■最終記事更新日:2014/07/12

目黒寄生虫館いってきました


スポンサーリンク

サイト内検索
スポンサーリンク

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目黒寄生虫館いってきました。
dsc01651
目印は、寄生虫館の前の通りに、食わず嫌い王のお土産ランキングに入っていたと思われるたこ焼き屋と神社です。

こじんまりとしたところでしたが、寄生虫ってこれかときっかけには良いのではないかと。

感想。
標本の寄生虫の大きい事。大きい事。
目玉のながい標本はサナダムシでした。
2メートルどころではないぞ。ブリトラよ。
科学者の年表があって、やはり皆白衣を来た写真でした。

科学者の白衣ってのはわかるんだが、中学校の理科の教師はなぜ白衣だったのだろう??

そんなことを思い出して一人で笑ってました。
高校のときは白衣の現代国語の教師もいましたけどねw

閉館1時間前に行ったのですが、意外と人がいました。
カップルが多い事多い事。。。デートスポットなのか?

帰り道、あまり知らなかった目黒の街をプラプラしまして、目黒にはインテリアショップがめちゃめちゃあるんですね。
東京見物する際は自転車がほしいですねえ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。