本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

宝塚好きにもおすすめなアニメ「スタミュ(第3期)」の動画を視聴するには?ミュージカルアニメの2学期が始まる

スポンサーリンク

宝塚好きにもおすすめなアニメ「スタミュ(第3期)」の動画を視聴するには?ミュージカルアニメの2学期が始まる

宝塚好きにもおすすめなアニメ「スタミュ(第3期)」の動画を視聴するには?ミュージカルアニメの2学期が始まる

・イケメン高校生たちによる完全オリジナルの学園ミュージカルアニメ
・アニメーション制作はC-Station
・ミュージカル好きにもピッタリ
・シリーズ累計発行部数1000万部突破の人気作品

話題のアニメ動画「スタミュ(高校星歌劇)(第3期)」はどんな作品?

あらすじ

綾薙学園でミュージカル修行に励む星谷悠太たち。2学期を迎え「綾薙祭」のクラス公演が近づいていた。チームの垣根を越えて結束していた悠太たち。しかし、彼らの前に現れた「華桜会」が綾薙祭の改革に乗り出す。悠太たちは全員でクラス公演に臨めるのか…。

ミュージカル学科のある綾薙(あやなぎ)学園に入った星谷悠太を主人公とした珍しいテーマの青春ミュージカルアニメです。
第1期のエピソードは2015年10月からスタートしました。
2019年夏アニメはスタミュの第3期にあたります。

声優陣は人気の男性声優陣がずらり勢揃い。
そしていきなり歌います。唐突に歌います。踊りだします。見慣れてないと違和感バリバリなのですが、
見ているとだんだんクセになってくるのがミュージカルものです。

声優陣も歌唱力のある人材が選ばれていて、曲・歌自体も良いので、演技だけでなく歌も楽しめます。

主人公の姓には宝塚歌劇団の組名がつかわれていて、宝塚が好きだと「おおっ」と言ってしまいそうになります。

ミュージカル好きな人はもちろんのこと、青春学園ものの作品ではありますがミュージカルというあまりない題材が使われているので
最近のアニメに飽きてきたなと感じる人もおすすめです。

「スタミュ(第3期)」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「スタミュ(第3期)」の見逃し配信をしているおすすめのVODはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「スタミュ(第3期)」はU-NEXT独占配信!オリジナルサウンドストーリーがもらえるキャンペーン中

放送終了後の最新話は1週間間限定でU-NEXTに登録しないでも見ることができます。

「スタミュ(第3期)」は見放題配信中

今すぐ「スタミュ(第3期)」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

そしてオリジナルサウンドストーリーがもらえるキャンペーン中!
※オリジナルサウンドストーリーの申請をすると無料トライアル期間の後月額料金が必要になります。

「スタミュは全シリーズが見放題フル配信中!

いきなり3期からはじまっても、最初の話がわからないよ!という人に向けて
U-NEXTではスタミュの1期1話から3期の最新話まで見放題で全話フル配信中です。
■見放題配信中のエピソード
・スタミュ1期
・スタミュ2期
・スタミュ3期
・OVAスタミュ 1
・OVAスタミュ 2


スポンサードリンク

「スタミュ(第3期)」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

放送情報

  • TOKYO MX 2019年7月1日より 毎週月曜22:00~
  • KBS京都 2019年7月1日より 毎週月曜24:00~
  • サンテレビ 2019年7月1日より 毎週月曜24:00~
  • BS11 2019年7月1日より 毎週月曜23:30~
  • AT-X 2019年7月5日より 毎週金曜20:30~

主題歌

オープニングテーマ

・「DREAM TOGETHE」 新里宏太

エンディングテーマ

・「オンステージ」team鳳

スタッフ

監督:多田俊介
アニメーション制作:C-Station
キャラクターデザイン:渡邉亜彩美
音楽:Ken Arai
原案:ひなた凛

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
星谷悠太 花江夏樹
那雪 透 小野賢章
月皇海斗 ランズベリー・アーサー
天花寺 翔 細谷佳正
空閑 愁 前野智昭
辰己琉唯 岡本信彦
申渡栄吾 内田雄馬
戌峰誠士郎 興津和幸
虎石和泉 KENN
卯川 晶 松岡禎丞
揚羽 陸 島?信長
蜂矢 聡 高梨謙吾
北原 廉 梅原裕一郎
南條 聖 武内駿輔
四季斗真 浪川大輔
冬沢 亮 斉藤壮馬
春日野詩音 山下大輝
入夏将志 逢坂良太
千秋貴史 小西克幸

アニメ「スタミュ(第1期)」の評判(Amazon)

急に歌い出したりします(笑)
そんなところも含めて面白い
2期も決まりましたし、OVAも絶賛発売中ですので
是非たくさんの人に見てもらいたいです。

急に歌い出したりします(笑)
そんなところも含めて面白い
2期も決まりましたし、OVAも絶賛発売中ですので
是非たくさんの人に見てもらいたいです。

急に歌いだしたりして最初は多少引いてしまいましたが、見ているうちに引き込まれてしまった。
面白いアニメですよ。第二期も楽しみです(笑)

第一話の突然のミュージカル(サ・・・)で、この作品の虜になりました。
内容はツッコミどころが多いです(笑)。とりあえず、ギャグアニメとして見ることをお勧めします。
最初は違和感を感じても、いつの間にか受け入れ、むしろ没入する。そのような作品です。
使用されている楽曲は、どれも耳に残る良曲揃いです。現実世界から離れ少年たちに癒されたい人は必見です。

アニメ動画「スタミュ(第3期)」エピソード

話数/タイトル 概要
スタミュ(第3期) 1話 2学期が始まり、綾薙祭でのクラス公演に向けて動き出した星谷たち。初めて指導者の助けを借りずに作り上げるステージ。同じ班となったteam鳳、team柊、揚羽、蜂矢、北原、南條は、手を取り合って頑張ろうと誓い合う。しかし、彼らの前に『改革』を推し進める華桜会が立ちはだかろうとしていた。閉鎖される野外劇場、使われなくなった旧校舎の稽古場、変化してゆく学園。待ち受けるのは進化か、混乱か。今、次なる幕が上がる!

「スタミュ(第3期)」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「スタミュ(第3期)」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイト、
またYoutubeに違法アップされているものではなく『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年7月時点

  • U-NEXT独占配信

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる原作マンガも読める!↓↓↓

「スタミュ(第3期)」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「スタミュ(第3期)」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「スタミュ(第3期)」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「スタミュ(第3期)」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「スタミュ(第3期)」を無料視聴するのが良いですよ!
スタミュ(第3期)以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「スタミュ(第3期)」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「スタミュ(第3期)」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「スタミュ(第3期)」は見放題配信中

今すぐ「スタミュ(第3期)」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,