本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画 漫画を無料で読む

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私 1話」明日香とサヤが再開!新章スタート。

スポンサーリンク


Warning: Uninitialized string offset 0 in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 1060


人気レディコミ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 」の続編が公開されました。

予想外な展開に物語が進んでいくので、気がつくとハマっている私がいます。
まだまだ話が広がっていきそうな展開で続きが気になりますよ。

新賞「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私」では
明日香と港区会デビュー編の主人公のサヤが再開するところから話が始まります。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、配信後「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を”無料”で読むことができます

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと途中まで読んで良いところで、「本編を買ってくね」と表示されて続きが読みたいまま放置されますよね。

動画配信サイト【U-NEXT】では現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
600円分の漫画を無料で読むことができます。(600円を超えてしまうと無料期間中でも支払いが発生します)

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

U-NEXTのサービスが気に入ってお試し期間後も使い続ける場合には
月額2189円(税抜)がかかりますが、U-NEXT内で使えるポイントが毎月1,200ポイントが付与されます。
1pt=1円なので、1,200ポイント分を毎月使い切ると実質「790円/月」でU-NEXTのサービスを使うことが可能です。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「600円分」の漫画を無料で読むことができます。


U-NEXT

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私1話」は”ワケあり女子白書vol17”でも読むことができます。

今すぐ”無料”で「U-NEXT」を試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ワケあり女子白書vol17” 収録内容

  • ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私 1話
  • 「かわいそう」を売る女~ママはネット配信依存~ 前編
  • 見殺し先生 セレブ教師と貧民生徒 第4話
  • ブス、逆襲するってよ 第10話
  • DVシェルター 裸の女たち 第3話


スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私 1話 あらすじ

一度はすべてを失ったはずの転落キラキラ女子、明日香。SNS依存症だった過去を語り、克服と癒しを発信する断捨離女子に生まれ変わっていた…!?

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #ラブと癒やしとホントの私 1話 ネタバレ&感想

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #ラブと癒やしとホントの私 1話 感想

こんな展開よく考えるなと関心してしまったラブと癒やしとホントの私編です。

明日香もサヤ、どっちも転んでいくのか、二人で足を引っ張り合うのか
ドロドロっぷりが期待しかない話の展開に期待してしまいますね。

ネタバレ

ここから#ラブと癒やしとホントの私 1話 のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

会社をやめたサヤはかつての先輩明日香と再開する。
明日香は飼っていたトイプードル「ソラくん」が動画を撮った1週間後に死んでしまったとサヤへ泣きながら告げる。

華やかさがなくなったサヤが久しぶりにあった明日香は、
かつての華やかさが見えるままだった。

サヤは落ちぶれた明日香の様子を見て見下しに来たのにがっかりする。

明日香が父とトイプードルと別れ、落ち込んだ中に救いを求めたのは
「ハイアーセルフヒーリングサロン、アンジェリングル」だった。

スピリチュアルにのめり込んでいる明日香を見てサヤはドン引きしてしまう。
サヤが帰ろうとすると、サヤの背中に手におくイケメンコーチ「Ryoya」に出会う。
Ryoyaの笑顔にやられてサヤはアンジェリングルの話を聞くことにする。

アンジェリングルのサロンへ訪れる人は絶え間なく続く。

サロンの内容を怪しんでいた一人の女性は話だけを聞いて
アンジェリングルの広告塔「山上明日香」の隠し撮りをする。

SNSにアップするためオーガニックトマトとバジルを買った明日香は
帰宅後撮影をして写真をアップする。
写真アップ後は「断捨離」といいながら購入したトマトとバジルを握りつぶす。

明日香に明日香の姉から電話がかかってくる。

父親の一周忌に来ないつもりなのか、保険金ででた遺産を使い切ったことなどを
怒る姉。電話から聞こえる声の裏では死んだと説明していたトイプードルの声が聞こえていた。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むには?

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー」を”1冊分まるごと無料で試し読み”で読むことができます。

3コマで読んでみたくなる個性的な漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ♯港区会デビュー」を無料で読む方法。無料で読むにはU-NEXTを使います。

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

created by Rinker
¥385 (2024/04/26 23:01:05時点 Amazon調べ-詳細)

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,