おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

surfaceセッション〜本番編


スポンサーリンク

超雑記

-超雑記

□サイト内検索:

投稿日:2009/09/30 更新日:



土曜日!surfaceセッションいってきました。
参加表明時にはギターが2、3人しかいなかったのですが、結局人数が倍になってた。
皆さんよい機材をお持ちで、ギターと機材ショーになってたよ。

ワタクシはいつも通り、PRS+Hughes & Kettner でギャンギャンしてました。
1295149528_193
ギャンギャンさせる気はまったくなかったのですが、この組み合わせだとどうしてもメタル野郎の音になるようです。ピックにもよるのかなあ。

ピックはシドでギター弾いてるひとのモデルです。意外といいのですよ。堅さが。メインは奥田民生モデルのピックです。コード用にはちょうどよい〜。

めずらしく、ワウペタルだけ使用。
音やせしないワウが欲しくなった。

16分ベースの曲を演奏するときはベースが楽しいよなあと思いました。
次はベースでやりたいかな。。いっぱい持ってるMさんに貸してもらおうかな。

打ち上げに参加しましたが、19時まで生が半額になっていたので、ハイペースで飲んでたら3杯でつぶれました。久しぶりに22時前に寝てしまった!
セッション常連の人たちがいるようなので、今後はいろいろ誘っていただきましょw

surfaceは3枚目のアルバムRootが一番良いと思います。
Rootのスコアが欲しいな。
結構練習したわりには自分の演奏がいまいちなできでした。楽器は毎日さわらないとだめだなあっと。


スポンサードリンク

□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-超雑記

全世界2,500万ダウンロード達成の本格ストラテジーRPG『アート・オブ・コンクエスト』

城を築いてドラゴンを育てて自軍の英雄を育てていく本格ストラテジーRPG! 全世界2,500万ダウンロード達成で52カ国TOP10ランクインの実績があるアプリゲームです。

「※ラインフレンド登録・メールアドレス登録完了で事前登録完了

「アート・オブ・コンクエスト」の"無料"事前登録はこちら

    アート・オブ・コンクエスト
 
スポンサーリンク

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

-超雑記

スポンサーリンク

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.