本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「半妖の夜叉姫」の動画を見るには?原作はある?高橋留美子のアニメ『犬夜叉』の続編にあたる2世代ストーリー

スポンサーリンク

半妖の夜叉姫

半妖の夜叉姫


高橋留美子原作のアニメ『犬夜叉』の続編にあたりアニメ『犬夜叉』シリーズのサンライズスタッフ再集結!
高橋留美子先生もメインキャラクターデザインとして参加!

『犬夜叉』ファン大歓喜の2020年秋アニメ「半妖の夜叉姫」が10月より放送開始です。
殺生丸の娘である双子の少女・「とわ」と「せつな」、かごめと犬夜叉の娘である「もろは」が主人公になる
子世代を中心にしたストーリーです。
サンデーは2世代ものに力をいれてますね。

半妖の夜叉姫 1話「あれからの犬夜叉」はエピソード0話的なほぼ犬夜叉の説明回。
犬夜叉のときとほとんど変わらない声優陣の声が懐かしさを感じさせます。(法師弥勒の声優をしていた辻谷耕史氏が2018年に亡くなったため保村真氏へ変更)

「半妖の夜叉姫」のアニメを見るのにおすすめのVODは?

「半妖の夜叉姫」の見逃し配信をしている動画配信サービスはたくさんありますがその中でもおすすめしたいのが「U-NEXT」です。

U−NEXTなら「半妖の夜叉姫」の元となっている「犬夜叉」のアニメ版1期,2期,3期,4期と犬夜叉 完結編が見放題配信中です。
犬夜叉は人気作なだけに時間があるときにまとめて見たいですね!


U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

10/8(木)0:00配信スタート

「半妖の夜叉姫」は木曜日更新!犬夜叉の子供世代続編ストーリー!!

今すぐ「半妖の夜叉姫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「半妖の夜叉姫」の原作は?

「半妖の夜叉姫」の原作漫画はありません。
アニメオリジナルストーリーになります。

主題歌

オープニングテーマ「NEW ERA」

アーティスト:SixTONES

エンディングテーマ「Break」

アーティスト:Uru


スポンサードリンク

あらすじ

双子の少女とわとせつなが別れ別れになって10年。時代樹の時空を越えるトンネルが再び開かれた。
せつなと共に現代にやって来たもろはも加わり、とわたち「半妖の夜叉姫」が、現代と戦国時代を縦横無尽に暴れ回る!

半妖の夜叉姫のSNSアカウント

半妖の夜叉姫さん (@hanyo_yashahime) / Twitter
半妖の夜叉姫|読売テレビ・日本テレビ系

「半妖の夜叉姫」エピソード あらすじ

「半妖の夜叉姫」1話 あれからの犬夜叉

戦国時代の領主に掴まった半妖の姫「日暮とわ」は落とした歴史の教科書を茶人・宗久に見られてしまう。
尋問される日暮とわだったが、歴史が変わるのを防ぐため口を開かずにごまかしていた。
そのとき宗久は自転車のサドルを見せつけ、東京、井戸、巫女のワードを出し、伝わって聞いた犬夜叉の過去話を始める。

犬夜叉とともに戦国時代にやってきて半年が経過した日暮かごめは
弥勒・珊瑚、二人の子どもたちと生活していた。

犬夜叉と弥勒は桔梗に封印された妖怪・根の首を退治するため村に向かうが逃げられてしまう。
手に入れた矢を犬夜叉は楓に見せると、桔梗の封印の矢であることがわかる。

犬夜叉と弥勒が楓の元へ行っている間、かごめたちの家に根の首が四魂の玉を目的に襲いかかる。
家に戻ってきた犬夜叉と弥勒。
根の首のことを聞いたかごめは犬夜叉の背に乗って根の首退治に向かう。
根の首し浄化する。

しかし、犬夜叉に退治されたはずだった根の首はしぶとく蘇り遺恨を残す。

日暮とわのいる屋敷にはせつなともろはが助けにやってくる。
妖怪の匂いを嗅ぎ分けたせつなは宗久を妖怪と見抜き、剣を降ると妖怪のフクロウの姿をみせ逃げていく。
日暮とわ、せつな、もろはは妖怪を追いかける。

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「半妖の夜叉姫」は木曜日更新!犬夜叉の子供世代続編ストーリー!

今すぐ「半妖の夜叉姫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, ,