本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー 未分類

[:ja]【レビュー】『ねこずらし』スライドブロックパズルゲームが猫になって登場![:]

スポンサーリンク

[:ja]ねこずらし-
にやけっぱなしのほのぼの猫イラストが目を引きます!
『ねこずらし』は
Unblock Meのような
ブロックをスライドさせて、ターゲットのブロックをゴールにスライドさせるパズルゲームです。

大きく違うのはなんといっても

スライドさせるのはブロックではなく猫!

スライドさせる度に猫がにゃーにゃー泣きます。動かさないとクリアできないので泣きまくります。
可愛い猫とともに頭の体操ができるアプリです。
ステージ数は100でクリア手数により肉球スタンプの数(★の数)が変わります。

細かい演出ですが、スライドさせる猫を壁や猫にぶつけると怒ります!
ねこずらし-


スポンサードリンク

遊び方

ゲームスタート後に左端の中央にいる三毛猫を「GOAL」までスライドさせるとステージクリアです。

ねこずらし-

直線方向へしかスライドできないので、うまく他の猫をずらして
三毛猫をGOALへ運びます。
手数がすくないほど肉球スタンプの数が増えるので、できるだけ少ない手数でクリアできるように
頭の中で手順を考えましょう。

かわいいだけで釣られるとパズルゲームが苦手な人はちょっと苦労すると思います。

ステージの選び方

他のゲームと変わっている点としてステージセレクトは「Play Data」から選びます。
ねこずらし-
「Play Game」から始めると1ステージから始まりになるので要注意です。

猫のゲームアプリといえばネコアップ
が浮かびますが、猫好きにはたまらんアプリですね〜。

ねこずらし App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥100
[:]

-アプリレビュー, 未分類
-,