本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

かぐや様は告らせたい アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

「かぐや様は告らせたい2期」の動画をみるためのおすすめVODはどれだ?netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい

・2019年冬アニメ枠
・週刊ヤングジャンプ連載中の人気ラブコメ
・アニメーション制作はA-1 Pictures

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!1期も合わせて見放題配信中!

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

2019年の冬アニメ「かぐや様は告らせたい」が1月12日より放送開始されました。
2020年4月からは「かぐや様2期」が放送開始してます。

話題のアニメ動画「かぐや様は告らせたい」はどんな作品?

あらすじ

家柄も人柄も良し!!将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!!プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?恋愛は成就するまでが楽しい!!新感覚”頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

アニメ動画「かぐや様は告らせたい」エピソード

話数 タイトル 概要
かぐや様は告らせたい 1話 映画に誘わせたい/かぐや様は止められたい/かぐや様はいただきたい 秀才が集う秀知院学園の生徒会副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずなのだが、プライドが高く素直になれずにいた。2人は面倒にも“いかに相手に告白させるか”ばかりを考えるようになり…。
かぐや様は告らせたい 2話 かぐや様は交換したい/藤原ちゃんは出かけたい/白銀御行は隠したい 恋愛は百戦錬磨というイメージを持たれていた白銀は、交際経験がゼロにも関わらず、ある男子生徒から恋の相談を受ける。ここでボロを出したら生徒会長としての威厳が保てないと、白銀は無理を承知で引き受け…。
かぐや様は告らせたい 3話 白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きたい 校長が没収してきた不健全な雑誌をチラ見した藤原は「初体験はいつだったアンケート」のページを読んで大慌て。なんと高校生の34%が経験済みだという。藤原をなだめる白銀に対し、かぐやは経験済みだと告げ…。
かぐや様は告らせたい 4話 かぐや様は愛でたい/生徒会は言わせたい/かぐや様は送らせたい/白銀御行は話したい パリの姉妹校との交流会に向け、藤原のアイデアでなぜかコスプレをすることになってしまったかぐやと白銀。かぐやは内心くだらないと思いつつ、猫耳を付けて「にゃあ…」と呟くと、大の猫好きである白銀は…。
かぐや様は告らせたい 5話 かぐや様はこなしたい/白銀御行は見せつけたい/かぐや様は差されたい 勉学において右に出るものはいないものの、運動センスは絶望的な白銀。バレーボールの練習に励んでいたが、成長の兆しすら見えない。このままでは完璧な生徒会長のイメージが崩れてしまうと落ち込んでいると…。
かぐや様は告らせたい 6話 石上優は生き延びたい/藤原千花はテストしたい/かぐや様は気づかれた 生徒会第4のメンバー・石上優は、1年生ながら白銀にスカウトされ、生徒会の会計を任された逸材。普段はあまり目立たないが、彼なしで生徒会は成立しない。そんな彼が「生徒会を辞めたい」と白銀に話を持ちかけ…。
かぐや様は告らせたい 7話 白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい 柏木の彼氏からまたしても恋愛相談を受けてしまった白銀と、またしても盗み聞きをしようとするかぐや。白銀のアドバイスのおかげで柏木と付き合うことはできたが、1カ月経っても手もつないだことがないそうで…。
かぐや様は告らせたい 8話 かぐや様は呼ばせたい/白銀御行は負けられない/そして石上優は目を閉じた 期末テストが迫った生徒会室では、いつも以上のプレッシャーの中で、かぐやと白銀の心理戦が繰り広げられていた。2人は相手を出し抜くためにうそをつきあい、権謀術数をめぐらせていく。そしてテスト当日…。
かぐや様は告らせたい 9話 かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい/四宮かぐやについて(1) かぐやが風邪で学校を休んでしまい、白銀がプリントを届けることになったと話すと、藤原は「私が行きます!」と大興奮。藤原が言うには、風邪を引いたかぐやは「あまえんぼ」になってしまうそうで…。
かぐや様は告らせたい 10話 かぐや様は許せない/かぐや様は許したい/白銀御行は出かけたい お見舞い事件のせいで喧嘩をしたかぐやと白銀は、素直になれず険悪なムードに。かぐやは恋人がいる柏木に、友達の話だと偽って恋愛相談をしてみることに。一方、白銀もラブコメ好きの石上に相談してみると…。
かぐや様は告らせたい 11話 早坂愛は浸かりたい/藤原千花は超食べたい/白銀御行は出会いたい/花火の音は聞こえない 前編 学校が夏休みに入って半月、白銀と会うことができず、かぐやはもどかしい日々を過ごしていた。夏休みの後半には、生徒会メンバーと花火大会へ行く約束がある。かぐやはみんなと一緒に遊べる日を心待ちにしていた。
かぐや様は告らせたい 12話 花火の音は聞こえない 後編/かぐや様は避けたくない 生徒会メンバーと花火大会へ行く約束をキャンセルしてしまったかぐやは、暗い自室にひとり閉じこもっていた。落ち込んだ様子を心配した侍女の早坂はかぐやを励まし、屋敷を抜け出す計画があることを告げる。

