本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おすすめiPhoneアプリ

女子校勤務で職場の出会いが全くないときに使いたいマッチングアプリ!女性ばっかりの環境から抜け出さない限り彼氏は出来ません

スポンサーリンク


男性が怖くて女子校に勤務を選択。

気がついたらまだ独身。
女子校で同僚の先生もほとんど女の人
出会いもこれっぽっちもない。

このまま一人で死んでいくのかな・・最近ちょっと不安になる

ずっと女子校育ちて、友達は女の子ばっかりでしばらくはこのままでも楽しいから良いかなと
思っていたら、気づいたら母が私を生んだ年齢を追い越していた。

彼氏ができないのは「出会いが少なすぎる」のが原因の一つです。
「出会いが全くない」のだから好きな男性もできませんし、もちろん彼氏もできません。

女性ばっかりの環境から抜け出さない限り彼氏は出来ません。

女性ばっかりの環境から抜け出さない限り彼氏は出来ません。
女子校の女子高校生が、彼氏GETしたいけど出会いがないので男子校の文化祭に行くのと同じです。

男性がいる場所へあなたから”積極的に”行かない限り、出会いはないです。

少女マンガのように待っていたら、白馬の王子様がいずれは迎えに来てくれるなんて夢物語はありません。
最低でも「自分の存在を知ってもらう場所に行かない」とだめです。
高校生・大学生の時のような男女ともに生活する空間であれば待っていても声をかけてもらえる可能性がゼロではありmさえんが、
出会いが全くない以上、声をかけてもらえるきっかけすらありません。

白馬の王子様が迎えに来てくれるのを待つのではなく、
白馬の王子様が選んでくれる場所へ行くのです。

今はインターネット上に出会いがたくさんあり、
インターネットの出会いがきっかけで結婚しているカップルはたくさんいますし、
インターネットの出会いだったからすぐ離婚してしまったという未来にはなりません。
長く続いているカップルも当然いますし、そこはお互いの価値観や生活スタイルの問題です。

出会いが全くないなら増やすしかない。今は「恋活マッチングアプリ」が最適

ネットを使って出会う決心ができたら、どのサービスを使うのが良いのでしょうか?

今はたくさんの出会いサービスがありますが、
今、一番「人が集まってきていて熱い場所」が「恋活マッチングアプリ」です。

おすすめできる理由として

・女性は無料でつかえるけど、男性はメッセージをするのに必ずお金を払わないといけない
・マッチングしないとメッセージが送れない
・マッチングしても嫌な相手はブロックできる

という点があります。
相席居酒屋や街コンという手段もありますが、恋活マッチングアプリですと事前に男性の顔や趣味がわかるのが良いところ。

女性は無料でつかえるけど、男性はメッセージをするのに必ずお金を払わないといけない

男性はメッセージをするのに必ずお金を払わないといけません。
月2,000〜4000円ぐらいです。

女性のあなたは真剣に恋活して恋人が欲しいわけです。
少なからずとも、お金を投資するわけですから恋活に対して真剣に向き合います。

恋活アプリではお互い恋人関係になりたい人が集まります。

男性も恋人が欲しくて参加しています。

お互い恋人を作りたい人が集まるので、恋人関係になる可能性も上がりますよね。

マッチングしないとメッセージが送れない

恋活アプリではマッチングしないとメッセージが送れません。

メッセージを送る前に相手のプロフィールを見て「いいね」のボタンを押します。

男性と女性ともに「いいね」になるとメッセージ交換ができます。
お互いが興味ある人同士がメッセージ交換をするので
会話も弾みます。

マッチングしても嫌な相手はブロックできる

メッセージ交換をして、相手の男性が気持ち悪い態度を取ってきたりしたら
「ブロック」が可能です。

無視を決め込むこともできますが、相手が粘着質な性格だったら
相手をするだけでこっちがくたびれてしまいます。

また、使っていくと「知っている人」を見つけてしまうことがあります。
「知り合いにはみつかりたくない」と思うのは当然です。

その場合には、自分がメッセージ交換をしている相手といいねをおした相手にしかプロフィールを見れないようにできるオプション機能があります。
恋活アプリは女性が安心してメッセージ交換ができるシステムが用意されているんですね。

