本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ドラマ ヤング・シェルドン 動画を無料視聴する 動画配信

「ヤング・シェルドン シーズン2(日本語字幕・吹き替え)」の全22話のフル動画を無料で見るには?

スポンサーリンク

ヤング・シェルドン シーズン2

ヤング・シェルドン シーズン2


・「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」の偏屈な天才シェルドンの子供の頃を描くスピンオフ作品。
本編よりはギャグ要素が少なく、家族愛を感じられるノリの良いホームコメディに仕上がっています。

2020年9月現在「ヤング・シェルドン シーズン2」が【字幕付き】で見られます!

待ってましたあ!!
待望のヤングシェルドンのシーズン2が日本でも見放題配信開始!

シェルドン役のイアン・アーミテイジもかわいい子役からイケメン子役に成長しています。
天才すぎて問題児なシェルドンを見守る家族愛とイアン・アーミテイジの表情豊かな演技も魅力的です。

シーズン2になってからは子役の子たちがなれてきたのか、表情豊かになってアットホーム感が増してます。
そこに合わせてギャグが入ってくるので毎話毎話見逃せないですね!!

話題の海外ドラマ「ヤング・シェルドン」はどんな作品?

「ヤング・シェルドン シーズン2」

「ヤング・シェルドン シーズン2」

あらすじ

9歳にして高校に入学した天才児、シェルドン・クーパー。ある日、スタージス博士の講義を大学で受けた際に、もう1人の天才児・ペイジと出会う。スタージスの関心はペイジへと向けられ、シェルドンは面白くない。そんな2人が後日遭遇すると…

10歳になったシェルドンがライバル天才児ペイジと出会います(ヤング・シェルドンシーズン2 第2話)
新キャラであるペイジ役の女の子「Mckenna Grace(マッケンナ・グレイス)」もとても可愛い。

宗教にのめり込むシェルドンママのエピソードがあったりとビックバンセオリーを見ている人なら気になるエピソードが沢山!!
関連でスタートレックを見てみたくなるのもビッグバンセオリーの特徴ですね。

アメリカではヤング・シェルドンはシーズン4までの更新が予定されています。

「ヤング・シェルドンシーズン2」は「日本語字幕・日本語吹き替え」付きでU-NEXT独占配信!

「ヤング・シェルドンシーズン2」の配信をしているのはU-NEXTです。
独占配信ですので2020年9月のところU-NEXTでしか見ることができません。

Amazonでヤング・シェルドン シーズン2 コンプリートDVDを購入することは可能ですが、
日本語字幕がないのです。

U-NEXTで配信されている分は「日本語字幕・日本語吹き替え」付きで見ることができます。

本家の「ビッグバンセオリー」はシーズン9まで見放題配信中!他の海外ドラマも楽しめます

今すぐ「ヤング・シェルドン シーズン2」の全22話 ”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ヤング・シェルドン」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

