会デビュー編」で主役の「サヤ」です。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、配信後「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を”無料”で読むことができます

U-NEXT


U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・マンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。
・デメリットは月額2189円だが、毎月1200円分のポイントが付与されるので実質790円で使える。
・お試し期間中に解約したらお金を支払う必要なし。

お試し期間のキャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、読みたくなったときにはすぐにお試し登録してみてくださいね。
こっそり買っている人が多い人気作品です!

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと途中まで読んで良いところで、「本編を買ってくね」と表示されて続きが読みたいまま放置されますよね。

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー4」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

お試し期間を使って「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー4 あらすじ

61NZ PI4liL

結婚直前の恋人も、営業部で掴みかけたキャリアもあの女が奪うなんて…!広告代理店の営業部に異動し、キャリアもプライベートも充実のキラキラ生活を送っていたはずのサヤ。パーティ三昧の日々で、チヤホヤしてくる“パパ”と付き合えば仕事も順調だった…はずが、枕営業を暴露する偽装裏アカが現れたことで、誰もがサヤに背を向ける。それでもこの生活を手放したくないサヤの理由とは…?

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー4 ネタバレ&感想

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー4 感想

3話から話が急展開してサヤが転落人生を送っていきます。
サヤの顔がどす黒くなっていきます。

ついに終わりが見えてきたかな?と予想していたら期待を裏切られて
引き伸ばしのホラー展開になっていきました。ちょっとビックリです。
サヤの過去話で話が膨らんだことで、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 」の伏線がまだ未回収なんです。

本格的にホラーな話になってきているので、現実味が薄れて共感しにくい面が出てきました。
ストーカー被害にあったことがある人だったら共感できる部分があるかもしれませんね。

レディコミなので、サヤの人生が復活する展開はないと思いますが
次話にどんな仕掛けがあるのか期待してしまいます。

ネタバレ

ここからゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー4巻 のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

翌日何事もなかったように出社するサヤ。

中山が出社していないので、状態を聞くとケガが全治2週間の大けがだったと聞きちょっと切れる。
外面は「中山さんかわいそう」とぶりっ子するが、社内では女性に中山が階段から突き落とされたという情報が回っていた。

昨日会社に残っていた女性は、中山とサヤだけだと知れ渡っていて焦るサヤ。

サヤが仕事をしていたこと証拠を見せようと昨日撮影したSNSの写真を見せると
写真には社外秘の極秘資料が写り込んでいた。

焦るサヤに怒る営業部長。
しまいにはクライアントからのクレーム電話が来てしまい、担当者が電話にでると「枕営業OLを出せ」と言われてしまう。

ネットのサイトには、サヤがおじさんたちと2ショットで映っている写真がUPされていて
社名の電報堂の名前も出ていた。
鳴り響く電話を押すと、女性社員を怖がらせる留守番電話が再生されてしまいサヤは停職処分になる。

停職処分後、部屋は荒れ放題でゴミ屋敷のようになる。
サヤはカップラーメンを食べたゴミを捨てに行く。

サヤの実家の回想が始まる。
サヤが小6の時に父親が痴漢でつかまって以降、
家の空気がかわりサヤの母親は目立つことを嫌がるようになった。
それ以来、目立たたないように暮らしてきたが、反面目立つことに憧れを持っていた。

今回の騒動で注目を集めて有頂天になっていたサヤは
彼氏をとった中山をまた恨み始める。

扉がノックされる音が聞こえて外へでるとダンボールが置かれている。
「差し入れだよ」と謎のメッセージが届き、ダンボールにはさきほど捨てたカップラーメンが大量に入っていた。

サヤはゴミを見られていることを知り、また謎のメッセージからは「二日目でしょ」とメッセージがとどき
ダンボールの中には生理用品が入っていた。

恐怖に怯えるサヤだったが、この状況を利用して
ストーカーからプレゼントが来たとSNSに写真をUPする。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 5巻」へ続く。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むには?

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー」を”1冊分まるごと無料で試し読み”で読むことができます。

3コマで読んでみたくなる個性的な漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー2」を無料で読む方法。無料で読むにはU-NEXTを使います。

本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,