女子校出身で全く出会いがなかった人に向けてのおすすめの恋活マッチングアプリ

おすすめしているのは「Pairs(ペアーズ)」と「恋愛・婚活マッチングサービスwith」です。

この2つは、プロフィール設定をするときに選ぶ「細かく設定できる好きなコミュ」から異性を探せる機能があります。

コミュニティでは「ディズニー、ピクサーの作品が好き」などメジャーなところから
「コーギーのお尻が好き」なんてマニアックなものまで。

趣味や好きなことをきっかけに会話ができるのでお互いの内面を把握しやすいんですね。

趣味や好きなことが共通していれば、恋人関係の期間も長く付き合っていけますし
恋活アプリを使う上で必要な機能です。

恋活アプリ「Pairs(ペアーズ)」



国内最大級の700万人の会員数をほこる恋活アプリが「Pairs(ペアーズ)」です。
会員数の多さ、使いやすさが決め手です。

日本全国に会員がいます!また新規に入ってくる会員数がダントツに多いのもペアーズの特徴です。
会員が豊富であることは頻繁に顔ぶれが変わるということです。

会員数が多いので、会員が少なくなりがちな地方も網羅されていて
せっかく登録したのに理想の相手が見つからないということがありません。

積極的に利用して理想の相手を探せる恋活アプリとしておすすめです。
女性は”完全無料”で使えますので軽い気持ちでどんな男性がいるか試してみてください。

ペアーズでは「同じ趣味・趣向」から理想の相手を探せる機能があります。
おなじ趣味を持っている人だったら、会う前の話も盛り上がりますし、会った後の会話が途切れることなく続けられますよね。
かなりの男性数が在籍していますので、共通の趣味を持った男性が必ず見つけられますよ!

無料でPairsに登録するにはこちら

※18歳未満は利用禁止です。

恋活アプリ「with」

メンタリストDaiGo監修 の価値観診断・相性診断が面白い恋活アプリが「with」です。
しっかりと作り込まれた診断ツールで、心理学と統計学に基づいた出会いが可能です。

単純に「診断ツール」が良くできていて、簡単な設問に答えていくだけなのですが、
この診断だけを試してみるだけでもかなりの価値があります。
自分の恋愛心理がわかるので、彼氏を手に入れる前に試し見てると恋愛するときに大事な部分を自分で再認識できます。

この診断結果を元にして、プロフィール上では相性度が表示されます。
自分との相性度で男性を探していけるのがwithの面白いところです。

またマッチング後のメッセージ交換がうまくいくように「トークアシスト機能」があります。

「トークアシスト機能」はwith側で用意した質問に対してお互いが一問ずつ回答していき
最後はデートしやすい質問に答えていくというもの。
お互いの内面がわかるだけでなく、同じ質問に答えていくだけですが、共同作業で仲良くなれますよ。

無料でwithに登録するにはこちら
※18歳未満は利用禁止です。

結婚を意識した「婚活」をするならゼクシィ縁結び

結婚情報誌「ゼクシィ」が運営する婚活のためのアプリです。

このゼクシィ縁結びはガチに婚活する人のためのアプリで、
お見合いデート支援がついています。

ゼクシィ縁結びを利用するには女性でも有料です。

それを男性側も理解していて「婚活アプリにお金を払うくらいだから結婚したい女性が来る」と期待して活動しています。

真剣に婚活するならゼクシィ縁結びがおすすめですよ。

恋活・婚活アプリを使って出会いの機会を増やそう

マッチングアプリには、価値観や趣味があう相手だけでなく、高学歴、年収1000万以上の高収入な男性、外国人の男性など色々な男性が参加しています。
彼氏ができない原因の一つ「少なすぎる出会い」をマッチングアプリで解消しましょう。

・多くの候補から恋人を探したい =>Pairs(ペアーズ)
・相性診断から恋人を探したい => 恋愛・婚活マッチングサービスwith
・ガチで婚活したい => ゼクシィ縁結び|はじめての婚活を応援する総合婚活サービス

他のマッチングアプリが気になるなら、こちらも見てみてくださいね。

夏までに彼氏をつくりたい!女性は完全無料で使える恋人探しのためのおすすめ恋活アプリ

本気で夏までに彼氏をつくりたい思いを叶えるおすすめ恋活マッチングアプリ【女性は完全無料】

本気で夏までに彼氏をつくりたい! 連日、夏日を超える日が増えすっかり夏ですね。 夏と言えばやっぱり恋人が欲しくなるものです。 夏の前に恋人を作っておけば、夏休みは一緒に遊びにいけるし、 秋・冬の物寂し ...

-おすすめiPhoneアプリ
-,