本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画 漫画を無料で読む

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー7話」港区会デビュー編完結!最後の転落も壮絶でした。

スポンサーリンク

気がつけば話が広がっている人気レディコミ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー7 」が公開されました。
今まで隠されてきたフォトスタグラマーmisakiの正体が明らかになる話の盛り返しが来た6話です。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は分冊で1冊あたりが安く買えるため、
ネット広告で気になって買ってみたらハマってしまう人が増えてきている、実はこっそり買っている人が多い人気作品です!

U-NEXTのお試し期間を使う事で、配信後「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を”無料”で読むことができます

マンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』を”無料”で1冊試し読みできる方法を紹介します。

そんなことできるの?漫画村とかの違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。知らない人は損してるお得な使い方です。

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと途中まで読んで良いところで、「本編を買ってくね」と表示されて続きが読みたいまま放置されますよね。

動画配信サイト【U-NEXT】では現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー7」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私♯港区会デビュー」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

今すぐ”無料”で「U-NEXT」を試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー7 あらすじ

東京のキラキラ女子カースト最上位「港区女子」。パパ活と引き替えにポジションを手に入れた代理店OL、サヤ。恋人からのプロポーズ、順調なキャリア。順風満帆だったはずの日々が、ある日現れた偽装裏アカによって崩壊する。職場を追われ、ストーカーに狙われる日々さえも「フォトスタ映え」に利用するサヤ。そんな中、港区女子仲間からの裏切り、憧れのフォトスタグラマーmisakiの正体が明らかになり…?すべてを否定されたサヤの承認欲求は暴走し、転落へと加速していく…

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー7 ネタバレ&感想

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー7 感想

前話から怒涛の畳み掛けでついに港区編が完結しました。
サヤの狂気じみた顔の表情がインパクトありましたね。

ネタバレ

ここからゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー7話 のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

憧れのmisakiの正体を知ったサヤは、misakiに近付こうと寄り添うが
同じになるなら生まれ変わらないと無理と捨てられる。

misakiはサヤの前から去ろうとすると、
去り際に「どうして彼氏(徳井)を手放したのか?」「みんなが羨む恋人」「結婚していれば勝ち組だったのに」と
サヤへ告げる。

「勝ち組」の言葉を聞きサヤは新たな計画を思いつく。

徳井が自宅に帰ると玄関の扉が空いていた。

不審者がいると、急いで中へ入ると待ち構えていたのは
狂気の顔をしたサヤだった。

サヤは男性が好む食べ物、肉じゃが、味噌煮、コロッケを大量につくり
「結婚したら毎日たべさせてあげる」と徳井の口へ無理やり食べ物を押し込む。

徳井がサヤを付け離すと、サヤは結婚後の将来像を語りまくる。

一方徳井は問答無用で警察へ通報し、サヤは捕まる。

後日、派遣の中山の契約期間が終了する。

中山は皆へ感謝の挨拶をするが「一人を除いて」と
女上司である林田が中山を突き落としたことを同僚に話していた会話を録音した
音声を皆の前へ流す。

林田が怒りの声をあげ「ここにいられなくなる・・」と言おうとすると
中山は「中山物産にヘッドハンティングされた」と告白し、中山物産の令嬢であることをバラす。

林田の眼の前で「私への傷害はうちの弁護士の力を使えば慰謝料であなた破産するわね」
ちゃんと謝るなら許すと脅すと林田は土下座する。

サヤはかつて関係を持った社長児玉から港区のボロアパートを紹介される。
児玉は倒産してしまい、サヤのヒモになっていた。

サヤはキラキラしていたころの自分を覚えているのが児玉だけなので
切るに切れない関係になっていた。

サヤは港区のビルを見あげながら、港区に住むことにこだわり続け
SNSでキラキラアピールをし続ける。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むには?

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー」を”1冊分まるごと無料で試し読み”で読むことができます。

3コマで読んでみたくなる個性的な漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー」を無料で読む方法。無料で読むにはU-NEXTを使います。

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,