本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編(2期) 第3話」の動画を見るには?リーナと戦う司波達也。

スポンサーリンク

魔法科高校の劣等生 訪者編

魔法科高校の劣等生 来訪者編


アニメーション制作はアニメ1期のマッドハウスからエイトビットへ

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメを見るのにおすすめのVODは?

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」の見逃し配信をしている動画配信サービスはたくさんありますが、その中でもおすすめしたいのが「U-NEXT」です。
「魔法科高校の劣等生」の1期アニメと映画版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」のが見放題配信されている上、原作ラノベ、コミカライズ版(漫画、ラノベはポイント消費で閲覧可能)もあわせて読めるハイブリッドサイトです。


U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

10/9(金)0:30配信スタート

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」は金曜日更新!

今すぐ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

魔法科高校の劣等生 訪者編
アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編(2期)」の動画を見るには?

https://youtu.be/bB5fw-74H4c 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のアニメを見るのにおすすめのVODは? 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」の見逃し配信をしている動画配信サービス ...

アニメ動画「魔法科高校の劣等生 来訪者編」エピソード

第3話 来訪者編 III

師匠・九重八雲との武術訓練を続ける司波達也。
二人は術・精霊について話を続けていく。SB魔法の話を切り出すと司波達也は答えにたどり着く。

学校へ行った司波達也はTV電話を使ってレオが吸血鬼と戦いダメージを負ったことを話し、
アメリカでも暴れている吸血鬼について雫に情報を聞きだす。
司波達也は吸血鬼の犯人がアメリカから来たと自分の意見を告げる。

吉田幹比古と千葉エリカは吸血鬼の手がかりを探すため町を散策していた。

チームでリーナは脱走兵であるコートの男を追っていた。

リーナとコート男をみつけたエリカと幹比古は吸血鬼のいち身と考え武器を抜く。
エリカは仮面を付けたアンジェリーナと、幹比古は白仮面の男と戦う。

追い詰められたエリカと幹比古だったが、フルフェイスメットを被った司波達也が現れ二人を救う。
リーナに銃を向けた達也だったが、内部情報が存在しないことに驚きその間に逃げられてしまう。

家に戻った司波達也は叔母へ電話をかけ工藤家の秘術パレードについてどんな魔法か質問する。
そして事情を話し援軍を頼むため頭を下げる。

十文字と七草に呼び出された司波達也はクロスフィールド第二部室へ向かい、
調査に協力をすると了承し情報を取ると、吸血鬼が複数存在すると知り、妨害する第3勢力がいると聞かされる。

夜になり調査に出ていった司波達也。
司波達也の家には師匠・九重八雲が訪れる。

犯人と戦っているリーナを見つけた司波達也は戦闘に乱入する。
リーナの術式無効に成功したあと再び魔法弾を撃つとリーナは司波達也の目の前で正体がバレてしまう。


魔法科高校の劣等
「アニメ魔法科高校の劣等生1期」の26話をフルで視聴するには?「さすおに」の言葉が生まれた電撃文庫のラノベ作品

2020年に「魔法科高校の劣等生」の2期が決定! 2014年に全26話で放送されたアニメが再び蘇ります。 【?特報?】TVアニメ第2期「魔法科高校の劣等生 来訪者編」制作決定!!2020年放送開始!! ...

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」は金曜日更新!

今すぐ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,