おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の動画を無料視聴する方法。ファンタビシリーズの2作目が配信開始


スポンサーリンク

映画 動画配信

-映画, 動画配信
-, , , ,

□サイト内検索:

投稿日:2019/04/21 更新日:

人気【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

スポンサーリンク
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ハリーポッターシリーズの最新映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(ファンタスティックビースト2)」の動画配信は4/24から始まります。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を無料視聴することができます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
月額1,990円のサービスだが、毎月1200ptが付与されるので実質790円で使える!
・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・邦画・洋画・国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
・対応デバイスは「テレビ・スマートフォン・タブレット・ゲーム機・パソコン」とほとんどの機器に対応
・他のハリー・ポッターシリーズも配信中

U-NEXTに登録後、31日間のお試し期間に入ります。
このお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は540ptで見られますので、
U-NEXTのお試し期間中にポイントを使って「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を1作品まるごと視聴できます。

ポイント超過しないで31日以内にU-NEXTを解約すれば、”無料”で「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」が見れますよ!

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を始めハリーポッターシリーズ取り扱いあります

U-NEXTのお試し期間を使って「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

スポンサードリンク
スポンサードリンク

話題の映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」はどんな作品?

・原作者である「J・K・ローリング」が脚本も務める
・『ハリー・ポッターと賢者の石』に登場した教科書の話

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」略称ファンタビは、「ハリー・ポッターシリーズ」のスピンオフ作品にあたる新作シリーズです。

「ファンタスティック・ビースト」シリーズは全5部の壮大な作品になる予定で、
「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」は2作目にあたります。

ファンタビ2作目の主役キャラ「魔法動物学者ニュート・スキャマンダー」を
前作に引き続きイギリスの俳優エディ・レッドメインが務めます。

エディ・レッドメインは『レ・ミゼラブル』『博士と彼女のセオリー』『リリーのすべて』など著名な映画にも出演している
実力派俳優です。

ハリーポッターの恩師であるアルバス・ダンブルドアはジュード・ロウが演じます。

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」は最強の黒い魔法使いが「MACUSA(マクーザ)より脱獄し自分の支持者を集めます。
それを阻止するため、ダンブルドアはニュートをパリに送り込むところから話が始まります。

あらすじ

ニュート・スキャマンダーは、捕らえられていた「黒い魔法使い」グリンデルバルドが逃げ出したことを知る。恩師・ダンブルドアに、「黒い魔法使いを倒せるのは君だけだ」と告げられた彼は、魔法界と人間界の支配を企むグリンデルバルドを追ってパリへ向かう。

見どころ

黒い魔法使いを演じるジョニー・デップの存在感がすごい。前作の仲間の再登場や、『ハリー・ポッター』シリーズに登場した人物やアイテムの登場もファンには嬉しい。

映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」についてのAmazon口コミ

前作はあまりハリポタ要素がなくて従来のファンががっかりしている印象でしたが、今回は真逆で新規に獲得したファンタビのファンががっかりした映画だと思います。

・魔法動物はろくに出ない
・動物が大好きで変人扱いされていた主人公は急にヒロインが大好きになる(ヒロインの足跡に興奮したり)
・ヒロイン二人が常仏頂面&ヒステリックになる

唯一の良心であるジェイコブはかなりマシではあるけれど、こっちも脳内が9割クイニー(ヒロインの一人)に。
1で良いキャラしていたファンタビのメンバーはほぼほぼ死にます(性格的な意味で)

1の最後で別れたジェイコブともう一度出会うわけですが、
雨のシーンで最後のキスをしてから別れ、再開の可能性があるように匂わせて終わり…
という1の綺麗なエンディングをぶち壊されるぐらいマジで雑な再開を果たしました。

後は新キャラだったりハリポタ由来のキャラがわんさか出てきてほぼ全員が「私の過去はこうだったんだー!!」と語りだします。ハリポタにもそこまで詳しくないので正直何にも知らない想い入れも無い新規キャラがいきなり出てきて過去話したって全然興味が持てません。
面白かったのは主人公ニュートの学園生活ぐらいでした(すっごい短かったけど)

というか映画として単純に面白くないです。
・常に暗い
・キャラも暗い
・新キャラの過去話がひたすら長い
・盛り上がる場面が本当に最初と最後しかない(個人的には最後すらどうでもいいです)