アニメ動画「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦(第二期)」エピソード

かぐや様は告らせたい? 1話 「早坂愛は防ぎたい」「生徒会は神ってない」「かぐや様は結婚したい」「かぐや様は祝いたい」

白銀のアドバイスのおかげで柏木とカップルになった男子生徒が、またまた恋愛相談にやってきた。だが、夏休みを終えた彼は、身も心もチャラ男に成り果てていた。さらに、相談とは名ばかりのノロケ話ばかりで…。

かぐや様は告らせたい? 2話 「かぐや様は聞き出したい」「かぐや様は贈りたい」「藤原千花は確かめたい」

望のウィンドウショッピングに出かけたかぐやは、白銀の妹・圭と仲良くなるチャンスを虎視眈々と窺っていた。ようやく圭と隣同士になれたかぐやは、白銀の誕生日プレゼントに何を贈ればいいのかを探るが…。

かぐや様は告らせたい? 3話 「白銀御行は見上げたい」「第67期生徒会」「かぐや様は呼びたくない」

アニメ「かぐや様は告らせたい(2期) 3話』の動画を見るには?白銀の月とかぐや姫の話の熱弁に翻弄されるかぐや様

「かぐや様は告らせたい」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT 「かぐや様は告らせたい」2期配信中!1期も合わせて見放題配信中! お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴 ...

かぐや様は告らせたい? 4話 「早坂愛はオトしたい」「かぐや様は告ら“れ”たい」「伊井野ミコは正したい」

「かぐや様は告らせたい(2期)4話』の動画を見るには?伊井野ミコ初登場回!あざとい早坂が可愛すぎた

「かぐや様は告らせたい」の見逃し配信を見るなら原作マンガも読めるU-NEXTがおすすめ! 「波よ聞いてくれ」はdアニメストア、U-NEXTで最速見逃し配信中! 「かぐや様は告らせたい」2期配信中!火曜 ...

かぐや様は告らせたい? 5話 「白銀御行はモテたい」「柏木渚は慰めたい」「白銀御行は歌いたい」「かぐや様は蹴落としたい」

アニメ「かぐや様は告らせたい(2期)5話』の動画を見るには?きれいな白銀と音痴な白銀。そしてやり口が卑劣なかぐや様

アニメ「かぐや様は告らせたい(2期)5話』の動画を見るには?


スポンサードリンク

「かぐや様は告らせたい」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

天才同士でお互い惹かれ合っている二人がどうやって告白させるかを仕掛け合う頭脳戦略が面白い作品。
考えすぎが空回りしアホになっていく恋愛ギャグラブコメです。
回を増すごとにだんだん辛辣になっていくセリフ回しも面白いところです

原作

原作者は赤坂アカ。
原作漫画は週刊ヤングジャンプ連載中で12巻まで単行本が発売されています(2019年1月現在)
シリーズ累計発行部数は400万部突破しています。

原作の評判(Amazon)

最新巻(9巻)まで読みました。

この漫画の最大の魅力は主人公白銀御行という男ではないかと思う。
私は妻子持ちの男ですが、白銀という主人公が好きだから、この漫画を読みつづけています。

具体的なエピソード挙げたいのですが残念ながら1巻の白銀は完全にギャグキャラであんまりいいとこ無いんです。

もちろんギャグも面白いですし、サブキャラも個性あって良い。でもこの漫画で私が一番見て欲しいのは仲間想いな白銀のイケメンな姿なんです。
ギャグ漫画は一巻で会わないと二巻以降は買わない事が多いと思います。
ぜひ騙されて一巻だけでなく、二巻三巻と手を伸ばしてみて下さい。

