本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

かぐや様は告らせたい アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「かぐや様は告らせたい9話』の動画を無料視聴するには?甘えん坊化するかぐや様がお可愛い!ネタバレと感想まとめ

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい

「かぐや様は告らせたい」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「かぐや様は告らせたい」の無料視聴ができます。



U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「かぐや様は告らせたい」2期配信中!1期も合わせて見放題配信中!

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

アニメ動画「かぐや様は告らせたい」エピソードあらすじ9話

かぐや様は送りたい

台風で大雨になっているなか雷に怯える藤原書記。
白銀はスマホを見ると台風で電車が止まっていることに気がつく。

白銀家には車がないので迎えの連絡をいれても意味がないことを知ったかぐやは白銀を四ノ宮家の車で送っていくことを妄想する。

自分から言い出すと、かぐやからドライブデートに誘ってしまうことになると考え、
白銀から「車に乗せて」と言わせるようにたくらむ。 

藤原書記はタクシーを呼んでいた。
白銀が帰れないことに気がついた藤原書記は白銀を途中までタクシーで一緒に・・と誘おうとすると
かぐやは察して藤原書記をそうそうにタクシーへ乗せる。

白銀はこの後、バイトがありシフトに穴が空くかもしれないことを悩む。
「台風だから休むなんて社会人として失格です」

かぐやは完璧主義の白銀の正義感にすかさず煽っていき、「誰かに乗せていってもらう」選択肢もいれつつ
白銀から車に乗せてほしいと言わせるように誘導する。

タクシー代金を払いたくない白銀は、悩み生徒会室から出てトイレへ行く。

これは行ける!携帯を見直したかぐやは電車の運転が復旧していることに気がつき、
対白銀7つ道具の一つを使う。

藤原千花は見舞いたい

台風の中、白銀を外で待っていたかぐやは風邪をひき寝込んでしまう。
白銀は家にプリントをとどけにいかなければならないことを生徒会メンバーへ告げる。

「風邪をひいたかぐやさんはすっごく甘えん坊になるんです」

かぐやの甘えん坊を見てみたい白銀は妄想を始める。

みんなでいきましょうと言う藤原書記に対し、「病人の部屋に皆で行くのは迷惑だ。だれか一人で良い」と主張する石上。

かぐやを見舞いにいく人をきめるため神経衰弱をすることになる。

記憶力勝負の神経衰弱で、イカサマしたらマイナス5点と奇妙な条件を提示する藤原書記に対して
白銀は即座イカサマトランプを使っていることを見抜く。

イカサマトランプから普通のトランプに変えて
神経衰弱をはじめる3人。

途中までは接戦だったが、藤原書記はトランプの場所移動を行い白銀は苦戦してしまう。
このままでは甘えん坊かぐやを見られなくなる・・ 脳内妄想が激しくなる白銀。

「あれだけ濡れれば風邪もひきますよ。校門の前でだれか待っていたんですかね?」
石上の発言に「俺を待っててくれたのかも」と気がつく白銀は本気で神経衰弱の勝利を目指す。

四宮かぐやについて?

見舞いのため四宮別邸へ行く白銀。
外人を装う早坂。早坂はビビる白銀の背中へ押してかぐやの部屋へつれていく。

アホ状態になっているかぐやの説明をする早坂。

「元気になったら病気のときの記憶はないのも同じです」
「この部屋には3時間ほどだれも部屋にはいりませんが、変なことをしては絶対にいけませんよ」
早坂は何かしろと言わんばかりに白銀へ念入りに注意をする。

風邪で思考の壁がなくなり本心が素直にでてくるかぐやの話を
聞く白銀は、かぐやに近づくように言われると布団の中に引っ張られる。

「かぐや様は告らせたい」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「かぐや様は告らせたい」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「かぐや様は告らせたい」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「かぐや様は告らせたい」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

かぐや様は告らせたい以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

「かぐや様は告らせたい」の最新話の視聴は配信後に見られます。マイリスト(お気に入り)に追加しておくと便利です。

お試し期間を使って「かぐや様は告らせたい」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-かぐや様は告らせたい, アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,