大分中弛みしていた時、ニュートと新しい魔法動物が協力したシーンで「とうとうファンタビが始まった!」と思ったら新キャラがいきなり前に出て「私の過去は…」ってさえぎるんかーい!
そんでニュート、いくらピンチだったからって思いっきり魔法動物蹴っとばすんかーい!自分の杖を取った猿にさえ謝っていたニュートが全力で動物蹴ります。

映像はそりゃ凄いですよ。演技力も素晴らしいです。でも見たかったファンタビじゃありません。
1のキャラクターや魔法動物とのシーンが好きな人は見なくていいです。
でもこれからも続く続編なんだよなぁ…

監督は「不死鳥の騎士団」以降のシリーズ6作品を手掛けたデヴィッド・イェーツ監督です。
原作はJ・K・ローリングの「幻の動物とその生息地」で本作の脚本も書いています。

今回は1927年のロンドンが舞台になります。
逃げ出した黒い魔法使いグリンデルバルドは世界を支配しようとします。
ダンブルドアにグリンデルバルドを倒すよう頼まれたニュートは仲間や魔法動物たちとパリに向かいます…

ヴォルデモートの次に恐ろしい魔法使いと言われるグリンデルバルド役のジョニー・デップや若きダンブルドア役のジュード・ロウもいいです。
魔法動物のニフラーやズーウーやボウトラックルやケルピーもかわいいです。

2時間14分 魔法界に行けます。
「エクステンデット版」とは「劇場版」に約7分間の未公開映像が追加されたものです。

「ハリポタ」の暴れ柳やダンブルドアのフェニックスなど数々の過去作との繋がりもあります。

最後にある秘密が明かされ早く続きが観たくなってしまいます。
この「ファンタスティック」シリーズは全5部作になるようですからまだまだ楽しみは続きます。

ハリーポッターのスピンオフ作品となる、
ファンタスティックビースト2作目です。
初めに言いますが、1作目を見ていないと
内容を理解するのが難しいので、順を追って見る事をお勧めします。

内容は、パリを舞台に物語が進みます。
独特のファンタジーな世界観に加え、
映像も大変綺麗で、魅入ってしまいます。
黒い魔法使い役のジョニーデップはさすが雰囲気が出ており、
物語ラストは圧巻のバトルと切なさで心を打たれました。

前作と比べ、魔法動物が少ないのが気になりますが、
本当に面白い作品に仕上がっています。
完全に「ファンタスティックビースト」として
ブランドを築き始めたなという感じがしました。

 

スポンサードリンク

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」キャスト/スタッフ

(ニュート・スキャマンダー):エディ・レッドメイン
(ティナ・ゴールドスタイン):キャサリン・ウォーターストン
(ジェイコブ・コワルスキー):ダン・フォグラー
(クイニー・ゴールドスタイン):アリソン・スドル
(クリーデンス・ベアボーン):エズラ・ミラー
(リタ):ゾーイ・クラヴィッツ

「U-NEXT」のここが使いやすくておすすめ!

「U-NEXT」の良いところは1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotion、pandoraなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードさている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

「U-NEXTを使ってみたけどやっぱりイマイチだな」

と感じてしまったときには、気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

「U-NEXT」で見られるハリー・ポッター作品

※「U-NEXT」では毎月もらえるポイントを使ってハリー・ポッター作品が見られます。

  • ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
  • ハリー・ポッターと賢者の石
  • ハリー・ポッターと秘密の部屋
  • ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
  • ハリー・ポッターと炎のゴブレット
  • ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
  • ハリー・ポッターと謎のプリンス
  • ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1
  • ハリー・ポッターと死の秘宝PART 2

↓↓↓31日間無料キャンペーンでU-NEXTをお試しするにはこちら↓↓↓

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を始めハリーポッターシリーズ取り扱いあります

U-NEXTのお試し期間を使って「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-映画, 動画配信
-, , , ,

暇つぶしからやりこみまで楽しめる今流行りのスマホゲームランキングを紹介

【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

ファンはプレイ必須!『七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ』スマホゲームとは思えないハイクオリティ3Dアニメーション!原作『七つの大罪』の世界を3Dグラフィックで完全再現!