海外ドラマ「ヤング・シェルドン シーズン2」エピソード

話数/タイトル 概要
ヤング・シェルドン シーズン2 1話 補助輪と責任の重み 冷蔵庫の異音が気になって仕方がないシェルドンは、ジョージに修理した方がいいと勧める。だが、家族には聞こえないほど小さな異音だったため、シェルドンが過剰反応しているのだと思われ、修理を断られてしまう。
ヤング・シェルドン シーズン2 2話 未知なる感情 スタージス博士の講義を受けるため、東テキサス工科大学に行ったシェルドンは、教室で同い年の天才少女・ペイジと出会う。スタージス博士の関心が別の子に向いたことが面白くないシェルドンは...。
ヤング・シェルドン シーズン2 3話 信仰の危機 例によって日曜礼拝でジェフ牧師を困らせたシェルドンは、自宅に戻り家族と過ごしていた。すると、ハンソンの娘が車の事故で亡くなったという知らせが入り、メアリーは大きなショックを受ける。
ヤング・シェルドン シーズン2 4話 消えた小切手の謎 両親の確定申告に着手したシェルドンは、小切手が1枚行方不明だと気づく。ジョージに確認すると、友人にあげたお金でメアリーには秘密にしてほしいと言う。秘密を守るため、シェルドンはメアリーを避けるが...。
ヤング・シェルドン シーズン2 5話 チーム・ミッシー! スタージス博士の同僚が双子の能力について研究しているため、シェルドンとミッシーは調査のためのテストを受けることに。自分の賢さの理由を知りたいシェルドンは大喜びだったが、テストの結果は...。
ヤング・シェルドン シーズン2 6話 ハロウィーンの小さな勝利 去年の教会のハロウィーンイベント「地獄の館」は、残虐な描写が物議を醸した。非難されたジェフ牧師は、今年はメアリーに任せることに。張り切ったメアリーは、高校で演劇を教えるランディ先生に協力を頼むが...。
ヤング・シェルドン シーズン2 7話 言わぬが花 博物館に講義を聞きにいったシェルドンは、天才少女・ペイジと再会する。ペイジは、シェルドンを誘って講義を抜け出し、立ち入り禁止の展示室で「両親が離婚するかもしれない」とシェルドンに打ち明ける。
ヤング・シェルドン シーズン2 8話 ジョージーの才能 コンスタンスからゲーム機をもらったシェルドン。初めは乗り気ではなかったものの、どんどんはまってしまい、放課後は毎日コンスタンスの家でゲーム三昧に。すっかりゲームにのめり込んだ2人は...。
ヤング・シェルドン シーズン2 9話 家族間の力学 ある日、ジョージにオクラホマ大学でのコーチの仕事が舞い込む。ところが、メアリーはオクラホマへの引っ越しに大反対。ジョージとメアリーは大喧嘩となり、ジョージは家を飛び出してしまうが...。
ヤング・シェルドン シーズン2 10話 バジンガ! ミッシーと仲良くなったペイジがクーパー家に泊まりにくる。おしゃべりやいたずらで夜更かしする2人を注意したシェルドンは、ペイジに「子供らしくない子供は、大人になった時社会に順応できない」と言われ...。
ヤング・シェルドン シーズン2 11話 アルフへの手紙 映画『猿の惑星・征服』を観たシェルドン。サル並みの知性しか持たないミッシーを教育できれば、何でも自分の言うことを聞く超人軍団を作れると考えたシェルドンは、妹の教育を始めるのだが...。
ヤング・シェルドン シーズン2 12話 ポンポン痛と比喩としての鯨 シェルドンは授業中にお腹が痛くなり、薬をもらうが痛みは増すばかり。家に帰っても痛みは治まらないが、ジョージは「糞すれば治る」と本気で取りあわない。だが、夜になってシェルドンの様子が急変し...。
ヤング・シェルドン シーズン2 13話 電気代と小型原子 冷蔵庫の扉を開けたまま考え事をしていたシェルドンは、ジョージに電気代がもったいないと叱られてしまう。そこでシェルドンは、自力で電力を賄うために小型の原子炉を作ることにするのだが...。
ヤング・シェルドン シーズン2 14話 ダビデとゴリアテ シェルドンは、ある日兄のジョージーがトミー・クラークソンに脅されている現場を目撃する。トミーと友達になったシェルドンは、すっかり気が大きくなってしまい、思わぬ出来事が起こることに。
ヤング・シェルドン シーズン2 15話 代打メアリー 生まれて初めて、テストで満点以外の点数をもらったシェルドン。納得がいかない彼は、採点が間違っているとスタージス博士に詰め寄る。だが、聞いてもらえず、シェルドンは不機嫌になってしまう。
ヤング・シェルドン シーズン2 16話 試される愛国心 サンドイッチがいつもの味と違うことに気づいたシェルドン。細かく検証した結果、パンが違うとわかる。そこで、タムとスーパーへ行きパンを調べ、製造元に連絡すると、メーカーが別会社に買収されたことが判明する。
ヤング・シェルドン シーズン2 17話 バイオリンと宗教の効能 シェルドンは、憧れのアインシュタインのような科学者になるべく、彼を真似てバイオリンを弾くことを決意。だが、自分にとって効果がないと判断し、次はアインシュタインと同じユダヤ教徒になることを決める。
ヤング・シェルドン シーズン2 18話 ならし運転と紅茶の惨劇 シェルドンが全国模試で満点を取り、喜ぶジョージとシェルドン。校長室には早速大学から勧誘の電話がかかってきて、シェルドンはフルタイムで大学の授業を受けられるのではないかと期待するが...。
ヤング・シェルドン シーズン2 19話 シェルドンの選挙活動 生物学の実験中、実験器具が壊れてしまい、顔も体も唾液や試薬まみれになったシェルドン。学校はもっと科学に予算を割くべきだと考えた彼は、近々行われる生徒会役員の生徒会長に立候補することに。
ヤング・シェルドン シーズン2 20話 それぞれのサプライズ 酒浸りの母親の彼氏から離れるため、ベロニカが家に泊まりにくることに。ジョージーは有頂天になり、早速部屋の掃除を始める。一方、スタージスはコンスタンスとメキシコ料理店へ行き、記念のディナーを楽しむが...。
ヤング・シェルドン シーズン2 21話 神への献金 休校日にメアリーの手伝いで教会に行ったシェルドンは、帳簿を見つけ、信者たちの寄付金が減っていることに気づく。そこで、シェルドンとミッシーは信者たちに電話をかけ、言葉巧みに寄付金を増やすよう勧めるが...。
ヤング・シェルドン シーズン2 22話 ニュートリノの孤独 スタージスに借りた短波ラジオを使って、ノーベル賞の発表をリアルタイムで聞くことにしたシェルドン。自宅でお祝いの朝食会を開くことにしたり、全校生徒にはアナウンスをしたりと準備を進めるが...。

本家の「ビッグバンセオリー」はシーズン9まで見放題配信中!他の海外ドラマも楽しめます

今すぐ「ヤング・シェルドン シーズン2」の全22話 ”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□公式サイト
Young Sheldon (Official Site) Watch on CBS All Access

本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-ドラマ, ヤング・シェルドン, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,