Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画 動画配信

アマプラで「娼年」は見られる?過激なシーンで話題になった松坂桃李主演映画。

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

2020年10月8日現在アマプラことAmazonプライムビデオで「娼年」は見られるのでしょうか?
結論から言えば見ることは可能です!
しかし昨年あたりは見放題配信されていたのが、現在は有料視聴枠になっています。

見放題配信はprime終了になってしまっていますね。
このレンタル枠はツタヤなどでDVDをレンタルするのと同様に日時期限が決まっていて、期限がすぎると視聴ができなくなります。

レンタル購入してしまうと、あの作品どうだったかな?あのときはどんな演技していたっけな?とふとしたきっかけにまた見返したくなったときにその都度おかねを支払わないといけなくなり面倒ですよね。

アマプラではなく、U-NEXTですと「娼年」が独占見放題配信されています(2021年6月現在)

「娼年」の場合、過激なシーンも多いので何回か見直したい箇所もでてきます!
そこで見放題なら何度でも見直しができるので非常にありがたい!
しかも無期限です!

またU-NEXTは他の松坂桃李作品が多数配信されているので、松坂桃李ファンは見逃せないですよ!

U-NEXTなら「娼年」が見放題配信中

HuluやFODプレミアムでも「娼年」が見放題配信されていますが、
「娼年」を見放題で見るならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは25ヶ月連続「見放題作品数No.1!!」
U-NEXTでは見放題動画19万本、レンタル動画2万本を配信中。
月額プラン2,189円が31日間無料で、この期間中は1pt=1円で使える600円分のU-NEXTポイントがプレゼントされます。
見放題動画を【31日間無料】で視聴できます。

またU-NEXT独占ライブ配信に力をいれていて、他では見られないライブ映像を見ることができます(ライブ配信は有料視聴で期間限定アーカイブ配信されます)

「娼年」には続きがあるって知ってる?

映画やドラマで続きがあるとわかると読みたくなりますよね。

U-NEXTの特徴として本、漫画も読むことができます。
小説「娼年」シリーズの原作本も配信されていて2作目の「逝年」、最終章の「爽年」を読むことができます。
「娼年」を見て続きが気になったら原作小説をU-NEXT内で読むことができるんです。

ちょっと裏技的なやり方ですが、U-NEXTは31日の無料期間中に解約した場合、無料期間中に止めたってことで
お金を支払わなくてよいです。
そりゃ無料期間なんだから当たり前でしょう?ってことですがもらった600ptのお試しポイントは返さなくて良いんです。

ポイント

1pt=1円扱いで「逝年」「爽年」はどちらも506pt利用で閲覧できます。
ですから無料期間中に続編の「逝年」「爽年」どちらか1冊分はお試しポイントで読むことができます。

映画「娼年」を見て、お試しポイントで「逝年」を読んでU-NEXTを31日で解約した場合
お金を支払う必要なく「無料」で続編の原作本を読むことができます。

もちろんU-NEXTが気に入ったら解約せずそのまま使い続けるもOK!
31日間が終わった後は本登録期間へ移行します。

本登録からは月額プラン2,189円支払いで毎月1200ptが付与されます。
ポイントは同じように1pt=1円で利用できますので実質790円でU-NEXTが使えるんです。

ランキングから最新の流行りを追ったりすることも可能ですし、
配信されている雑誌はすべて見放題です。
映画、本、漫画以外にも海外ドラマやバラエティ、ドキュメンタリーの見放題タイトルもあるので
見放題を追っているだけでもあっという間に時間がすぎていく最強の暇つぶしツールです。
ぜひ一度使ってみてU-NEXTを楽しんでみてくださいね。

2021年6月現在、U-NEXTで”娼年”が見放題配信中!!

U-NEXTは家族で使えるように1つのアカウントが複数に分けられるので、U-NEXTを家族内で共通利用していても
視聴履歴のプライバシーは守られます(視聴履歴は共有されません)
U-NEXTのポイントがなくなった場合には、コンビニでプリペイドカードを買ってこっそりポイントを追加することもできますよ。

「娼年」の視聴は登録後すぐに見られます。原作小説の娼年、娼年の続編である「逝年」「爽年」もU-NEXTなら読むことができます!

お試し期間を使って「娼年」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

-映画, 動画配信
-, , , , ,