人気コミック『七つの大罪』の世界を3Dグラフィックで完全再現したシネマティックアドベンチャーRPG! アニメ原作の人気声優陣によるフルボイス収録。 原作ファンじゃなくても楽しめるゲームの世界観とグラフィック! <NieR>シリーズで有名な音楽プロデューサー岡部啓一・MONACAによるゲームオリジナルの新規書き下ろし楽曲がゲームを盛り上げます。

 

ストア高評価4.5!! ユーザーが100万人を突破!本格シミュレーションRPGの不朽の名作”ラングリッサーシリーズ”の新作「ラングリッサー モバイル」

ラングリッサーシリーズを経験していると懐かしい!未プレイでもラングリッサー自体の世界観が楽しめる王道のファンタジーシミュレーションRPG。 定番のSRPGなので、ゲームシステムで迷うことは無し!

ラングリッサーシリーズを知らない人でも十分楽しめる!
隣接したキャラの「英雄スキル」で戦況を優位に運んでいこう。 キャラの会話は「フルボイス」がキャラクターへの感情移入を盛り上げる!
【レビュー】「ラングリッサーモバイル」

シュミレーションRPG好きは一度プレイすべし!ラングリッサー原作のシステムを引き継いで楽しめる「ラングリッサー モバイル」配信中

「ラングリッサー モバイル」の"無料ダウンロード"はこちら

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

ボヘミアン・ラプソディ 1

ボヘミアン・ラプソディ そんなことできるの?違法サイトとかじゃないの? U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。 ポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。 つまり”無料”で「ボヘミアンラプソディ」が見れるんです! U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ボヘミアンラプソディ」を無料視聴することができます。 あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります! ・月額1,990円のサービスだが、毎月1200ptが付与されるので実質790円で使える! ・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。 ・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信 ・邦画・洋画・国内・海外ドラマ・アニメも充実 ・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる ・雑誌70誌が読み放題 ・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能 ・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる ・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える ・対応デバイスは「テレビ・スマートフォン・タブレット ...

2

スポーツ系の動画配信サービスDAZN(ダゾーン)の登録には「クレジットカード」が必要です。 しかし、 これ以上使う気はなかったのに解約し忘れていた・・・・ ということがよくあります。 仕事が忙しすぎて解約し忘れるなんてバカバカしいなんて若い頃は思っていましたが、 歳を取って社会人になると色々忘れてます。 1回使い切りで勝手に打ち止めしてくれるプリペイドカードは 解約し忘れのときに便利なんですよね。 スポンサードリンク 「DAZNのプリペイドカード」を使った登録方法 「DAZNのプリペイドカード」はWEBブラウザからの利用でのみ使用ができます。 DAZNアプリやDZN for docomo、iTUNES決済では使えませんので注意です。 DAZNのWEBサイトを開きます。 「まずは一ヶ月お試し0円」のボタンを押します。 画面下に「コードを利用する」のボタンがあるのでここを押します。 コードを入力してくださいの画面が表示されます。 「ギフトコード」の入力欄にDAZNプリペイドカード裏面のスクラッチを削った場所にかかれているコードを入力します。 「適応する」のボタンを押します。 コードをアカウ ...

3

スマホ代は格安SIMで年間3万円前後の節約できる 今の毎月のスマホ代いくらですか?ちゃんと把握できていますか? スマホ代って結構高いんですよ。 毎月の請求書を見直して、年間支払総額を見てください。実はものすごくスマホ代にお金を使っていることに気がつきます。 バイト代が毎月のスマホ代金で消えていくのって辛いですよね。 スマホ代を減らしていくと年間で数万円単位節約が可能です。 その数万円を使って買いたいと思っていた欲しいものを買ったり、自己投資資金に当ててみたり、 恋人にプレゼントを用意してみたりといろいろできますよ。 スマホ代を節約したいなら,格安SIMの利用をおすすめします。 最近ではCMもしていて少しずつ知名度があがっていますが、 まだまだ利用者が少なく、格安SIMを知っている人が少ないです。 格安SIMと聞くとなんだか面倒な印象を受けますが、 基本的にはプラン設定をするだけです。 docomo,ソフトバンク,auの3キャリアに比べると、自分の生活スタイルにあわせた毎月の支払いプランが選べるので いままで余裕をもたせて携帯料金の支払い過剰をしていたなんてことから解消されます。 最初に ...

