本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ アプリレビュー

『XenoCube SD』をやってみた-パズルが爆発しまくる爽快ゲームXenoCube SD for iphone app review

スポンサーリンク


ルービックキューブのようなゲーム画面に騙された!
結構ド派手なゲームじゃないですか!


スポンサードリンク

ルールはよくあるジュエル系入れ替えパズルのように同じ色の石を3つ以上ならべて
消していくタイプのゲーム。
『XenoCube SD』をやってみた-パズルが爆発しまくる爽快ゲーム

決定的に違うのが3Dなんですね。(^_^;)
右はしのレバーを上下させても、画面のキューブをスワイプさせても、端末を左右上限に動かしてもよいのですが、
ぐるぐる360度まわります。
ジュエルを入れ替えるのはコーナーもOKになっているので表示させている面だけでなく、全面の配置を気にして
プレイするのが楽しいです。
『XenoCube SD』をやってみた-パズルが爆発しまくる爽快ゲーム

そしてエフェクトが気持ちいい!!
FIRE STORM!!!
パズルが燃えまくります!!
『XenoCube SD』をやってみた-パズルが爆発しまくる爽快ゲーム

消えるときの爆発音が花火のようで、パスンパスン言ってますよ。
4つ以上消すと特殊なジュエルが出現。消す個数や色に応じて魔法のような演出が楽しいです。

-iPhoneアプリ, アプリレビュー
-,