本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

かぐや様は告らせたい アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「かぐや様は告らせたい3話』の動画を見るには?名言「モンスター童貞」!が出てくるエピソード3話!ネタバレと感想まとめ

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい

「かぐや様は告らせたい」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「かぐや様は告らせたい」の無料視聴ができます。



U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!1期も合わせて見放題配信中!

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

アニメ動画「かぐや様は告らせたい」エピソードあらすじ 3話

『白銀御行はまだしてない』

生徒会室に一冊の本が置かれていた。
「教育上よくない本だから処分しておくように」と校長が生徒から没収した雑誌であった。

中身を見てみると「初体験はいつだったアンケート」が書かれていて
高校生までに、は34%だった。

藤原書記は「こういう本に答えている人だから割合が高いだけですよね」と言うが、
かぐやは「私は適切な割合だと思います」と反論。

「高校生にでもなればみなさん経験済みなのでは?みなさん愛のない環境で育ったんですね」
かぐやは二人の焦りを感じているリアクションに驚き、白銀を焦らせて告白させる作戦を思いつき
「彼女いないんですか?」と煽る。

『かぐや様は当てられたい』

藤原書記はペスの散歩登板、石上会計は生徒会室に来たがいつのまにか帰っており、
白銀とかぐやの二人きりだった。

白銀は生徒会での半年間の仕事の付き合いでかぐやのことは大分わかってきたという。

この発言を聞いたかぐやは、白銀へ自分のことをどれだけわかっているのかを「20の質問」というゲームで試す。

「20の質問」は相手が思ったものを当てるゲームだが、YES or Noで答える質問でなければならない。
かぐやは半分の10回の質問を提案する。

『かぐや様は歩きたい』

かぐやは通学時送迎車で学校へ通っていた。
車の中から楽しそうに友人と通学している学生の姿を窓から見ていた。

ある日、送迎車のエンジンルーム奥に猫が入り込んでいたため、
かぐやは歩いて学校にいくことを決める。

徒歩で学校へ行ける貴重な機会であることを自覚しているかぐやは
白銀が明治通りを通って自転車通学しているルートを目指して歩いていき、
白銀を待ち伏せして、一緒に登校する計画を立てる。

かぐやが歩いていると、横断歩道前で泣き続ける少女がいた。
かぐやが心配して声を掛けると横断歩道を一人で渡れなくて泣いていた。
かぐやは少女と一緒に渡るが、少女の学校ちかくまで一緒に行くことになる。

「俺の経験おそすぎ」の元ネタ

エピソード『白銀御行はまだしてない』で出てくる「俺の経験おそすぎ」の元ネタは
市場価値診断テストのネット広告で話題になった「うわっ…私の年収、低すぎ…?」のパロディ

1

「かぐや様は告らせたい」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「かぐや様は告らせたい」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「かぐや様は告らせたい」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「かぐや様は告らせたい」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

かぐや様は告らせたい以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

「かぐや様は告らせたい」の最新話の視聴は配信後に見られます。マイリスト(お気に入り)に追加しておくと便利です。

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-かぐや様は告らせたい, アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,