ゆうべはお楽しみでしたね 4

ゆうべはお楽しみでしたね ・大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が実写ドラマ化!略称は「ゆうたの」 2019年のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が1月6日より放送開始です。 人気のオンライン・ゲーム『ドラゴンクエストX』をきっかけに始まるシェアハウスラブコメ作品。 ドラクエXのガチプレイヤーである本田翼×岡山天音ダブル主演で挑みます。 U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること』 最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。 登録して損した気分に全くならないです. 予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、 通勤中の時間が有意義になりました。 U-NEXTにて1月9日より毎週水曜12:00配信開始(予定)で、オリジナルエピソードの「外伝」も今後製作配信されます。 ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。U-NEXTでは 毎週抽選で5,000名、「ドラクエX ダウンロード版Ver1~3」をプレゼントするキ ...

5

そんなことできるの?違法サイトとかじゃないの? U-NEXTはファミリーアカウントが分けられるので、家族内で共通利用していても 視聴履歴のプライバシーは守られます。 U-NEXTのポイントがなくなった場合には、コンビニでプリペイドカードを買ってこっそりポイントを追加することもできますよ。

6

毎月のスマホの通信制限にひっかかってしまい、イライラしてしまっていませんか? 外出中にYoutubeを見たり、スマホゲームをしたりしたいのに、通信制限で快適に動かない。 通信制限にならないようにするには、使用量を気にしてつかうか、パケット上限をあげるしかありません。 使用量を気にしながらつかうと、毎回チェックするは面倒ですし、パケット上限をあげてしまうと毎月の支払額が ふえてしまって困りますよね。 しかし、ポケットWifiを導入することで 通信制限を気にすることなく、Youtubeを見たりスマホゲームをすることができる上、バケット上限を上げる必要がありません。 スマホの毎月の通信費のプランを見直せば、今支払っている金額よりも安くすることも可能です。 毎月20GBや30GBのプランにしていてもデータ量が足りないという人の場合には徳にポケットWiFiはお得です。 通信制限に悩まなくていいおすすめのポケットWifiはこちら  >> ポケットWifiとは 最近ちらほらと耳にするようになってきた「ポケットWifi」 「ポケットWifiがあると何が良いのか?」 「何に使えるのか?」 ポケットWif ...

7

ファミコン、スーパーファミコン世代でテレビゲームを楽しんでいた人たちはスマホゲームは「あればゲームじゃない」と思っている人も少なくありません。 いや私も同じこと思ってましたよ。 あくまで待ち合わせの待ち時間や通勤中・移動中の暇つぶしに遊ぶのがスマホゲームでしょ?とね。 しかし!体験しないで批判するのはイヤですので、ためしに遊んでみた所 スマホゲームの進化の速度は凄まじいものがありました。

8

このページでは『2018年版』おすすめの動画配信サービス(VOD)を比較して紹介していきます。 Netflixだけじゃない!2018年になって色々な動画配信サービスが出てきており、 ・どの動画配信サービスを使っていいかわからない! ・それぞれの得意ジャンルが知りたい! という人にじっくり読んでいただければ幸いです。便利さを知ると使いたくなりますよ!

9

当サイトでプレイしたおすすめのスマホゲームを攻略していきます。 スマホ人気ゲームランキング

10

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめ脱出ゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

11

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめパズルゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

12

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめのスマホアドベンチャーゲーム』を紹介

13

FODプレミアムが選ばれるポイント FOD自体は「非会員でも無料」で使うことができます! FOD非会員の場合には「期間限定のフジテレビ最新話見逃し分」だけ見ることができます。 無料会員でも放送直後のドラマやバラエティ番組を見ることができますので、実はテレビがなくてもフジテレビの番組を見ることができるんですね。 時間が合わなくてリアルタイム放送のドラマを見逃してしまったり、忘れてて1週分見逃した!という場合には FOD無料会員でも1週分であれば見逃し配信で追いつくことができます。 友人や職場で話題になったタイトルを見逃してしまったり、 テレビがなくて見れない環境でもFODを使うと見ることができる! パソコンだけではなく、FODのアプリを入れれば「スマホ」でも見ることができます. ただ見逃し配信分は期間が決まっていますし、途中から見始めてハマってしまった話なら最初から見たくなるのが当たり前ですよね。 期限付きの見逃し配信が終わってしまったタイトルを見るには、FODのもう一つ上のランクである「FODプレミアムコース」があります。 「FODプレミアムコース」では配信されているドラマ見放題、映画 ...

-映画, 動画配信
-, , , ,

スポンサーリンク

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2019 All Rights Reserved.