本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

かぐや様は告らせたい アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「かぐや様は告らせたい(2期)5話』の動画を見るには?きれいな白銀と音痴な白銀。そしてやり口が卑劣なかぐや様

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい

「かぐや様は告らせたい(2期)5話』が放送されました。
今回もテンポ良い演出と会話のやりとり!
白銀のだめな部分が出ててかわいく見えてきちゃいますね。

「かぐや様は告らせたい」の見逃し配信を見るなら原作マンガも読めるU-NEXTがおすすめ!

かぐや様は告らせたい(」の見逃し配信のおすすめはdアニメストア、U-NEXT等で配信中!
かぐや様は告らせたい最新話はAbemaTVが最速で地上波同時配信。

VOD 内容 映画 ドラマ アニメ 漫画
dアニメストア 月額1コイン(440円)でアニメ見るならコスパ最強! × × x
U-NEXT 140,000本以上が見放題。月額2178円だが、毎月もらえる1200ptポイントが使える!
ポイントをつかって漫画も読める

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「かぐや様は告らせたい」の無料視聴ができます。



U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!火曜日更新!1期も合わせて見放題配信中!

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

おすすめ
かぐや様は告らせたい
「かぐや様は告らせたい2期」の動画をみるためのおすすめVODはどれだ?netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!1期も合わせて見放題配信中! お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら ※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します ...

かぐや様は告らせたい(2期) 5話

白銀御行はモテたい

生徒会長業務がおわり睡眠時間が確保できた白銀は目の下の熊がなくなり
呪いが解けたように人相が変わってしまう。
周りにふりまく威圧感が皆無な白銀は周りの生徒から声をかけられまくる。
目つきが悪くないモテ期が来たのではと思った白銀はかぐやの元へ行く。
白銀はかぐやとの距離を積極的につめて近づき、かぐやへ告白させようとするがまるで心底興味の無い塩対応をされてしまう。

柏木渚は慰めたい

かぐやは白銀の目が変わってしまったことを柏木渚へ相談をする。
見た目で変わってしまう恋心は本物の愛ではないと悩むかぐやに対して、口に出すのが恥ずかしくなる本物の愛にたいして
どう返事をしていいかこまる柏木だった。
本物の愛のワードを聞きつけてきた藤原は本物の愛が容姿で変わらないことだと柏木が一番言ってほしくないセリフをずばっと言ってしまう。

白銀御行は歌いたい

朝礼で学校生徒が歌う校歌の指揮者をする藤原。
藤原は壇上から白銀が口パクをしているのを見つける。
生徒会長が口パクをしていることについて問い詰めると、白銀は歌がちょっと下手だと知る。
白銀のちょっと下手を治すためコーチを買って出た藤原だったがあまりにも音痴な白銀に絶望してしまう。

諦めかけたとき、過去に歌で白銀が辛辣な対応をされていたことを知り徹底的に歌の指導をする。

かぐや様は蹴落としたい

生徒会選挙で白銀が勝つため裏工作をしていたかぐや。
白銀の最大の敵になる伊井野ミコのプロフィールを早坂に調査させたかぐやは伊井野ミコを生徒会室に呼び出しお茶を入れ話を始める。

目的のために手段を選ばない様子を見極めた伊井野ミコはかぐやからの精神攻撃を耐えるが、攻め方を変えてきたかぐやの過去をえぐる攻撃で落ち込み始める。
卑劣な手段をとるかぐやに対し、伊井野ミコは汚いやり口のかぐやが白銀とお似合いだと罵るが白銀とお似合いと言われたかぐやはよろこんで舞い上がってしまう。

かぐやの汚いやり口を受け、白銀とかぐやを自分の生徒会に入れ性根を正すと決めた伊井野ミコ。
かぐやは白銀と一緒に居られる場所ができあがると気が付き喜ぶが、伊井野ミコの異性交友禁止と藤原を副会長にする発言で交渉決裂する。

かぐや様は告らせたい(2期) 5話 感想

「かぐや様は告らせたい」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

アニメ版「かぐや様は告らせたい」の最新話はAbemaTVでみることができますが、過去エピソードはプレミアム会員向けになってしまいます。

過去放送分の「かぐや様は告らせたい」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用がおすすめです。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、お試しの31日以内に解約すればお金を支払う必要はなく「かぐや様は告らせたい」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「かぐや様は告らせたい」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

かぐや様は告らせたい以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!火曜日更新!1期も合わせて見放題配信中!

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-かぐや様は告らせたい, アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,