本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ ツール

『TikTok (+Alarm)』デザインカスタムできる時計アプリ。無料の時計アプリではデザインがかなりイイTikTok (+Alarm) for iPhone app review

スポンサーリンク


『TikTok (+Alarm)』デザインカスタムできる時計アプリ。
主な機能としてはデザインのパーツを変えることでオリジナリティある時計ができる点です。
ベースとなるAnalog Clockが3つ、Digital Clockが3つの計6個を土台にして、
フレームなどのパーツを変えて、カスタムできる楽しさがあります。


スポンサードリンク

ベースデザイン

時計画面では上下のスワイプで明るさが変わり、セットした時計のテンプレートは左右にスワイプすることで
切り替えられます。
TikTok (+Alarm)TikTok (+Alarm)TikTok (+Alarm)TikTok (+Alarm)TikTok (+Alarm)

デザインカスタマイズ

カスタマイズ画面では左右にスワイプすることでパーツが入れ替わります。
すきなパーツに変えてみましょう!

また時計を表示させてた内臓フォトのスライドショー、アラーム機能が付いています。

『TikTok (+Alarm)』には広告配置がされていないので美しいデザインのアプリを欲しがっている人には
良いとおもいます。

-iPhoneアプリ, ツール
-