本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編(2期)」の動画を見るには?

スポンサーリンク

魔法科高校の劣等生 訪者編

魔法科高校の劣等生 来訪者編


アニメーション制作はアニメ1期のマッドハウスからエイトビットへ

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメを見るのにおすすめのVODは?

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」の見逃し配信をしている動画配信サービスはたくさんありますが
その中でもおすすめしたいのが「U-NEXT」です。
「魔法科高校の劣等生」の1期アニメと映画版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」のが見放題配信されている上、
原作ラノベ、コミカライズ版(漫画、ラノベはポイント消費で閲覧可能)もあわせて読めるハイブリッドサイトです。


魔法科高校の劣等
「アニメ魔法科高校の劣等生1期」の26話をフルで視聴するには?「さすおに」の言葉が生まれた電撃文庫のラノベ作品

2020年に「魔法科高校の劣等生」の2期が決定! 2014年に全26話で放送されたアニメが再び蘇ります。 【?特報?】TVアニメ第2期「魔法科高校の劣等生 来訪者編」制作決定!!2020年放送開始!! ...


U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

10/9(金)0:30配信スタート

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」は金曜日更新!

今すぐ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

主題歌

オープニングテーマ「Howling」

アーティスト:ASCA

エンディングテーマ「名もない花」」

アーティスト:佐藤ミキ


スポンサードリンク

あらすじ

2095年10月31日。
未観測の戦略級魔法によって、一国の軍事都市と艦隊が消滅した。
《灼熱のハロウィン》と呼ばれたこの日から、
世界は新たな戦略級魔法師の登場に震撼することになる。
中でも「世界最強の魔法部隊」であるスターズを擁する北アメリカ合衆国(USNA)は危機感を募らせ、
秘密裏に未観測の戦略級魔法と、その魔法を使用した魔法師の正体を暴こうと躍起になっていた。

それから約二ヶ月後の12月24日。
街がクリスマスの飾りとイルミネーションで賑わっているなか、
達也たちは交換留学でアメリカに行くという雫の送別会に集まっていた。
雫がアメリカに行く期間は三ヶ月。雫によると、彼女に代わって第一高校に来るのは、同い歳の女の子だという。

同じ頃、USNAのスターズ基地では、一人の少女が第一高校への潜入調査に赴く準備を進めていた。
彼女の名はアンジェリーナ=クドウ=シールズ。
スターズ歴代最年少の総隊長にして、戦略級魔法ヘヴィ・メタル・バーストを操る世界最強の魔法師だった――。

魔法科高校の劣等生 来訪者編のSNSアカウント

魔法科高校の劣等生 公式さん (@mahouka_anime) / Twitter
魔法科高校の劣等生 来訪者編

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」エピソード あらすじ

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」1話

北山雫がアメリカ留学することになり、代わりに北山雫と同い年の女の子が国立魔法大学付属第一高校やってくることになっていた。

一方で脱走者の処分の任務のためUSNA軍魔法師部隊スターズの総隊長「アンジェリーナ・クドウ・シールズ(リーナ)」は任務のために雫との交換留学生として
第一高校の学生となる。

仲間たちと初詣に行った司波達也と司波深雪は、達也を確認しに参拝していたリーナの異様な雰囲気を嗅ぎ分ける。
留学生としてA組にもぐりこんだリーナは深雪たちから紹介をされる。
交換留学の経緯と工藤家の血縁であると話したリーナ。
リーナは学園のクラスメートたちに成績優秀の深雪と対等な力量を見せつける。

司波達也と司波深雪はリーナをUSNA軍魔法師部隊スターズの総隊長と見抜き
やってきた意図を詮索する。

リーナは校内を歩いている司波達也を挑発し、喧嘩を仕掛けると腕を掴まれてしまう。
達也の顔の目の前で魔法攻撃を仕掛けたリーナは攻撃を避けられる。
リーナは言動を謝ると自分から大統領に招かれたことがあると口を滑らす。
達也はリーナの正体を聞かず去っていく。

リーナの元に脱走者たちを見かけたと連絡が入る。
潜伏先が日本の横浜と聞き、リーナは脱走者追跡任務を了承する。

第3話 来訪者編 II

第3話 来訪者編 III

魔法科高校の劣等生 訪者編
アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編(2期) 第3話」の動画を見るには?リーナと戦う司波達也。

https://youtu.be/bB5fw-74H4c 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメを見るのにおすすめのVODは? 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」の見逃し配信をしている動画配信サービス ...

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

10/9(金)0:30配信スタート

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」は金曜日更新!

今すぐ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,