本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhone iPhoneアプリ アプリレビュー 音楽アプリ

「リズムシ」脱力系イラストを叩くとドラムになるアプリRythumshi iphone app review

スポンサーリンク


リズムシ
ドラムについてよくわからなくても、どんな音が出るか見てわかる作りに
おもわずほ〜〜っと納得してしまいました。

スポンサードリンク

私はドラム経験者なのでどんな音か想像がつくのですが、
触ったことがないと確かにわからないですね。

叩く場所によって中央の「リズムシ」がアクションします。
なかなか面白い。
音がでるアプリをここまで消化できたのはすごいなあという感想です。

リズムシ - Tsubasa Naruse

これにサンプラーを加えてパワーアップしたのが
サンプラーthe中野くんというアプリです。


サンプラーthe中野くん
ネーミングもウマイし、世界観がつくりこまれてるのが楽しいアプリです。

サンプラーthe中野くん - aoi digital creation inc.

もっとパワーアップしたサンプラーthe中野くんIIもあります。
sanpu2

サンプラーthe中野くんII - aoi digital creation inc.

-iPhone, iPhoneアプリ, アプリレビュー, 音楽アプリ
-