本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ドラマ 動画配信

チェリまほ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(ドラマ版)』の見逃し配信はどこのサイトで見られる?

スポンサーリンク

ドラマ版・チェリまほ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

ドラマ版・チェリまほ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』


・「パパと親父のウチご飯」で知られる豊田悠の作品
・Twitter&pixivで大人気のマンガ
・原作は「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」1位

ドラマ版では赤楚衛二、町田啓太のイケメン俳優キャストがBLします。
新しい世界が開いてしまった人もいるようで、赤楚衛二は『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で単独ドラマ初主演!
仮面ライダーファンだと驚くんじゃないでしょうか?

ドラマ版「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の最新話・見逃し配信をしているサイトは?

このドラマ版『チェリまほ』が最新話までの全話見られるのはTSUTAYA TV。
TSUTAYA TVにて独占配信中です。

「チェリまほ」の配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐTSUTAYA TVで「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を見るには

※TSUTAYA TVは初回入会から30日間無料お試し!

本ページの情報は2020年10月16日時点の情報となります。最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

木ドラ25の枠で深夜1時放送中。

ドラマ版『チェリまほ』放送日

話数 放送日
1話 10月8日(木)放送
2話 10月15日(木)放送
3話 10月22日(木)放送

ドラマ版『チェリまほ』ネットの感想

『チェリまほ』原作本

2020年10月16日現在4巻まで発売中です。
5巻が10月22日発売!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を買うならどこが良い?

ドラマ版にハマったら原作漫画を読んでみたくなりませんか?
まだ既刊4冊しか出ていないので気楽に一気読みできる巻数です!
漫画を買うならどこのサイトが良いのでしょうか?

ヤフープレミアム会員ならeBookJapanがおすすめ!

『チェリまほ』原作本を購入するならeBookJapanがおすすめです。
特にヤフープレミアム会員でPaypayを使っているならなおお得!
最大20%までポイントバックシステムがあります。

ebookJapan登録後は、『1ポイント=1円』で使える”300ポイント”がもらえます。この300ポイントを使うと安く漫画が買えます。

>今すぐ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の試し読みをするにはこちら

※登録は『無料」で、約1分もあれば登録が完了します。

BL、TLなどマニアックなジャンルを攻めるならRenta!

Renta!はネット漫画レンタルショップです。
レンタルといっても「チェリまほ」の場合には「無期限レンタル枠(購入と同意)」しか用意されていません。

Renta!はBL、TLなど書店で購入しずらいジャンルの漫画取り扱いが多いので
今まで探せなかった漫画に巡り会える確率が高いのが嬉しいサイトです!

↓↓↓Renta!を利用するにはこちら↓↓↓

ポイントバック率で攻めるなら最大40%還元のU-NEXT

動画配信サイトの「U-NEXT」では漫画も購入して読むことができます。
U-NEXTでは漫画を買うときにU-NEXTポイントを使って支払いするシステムになっています。

U-NEXTではポイント購入時にクレジットカード決済をつかうと支払い金額の最大40%をポイントで還元されます。
つまり大量に漫画を買って読むことが決まっているならU-NEXTのポイントバックシステムをつかうとお得に漫画が読めちゃいますよ!

U-NEXTのお試し期間は31日!


U-NEXT

まとめ

ドラマ版・チェリまほはTSUTAYA TVにて独占配信中です。

「チェリまほ」の配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐTSUTAYA TVで「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を見るには

※TSUTAYA TVは初回入会から30日間無料お試し!

-ドラマ, 動画配信
-, ,