将来を期待されたエリートたちが集う名門校〈秀知院学園〉。その生徒会のメンバーである副会長〈四宮かぐや〉と会長〈白銀御行〉は、お互いに惹かれ合っているものの、高すぎるプライドが邪魔をして半年が経っても告白することが出来ない。素直になれない二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え「いかにして相手に告白させるか」ばかりを考えるようになり、権謀術数の限りを尽くした“恋愛頭脳戦”を繰り広げる新感覚ラブコメ。2018年6月で累計240万部を達成。お話がテンポよく進み、1話ごとにちゃんとオチがつくので気軽に読めます。
二人ともすでにある意味両想い?なはずなのに、勝負にこだわってひたすらすれ違う様子が笑いを誘う。たかがお弁当のやりとりで、かぐや様が書記の藤原さんに嫉妬している姿がなかなか笑えました。白銀会長のクイズでの無能っぷりも面白かったです。果たしてこれから二人の関係が進展していくのか、気になります。

と、説明するととっつき悪そうなものの、実際には二人ともポンコツ可愛い。生徒会長は天才だけど庶民なのでそれなりに世故長けているものの童貞をこじらせている、副会長はオールマイティな才女で由緒正しい家柄のお嬢様だけど世間知らず過ぎてこじらせている、そんなハイスペックな二人が火花を散らせつつ、恋愛においてはポンコツ。策略を巡らせすぎて結局は天然な藤原書紀に完敗してしまったり、出てくるキャラがみんな可愛らしい。
少年誌のラブコメ漫画でまさか主人公まで可愛い漫画が出てくるとは思わなかった。白銀もまさか読者に「お可愛いこと……」と思われてるとは知るまいw

かぐや様は告らせたいのTV放送時間

  • MBS 1月12日より 土曜日 26時08分~
  • TOKYO MX 1月12日より 土曜日 23時30分~
  • 群馬テレビ 1月12日より 土曜日 23時30分~
  • とちぎテレビ 1月12日より 土曜日 23時30分~
  • BS11 1月12日より 土曜日 23時30分~
  • 中京テレビ 1月12日より 土曜日 26時29分~
  • テレビ新潟 1月12日より土曜日 25時55分~
  • AT-X 1月14日より 月曜日 21時00分~

主題歌

オープニングテーマ「ラブ・ドラマティックfeat.伊原六花」

アーティスト:鈴木雅之

エンディングテーマ「センチメンタルクライシス」

アーティスト:halca

登場人物の声優キャスト

四宮かぐや:古賀葵
白銀御行:古川 慎
藤原千花:小原好美
石上優:鈴木崚汰
早坂愛: 花守ゆみり
柏木渚: 麻倉もも
男子生徒:八代拓
白銀圭:鈴代紗弓
白銀の父:子安武人
ナレーション:青山穣

  

「かぐや様は告らせたい」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年1月時点

「かぐや様は告らせたい」配信予定のVODはこちら。

  • dアニメストア
  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • GYAO!
  • ニコニコチャンネル
  • バンダイチャンネル
  • Netflix
  • dTV
  • FOD
  • Amazonビデオ
  • ひかりTV
  • Video Market
  • DMM.com
  • Tver
  • MBS動画イズム
  • Music.jp

「かぐや様は告らせたい」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「かぐや様は告らせたい」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間中に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「かぐや様は告らせたい」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するのが良いですよ!
かぐや様は告らせたい以外にも2018年秋のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「かぐや様は告らせたい」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!1期も合わせて見放題配信中!

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

実写映画版『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』 2019年9月6日(金)公開

実写映画版の『かぐや様は告らせたい』が9月公開予定です。
出演キャストは白金役を平野紫耀(King & Prince)、かぐや役を橋本環奈と若い世代に人気俳優が起用されます。
他には佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 ゆうたろう 堀田真由、嶋政宏/佐藤二朗

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-かぐや様は告らせたい, アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , , ,