本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画 漫画を無料で読む

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私 3話」シリーズ最終話!関係者はクズだらけだった!明日香に襲いかかる悲劇

スポンサーリンク


Warning: Uninitialized string offset 0 in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 1060


人気レディコミ「ゴミ屋敷とトイプードルと私 」の続編が公開されました。

新賞「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私」では
明日香と港区会デビュー編の主人公のサヤが再開するところから話が始まります。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、配信後「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を”無料”で読むことができます

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「600円分」の漫画を無料で読むことができます。


U-NEXT

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私 3話」は”ワケあり女子白書vol19”でも読むことができます。

今すぐ”無料”で「U-NEXT」を試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ワケあり女子白書vol19” 収録内容

  • SNSの酷女たち~誰かがどこかで見ている~ 1話(著:嬉野めぐみ)
  • 55階のシンデレラ 〜本物のセレブは私よ〜 1話(著:池上ライカ)
  • 美容依存パラダイス~見た目がすべて 1話(著:和田海里)
  • ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私 3話(著:池田ユキオ)
  • ブス、逆襲するってよ 〜失われた顔を求めて〜 2話(著:岩田和久)


スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 ラブと癒やしとホントの私 3話 あらすじ

一度はすべてを失ったはずの転落キラキラ女子、明日香。SNS依存症だった過去を語り、克服と癒しを発信する断捨離女子に生まれ変わっていた…!?

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #ラブと癒やしとホントの私 3話 ネタバレ&感想

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #ラブと癒やしとホントの私 3話 感想

全話からの伏線回収と次への展開がキレイにまとまってた話でした。
相変わらず周りの人間関係がドロドロしてますね。
最終ページの演出には笑ってしまいました。
新シリーズも期待しちゃいます。

ネタバレ

ここから#ラブと癒やしとホントの私 話 のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

娘が死ぬとアンジェリングルへ乗り込んできた母親の勢いに対して
明日香はただの水を飲んで死ぬわけがないとボロを出してしまう。

周りにいた会員たちは話を聞いてしまい1万円する水を疑い始める。
明日香の後ろからスミカ先生が明日香を睨みつけながらフォローを入れる。

スミカ先生は母親に見守れば治ると笑顔で言い切り
母親が育児で苦しんでいて疲れていることを指摘して、母親を抱きしめる。

娘にたいして手をかざし気をあつめろと指示するスミカ先生。
娘はぐったりしてしまい一部始終を男は撮影していた。

突然、救急隊員が駆け込んできて娘と母親を連れて行くと
場が現実に戻り、会員たちはしらけて帰ってしまう。

明日香に対して在庫の水5千本をきっちり売ってこいと脅すスミカ先生。
明日香が途方にくれているとリュウヤが話しかける。

リュウヤは明日香がただ有名になり注目を集めたいだけであることを見抜き
明日香に対して「これから望みどおりになる」と捨て台詞を吐いて去る。

リュウヤは姿を消し、アンジェリングルはの様子は週刊誌にスクープされる。
週刊誌の内容は娘を傷つけたのは水を売りつけていた明日香の責任と
明日香だけに責任を押し付ける内容になっていた。

スミカ先生はアンジェリングルを守るため明日香を切り捨てる。

明日香にはクーリングオフの水の山が届き
SNS上にはゴミ女と罵りが書き込まれる。

明日香が苛立っていると一通のメールが届く。

スミカ先生はアンジェリングルの謝罪説明会を会員に行っていた。
説明会会場に明日香は乗り込んでいき、スミカ先生の秘密を会員たちの前で暴露する。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読むには?

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #ラブと癒やしとホントの私」を”1冊分まるごと無料で試し読み”で読むことができます。

3コマで読んでみたくなる個性的な漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私 」を無料で読む方法。無料で読むにはU-NEXTを使います。

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

created by Rinker
¥440 (2024/04/23 02:18:39時点 Amazon調べ-詳細)

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , ,