本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「モブサイコ100 II 第6話 『孤独なホワイティー』ホワイティー編スタート。おもわず霊幻のもがく姿に自己投影しちゃいます。

スポンサーリンク

モブサイコ100

モブサイコ100

・2019年冬アニメ枠
・2016年に放送された「モブサイコ100 II」の第2期
・第20回文化庁メディア芸術祭 アニメ部門審査委員推薦作品受賞
・「木ドラ25」で モブサイコ100としてドラマ化した作品

あらすじ

自己表現がヘタな超能力少年・影山茂夫、通称・モブ。
自称世紀の霊能力者で師匠の霊幻新隆、元上級悪霊・エクボ、よくできた弟・律、イケメン超能力少年・テル……
おなじみの面々に囲まれて、モブはまたいったい何を思い、何を選ぶのか? 
待望のテレビシリーズ第2期は、アクションはもちろんのこと、モブ、霊幻の内面を描いた感動の名ストーリーが続々登場。第1期同様のオリジナルスタッフでおくる、エモーショナル100%の超能力
青春グラフィティ、ファン感涙の新シリーズが動き出す!!!!!!!!

Mobu2

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「モブサイコ100I」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「モブサイコ100 1期」全話もU-NEXTで見放題配信中。ポイントを使えば原作漫画も読める

今すぐ「モブサイコ100」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

モブサイコ100 II 第6話 『孤独なホワイティー』 あらすじ

肉体改造部で腕立て伏せをするモブ。
ついに35回まで腕立て伏せができるようになった。

筋トレをして目標を達成したモブを見てエクボは筋トレも馬鹿にできないなと感じる。

肉体改造部と脳感電波部はお誕生日会をファミレスで開く。

久しぶりにみんなで遊びに行くたのしさを感じるモブ。
これからカラオケに行こうというときに霊幻から仕事の電話が来る。

仕事あと、モブは「霊幻師匠の言うことが正しいとは限らない」と
始めて霊幻へ反発し、自分のやりたいことを探し始める。

モブが事務所にこなくなったある日、商店街を歩いてた霊幻は
モブが友達(暗田トメ、犬川豆太)と楽しそうに歩いている姿を見かけ思わず隠れてしまう。

隠れている霊幻の後ろにエクボがやってくるが、
霊幻は強気な発言でエクボを追い返す。

犬川豆太は「お前このまえ行けなかったからカラオケにいこうぜ」とモブを心配して誘う。

霊幻は事務所のホームページをチェックしてしばらく見ていなかったフレンドブックを開く。
フレンドブックにはお誕生日おめでとうの通知が来ていて、自分の誕生日が今日だったことを思い出す。
しかし、霊幻宛に届いているお祝いメッセージは0だった。
そのあと「母」からメールが届いていた。
霊幻を心配する母からのいたわりの内容であったが添付のファイルを開くと「ホワイティー求人案内」と書かれていて霊幻は落胆する。

BARギャランドゥへ行く霊幻。
客の話を聞き適当な助言をすることで慕われていたが、
「俺って友達いなかったんだ」と落胆する。

単独になり霊幻は吹っ切れ、仕事を勢力的にこなしていった。

数日の徹夜と課金によりオンラインゲームで話題になっていた幽霊の除霊に成功した霊幻は
知名度がどんどん広がっていった。

雑誌からのインタビューをうけるまでに広がり
全国放送のテレビ関係者が事務所へやってくる。

一週間後、霊幻はテレビ出演をする。
しかしテレビ出演は浄堂麒麟 の策略だった。

モブサイコ100 II 第6話 感想まとめ

「モブサイコ100 II」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「モブサイコ100 II」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「モブサイコ100 II」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「モブサイコ100 II」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

モブサイコ100 II以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

前作アニメ「モブサイコ100」全話がU-NEXTで見放題配信中。前シーズンの見直しもできます

お試し期間を使って「モブサイコ100 II」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,