アニメ 動画配信

なんでここに先生が

アニメ「なんでここに先生が!? 5話」の見逃し配信動画を視聴するには?!かわいい天然キャラの「聖母」松風先生編スタート。ネタバレと感想まとめ

スポンサーリンク

2019/05/08

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

自主規制マーク「こら」の表示範囲が"狭くなる"「なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver」も配信中。


アニメ動画「なんでここに先生が!?」エピソード あらすじ

5時限目

佐藤が児島先生と付き合い始めたことを知った鈴木凛。
強面で友達がいないため一人で昼食をたべていると、生徒たちから人気を博す聖母こと松風先生がなぜか一緒に食べようと声をかける。

鈴木は松風先生とつくったお弁当を交換すると
卵焼きにフォークをさして鈴木の口にあーんをしてくれる。

驚いた鈴木だったが冷静に自分のお弁当箱の蓋に乗せて松風先生にわたすと
松風先生はあわててしまい手をすべらせて池に落ちてしまう。

靴がひっかかって起き上がれなかった松風先生の
太ももをもちあげる鈴木。

松風先生をもちあげたまま鈴木が岩の上にすわると
パイプの水が松風先生に勢いよく当たる。

鈴木は土下座し、濡れていないセーターを松風先生に渡す。

児島先生と松風先生が更衣室で着替えていると
児島先生は松風先生が来ていたセーターを鈴木の物と特定し、
「鈴木の事が好きなのか?」と問う。
すかさず「教師が生徒に手をだすなんてだめでしょ」といい児島先生をへこませる。

セーターからは鈴木の定期が落ちる。

ジャージで下校した鈴木。
松風先生は鈴木に定期券を返しにやってきたが満員電車に巻き込まれて二人は密着する。

満員電車の混雑が災いしたためか松風先生の服が扉にはさまってしまい、服をひっぱると松風先生の服がはだけてしまう。

松風先生を他人から見られないように自分のジャージで隠す鈴木だったが、
電車が揺れた反動で松風先生は鈴木の腰にもたれかかる。
そしてシャツのボタンが外れてしまい前が隠せない状態になってしまう。

急いで出てきた松風先生は下着をつけていなかった。
柔らかいものが鈴木の下腹部に当たる。

窓に密着状態になって動けない松風先生。
後ろから松風先生のボタンを下からつけていく鈴木。
なんとか全部のボタンをつけて前を隠すことができた鈴木だったが、
駅員に痴漢と間違えられる。

松風先生はとっさに鈴木の恋人の振りをしてごまかそうとするが
先生に恥ずかしい思いをさせたくない真面目な鈴木には思いは伝わらずショックを受けてしまう。

アニメ動画「なんでここに先生が!?」のTwitterの評判

既に好意を寄せているだけに松風先生の破壊力はやばいですね〜。あまりにも斜め上を行く展開がすばらしい。

U-NEXTなら「なんでここに先生が!?」アニメ版だけでなく、原作漫画も読める!!

今すぐ「なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「なんでここに先生が!?」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「なんでここに先生が!?」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年4月時点

  • dアニメストア
  • Abema TV
  • Amazonプライム・ビデオ
  • DMM
  • Netflex
  • バンダイチャンネル
  • アニメ放題
  • U-NEXT

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 ・数が多すぎてリアタイで見きれません。 ・次の日が辛いので遅くまで起きていられません。 > ...

「なんでここに先生が!?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「なんでここに先生が」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「なんでここに先生が!?」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「なんでここに先生が」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「なんでここに先生が」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「なんでここに先生が」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「なんでここに先生が!?」は月曜日追加!

今すぐ「なんでここに先生が!?3話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.