おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

『Tiny Defense』真横視点のタワーディフェンスiPhoneアプリTiny Defense for iphone review


スポンサーリンク

iPhoneアプリ アプリレビュー

-iPhoneアプリ, アプリレビュー
-

□サイト内検索:

投稿日:2011/12/12 更新日:

人気【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

スポンサーリンク

『Tiny Defense』真横視点のタワーディフェンスiPhoneアプリ


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Tiny Defense1
タワーディフェンスはそんなにプレイしないのですが、これは結構面白いです。
1ステージに必要な時間がそんなに長くないのもプレイしやすかった理由です。

自軍で使用できるユニットを選んでステージ開始です。
戦闘に参加できるユニット数は決まっているので、自分の戦略にあわせた組み合わせをつくると良いですね。
Tiny Defense

ゲーム中のユニットは配置できるところが決まっていて足場がないと配置ができません。
空を飛んでいるユニットは空中に配置するようになります。
緑色の宝石を集めていくと自軍ユニットを多く配置できます。
Tiny Defense

流れとしては舞台ごとにセクションが分かれていて
セクションX10ステージというところ
5ステージこなすと、ユニットの特徴を生かしたミニゲームが間に入ります。
ずっとタワーディフェンスをやっていると飽きてくるので、そのクッション材としてはちょうどいい感じです。

はじめはあまり強くないユニットばかりなのですが、
ゲームをすすめると使用できるユニットが増えていきます。
おすすめは耐久力が高く前面に配置できて放置しておける
Warrior Bot

Tiny Defense

戦闘終了後はアイテムやユニット、Metal Partsが手に入ります。
Metal Partsを貯めて行かないとパワーアップができません。
使う割り当てを間違えるとあとあと辛いかも。
Tiny Defense

Metal Partsを貯めていくのに結構時間がかかりますがボリュームもあるし
とっつきやすいタワーディフェンスだと思いました。


スポンサードリンク

□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-iPhoneアプリ, アプリレビュー
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ストア高評価4.3!!全世界2,500万ダウンロード達成の本格ストラテジーRPG『アート・オブ・コンクエスト』

城を築いてドラゴンを育てて自軍の英雄を育てていく”兵士たちの反応が楽しい”本格ストラテジーRPG! 全世界2,500万ダウンロード達成で52カ国TOP10ランクインの実績があるアプリゲームです。
「アート・オブ・コンクエスト」の【レビュー】はこちら

 

ヌルヌル動くドットが見ていて楽しいRPG「ラストクラウディア」が事前登録開始!

事前登録者数が5万人を突破!現在事前登録キャンペーン中! ドットキャラが3D空間を駆け回るリアルタイムバトルRPG。ヌルヌル動くドットが見ていて楽しい!「アーク」を装備させて自由にキャラ育成をしていこう

「ラストクラウディア」の事前登録はこちら(メールアドレス登録完了・LINE,Twitter,いずれかで事前登録完了)

「ラストクラウディア」の"事前登録"はこちら

 

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

1
ゆうべはお楽しみでしたね 2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

-iPhoneアプリ, アプリレビュー
-

スポンサーリンク

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2019 All Rights Reserved.