本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「フルーツバスケット(2019年) 4話 なにどしの方なのですか?」の動画の見逃し配信を視聴するには?

スポンサーリンク

「フルーツバスケット」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

フルーツバスケット
アニメ「フルーツバスケット1st Season(2019年)」フルバファンは必見のリメイクアニメ

2019年春アニメ「フルーツバスケット」が4月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「フルーツバスケット」はどんな作品? あらすじ 本田透は都立海原高校に通う女子高生。唯一の家族だった母親を事故で亡 ...


スポンサードリンク

「フルーツバスケット2019 第4話」 あらすじ

「なにどしの方なのですか?」

ネタバレ

玄関をあけると本田透の前には夾(きょう)を訊ねてきた草摩楽羅(かぐら)がいた。
楽羅は夾がいることを透から聞くと走って家の中へ入っていく。

「4ヶ月もどこいっていたの」
楽羅は夾を見つけると泣き出し夾を殴る。

外で夾をボコボコにする楽羅。感情が高ぶるとあのようになると由希は言う。
紫呉は楽羅は十二支の一人で、「なにどしの方なのですか?」と透が質問すると
「見てればわかる」と言う。

楽羅は夾と将来結婚する仲と透へ紹介し、
ほかの草摩のもののけ付きと抱き合っても変身しないと説明する。

透は十二支に女性があと二人いると言う。
楽羅は夾に自分の事が好きかを詰問していると
「透くんも夾くんこと好きだよね猫年ファン」と紫呉が口を挟むと
楽羅は透にどれくらい夾が好きなのかを言い始める。

「たとえ夾くんが本当の姿になっても・・」と言うと夾は楽羅の口に手をあてて話を遮る。

障子を修理していると夾は腹の虫がなる。
音を聞いた透はご飯の用意をすると言うと、「私がつくる」と楽羅は張り冷蔵庫をからっぽにして全員分の夕食を作る。

楽羅は夾を呼びにいく。
夾は「いらねえ」と拒否していると楽羅に1階まで投げ飛ばされ、夕食をめちゃくちゃにしてしまう。

透はスーパーへ買い物へ行く楽羅を追いかけて、カバンを忘れた楽羅の変わりにお金を払う。

帰り道、透は楽羅に夾が好きか聞かれると、
「十二支の猫年のファン」と答える。

楽羅は夾と初めて会ったときに地面に目玉焼きを書いていたことを話し始める。
楽羅は「透くん迎えに来てくれてありがとう」と言うと、透は喜び楽羅の手を取る。

透は楽羅と一緒に夕食の準備を始める。
ご飯がそろそろできそうになる時間になると、屋根の上に夾を呼びに行く。

夾が楽羅のことをうっとおしく言っていると
透は自分のことを思ってくれる人がいると心強いとフォローを入れる。

透と夾は星空を見ながら、夾の夢「由希に勝つことの話」を始める。
夾は修行の話を始めると子供のようにはしゃぎ始め、
夾の笑顔を見る。

楽羅は夾の分のハンバーグに目玉焼きを乗せて渡す。

翌朝、別れを惜しむ楽羅は夾に抱きついていると逃げようとする夾。
夾を吹き飛ばしてテレビを壊すと、玄関へ走っていく。
扉を壊して外にでると新聞配達員の男性とぶつかる。
かぐらはイノシシに変身する。

透は学校へ行くと、「透宛」の呼び出しの電話が入る。

新旧比較!2001年版の「フルーツバスケット」を視聴するには?

フルバにハマってくると気になるのが、

旧作のアニメと比較したい

と感じるのは当然ですよね。

2001年に放送されたフルバは全26話で構成されています。

今回の楽羅回は第4話です。
話の大筋は同じですが、声優陣が違うのと演出が違うので違う作品のようにフルーツバスケットを楽しめます。
↓詳しくはこちらから↓

「フルーツバスケット」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「フルーツバスケット」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「フルーツバスケット」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「フルーツバスケット」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「フルーツバスケット」を無料視聴するのが良いですよ!
フルーツバスケット以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「フルーツバスケット」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「フルーツバスケット」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,