本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「賢者の孫 5話」の見逃し配信動画を視聴するには?出落ちのネタ感は凄かったけど賢者マーリンが良いキャラすぎて忘れてしまうほどな5話

スポンサーリンク

賢者の孫

「賢者の孫」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...


スポンサードリンク

「賢者の孫 」のあらすじ・ネタバレ

5話 「破天荒な新英雄」

マリアはメリダに呼ばれてシンとシシリーの仲を聞かれる。
「これが初恋でしょうね」とメリダに告げる。

ビーン工房に行く研究会メンバーたち。
シンはシュトロームがまだ生きているとオーグにこっそり話す。

ビーン工房に入ったシンたち。
オーグは店主のハロルド・ビーンにシンを紹介し、シンの武器を作ってもらえるよう話をつけると
ハロルド・ビーンは了承する。

一方、ブルースフィア帝国ではゼストがアールスハイド王国の情報を渡していた。

ビーン工房3階にアクセサリーが売っていると知ったシンは
シシリーに「なにか欲しいアクセサリーはない?」と尋ねる。

一人で盛り上がるシシリーに「アクセサリーに防御魔法を付与したほうが効果が高いんじゃないか」と言うと
デリカシーない返答を周りから責められる。

アクセサリー店に入ったシシリーとシン。
シシリーは決められないと言ってシンに選んでもらうようにお願いをする。

シシリーは右手を差し出し、シンはシシリーの中指に指輪をはめる。

叙勲式本番当日がやってくる。
シンが会場の扉をあけると目の前には国王がまっていた。

シンは勲章を胸に受け取ると、国王は「シンを政治利用しない」と賢者と約束したことを
皆の前へ発表する。

翌日、シンが学園へ行こうと家を出ようとすると
一般庶民が押しかけてくる。
シンはゲートで学園へ行くと、ゲートの魔法を初めて見た生徒が驚く。

シンは研究会メンバーのレベルアップを提案する。
魔法の使い方の考え方が違うシンとメンバー。

シュトロームがシンの魔力を防いだのも魔力障壁であると話す。
シンは皆へ魔力制御の練習を指示する。

シンは研究会のメンバーをつれて家に帰り、メンバーは賢者の話を聞く。

シンから魔法を教わっていることを聞いた賢者は
シンがどうやって魔法を使っているかの説明をする。
そして、賢者は眼の前でゲートを使い、シンが使う魔法はシンだけしか使えないわけではないとメンバーへ説明する。

シンは出来上がった剣を取りにビーン工房へ向かう。
出来上がった剣を見たオーグは、剣を軍に採用を進言すると発案する。

理由をシンが聞いていると、ブルースフィア帝国と戦争が近いかもしれないとオーグは話始める。

シンを戦場へかりだし軍事利用しないとオーグが言うと、
「みんなに危機がせまったら俺は戦場にでるよ。ここで出会ったみんなはかけがえのない友達だからない」
とシンは笑顔で皆へ話す。

おちゃめな孫思いのおじいさんを見守るアニメになってきたんだ
アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,