おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー7話」港区会デビュー編完結!最後の転落も壮絶でした。


スポンサーリンク

□サイト内検索:

漫画 漫画を無料で読む

投稿日:2019/01/27 更新日:

スポンサーリンク

気がつけば話が広がっている人気レディコミ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー7 」が公開されました。
今まで隠されてきたフォトスタグラマーmisakiの正体が明らかになる話の盛り返しが来た6話です。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は分冊で1冊あたりが安く買えるため、
ネット広告で気になって買ってみたらハマってしまう人が増えてきている、実はこっそり買っている人が多い人気作品です!

U-NEXTのお試し期間を使う事で、配信後「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を”無料”で読むことができます

マンガ『ゴミ屋敷とトイプードルと私』を”無料”で1冊試し読みできる方法を紹介します。

そんなことできるの?漫画村とかの違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。知らない人は損してるお得な使い方です。

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと途中まで読んで良いところで、「本編を買ってくね」と表示されて続きが読みたいまま放置されますよね。

動画配信サイト【U-NEXT】では現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー7」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私♯港区会デビュー」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

今すぐ”無料”で「U-NEXT」を試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー7 あらすじ

東京のキラキラ女子カースト最上位「港区女子」。パパ活と引き替えにポジションを手に入れた代理店OL、サヤ。恋人からのプロポーズ、順調なキャリア。順風満帆だったはずの日々が、ある日現れた偽装裏アカによって崩壊する。職場を追われ、ストーカーに狙われる日々さえも「フォトスタ映え」に利用するサヤ。そんな中、港区女子仲間からの裏切り、憧れのフォトスタグラマーmisakiの正体が明らかになり…?すべてを否定されたサヤの承認欲求は暴走し、転落へと加速していく…

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー7 ネタバレ&感想

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #港区会デビュー7 感想

前話から怒涛の畳み掛けでついに港区編が完結しました。
サヤの狂気じみた顔の表情がインパクトありましたね。

ネタバレ

ここからゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー7話 のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

憧れのmisakiの正体を知ったサヤは、misakiに近付こうと寄り添うが
同じになるなら生まれ変わらないと無理と捨てられる。

misakiはサヤの前から去ろうとすると、
去り際に「どうして彼氏(徳井)を手放したのか?」「みんなが羨む恋人」「結婚していれば勝ち組だったのに」と
サヤへ告げる。

「勝ち組」の言葉を聞きサヤは新たな計画を思いつく。

徳井が自宅に帰ると玄関の扉が空いていた。

不審者がいると、急いで中へ入ると待ち構えていたのは
狂気の顔をしたサヤだった。

サヤは男性が好む食べ物、肉じゃが、味噌煮、コロッケを大量につくり
「結婚したら毎日たべさせてあげる」と徳井の口へ無理やり食べ物を押し込む。

徳井がサヤを付け離すと、サヤは結婚後の将来像を語りまくる。

一方徳井は問答無用で警察へ通報し、サヤは捕まる。

後日、派遣の中山の契約期間が終了する。

中山は皆へ感謝の挨拶をするが「一人を除いて」と
女上司である林田が中山を突き落としたことを同僚に話していた会話を録音した
音声を皆の前へ流す。

林田が怒りの声をあげ「ここにいられなくなる・・」と言おうとすると
中山は「中山物産にヘッドハンティングされた」と告白し、中山物産の令嬢であることをバラす。

林田の眼の前で「私への傷害はうちの弁護士の力を使えば慰謝料であなた破産するわね」
ちゃんと謝るなら許すと脅すと林田は土下座する。

サヤはかつて関係を持った社長児玉から港区のボロアパートを紹介される。
児玉は倒産してしまい、サヤのヒモになっていた。

サヤはキラキラしていたころの自分を覚えているのが児玉だけなので
切るに切れない関係になっていた。

サヤは港区のビルを見あげながら、港区に住むことにこだわり続け
SNSでキラキラアピールをし続ける。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むには?

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー」を”1冊分まるごと無料で試し読み”で読むことができます。

3コマで読んでみたくなる個性的な漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー」を無料で読む方法。無料で読むにはU-NEXTを使います。

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク
□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,

暇つぶしからやりこみまで楽しめる今流行りのスマホゲームランキングを紹介

【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

人気・話題のおすすめマンガが読める「マンガアプリ」

マンガPark
・3,000話がコイン消費無しの完全無料!
・毎日2回もらえるFREEコインで毎日無料!
・白泉社の全レーベルが集結!約500作品40,000話配信中!
・曜日毎に毎日更新される連載作品多数!
・マンガParkでしか読めないオリジナル作品連載中!
マンガParkの”無料DL”はこちら >>
マンガUP
・スクエニが贈る、毎日更新の無料の漫画アプリ!
珠玉の名作から大人気連載中のマンガまで、基本無料のマンガを楽しもう! 毎日 10 作品以上更新。常時 100 タイトルも読める国内最大級の漫画アプリです。
マンガUPの”無料DL”はこちら >>
マンガBANG
・AppStoreブックカテゴリ1位獲得! 1000万DL突破の無料漫画アプリです!人気漫画が多数掲載中!
「金色のガッシュ」「BLOODY MONDAY」、「ゴッドハンド輝」、「ドンケツ」、「エリアの騎士」、「ウロボロス」、「BTOOOM!」「ミナミの帝王」、「賭博黙示録カイジ」、「クロカン」「天 天和通りの快男児」などめちゃ面白い100作品1,000冊以上のコミックが無料配信中です!
マンガBANGの”無料DL”はこちら >>
マンガワン
・小学館のマンガアプリ!100以上の作品が毎日日替わりで更新!
オリジナルマンガを始め「少年サンデー」「週刊スピリッツ」のマンガを配信中。配信タイトル例は『出会って5秒でバトル』『ケンガンアシュラ』『ケンガンオメガ』『血と灰の女王』『最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic』 『プロミス・シンデレラ』『からかい上手の(元)高木さん』など
マンガワンの”無料DL”はこちら >>
マンガMee
・日本屈指の有名少女漫画タイトルが結集した集英社の少女マンガアプリ!
23時間に1回回復する1話読めるチケットのほか、往年の名作が読めます。 【掲載中のオリジナル作品】・鬼獄の夜
 ・君が死ぬまであと100日
・殺したいほど、アイしてる
 ・奈落の花・店長になんて惚れません!
・蘭と葵
・俺たち乙女ゲーボーイズ
・サレタガワのブルー
・ツッパリくんは報われない
・ハタチまでになんとかシたい


マンガMeeの”無料DL”はこちら >>
ヤンジャン!
・「週刊ヤングジャンプ」本誌連載作品から、「となりのヤングジャンプ」連載作品を配信する集英社のマンガアプリ!
【掲載マンガ例】キングダム、東京喰種 トーキョーグール:re、テラフォーマーズ、ゴールデンカムイ、かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜など
'ヤンジャンの”無料DL”はこちら >>
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

ボヘミアン・ラプソディ 1
2
3
ゆうべはお楽しみでしたね 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,

スポンサーリンク

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2019 All Rights Reserved.