本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」4話。主役キャラマリアが登場。フラグをへし折らないと未来がなくなるが、カタリナは食欲に負けマリアにメロメロ

スポンサーリンク

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… (はめふら)」を見るならおすすめはU-NEXT

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話は日曜更新!

今すぐ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>
本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 4話 あらすじ・ネタバレ

魔法学園に入学してしまった…

魔法学園に入学してしまったカタリナは、前世でゲームで攻略した内容と少しずつ変わってきていることに気がつく。

カタリナの頭の傷は消えたが婚約解消をしないという腹黒王子ジオルド。
ゲームでは女たらしだった義弟キースは好青年に成長する。
ジオルドへのコンプレックスが解消され、音楽の才能開花したアラン。アランの婚約者メアリはアランにひかれずカタリナにべったりになっていた。
ニコルはかわらずの無愛想だが不思議な魅力のまま成長、そして妹のソフィアと仲良くなっていた。

魔法学園の入学式が始まる。
入学式後、カタリナはキースとともにジオルドの部屋へお茶会へ向かう
ジオルドは光の魔力をもった女性とあったと話す。
それはカタリナが嫌がらせをするはずのゲーム主人公キャラとジオルドとのゲームそのまま出会いだった。

翌日、キースからゲーム光の魔力をもった女性と出会ったと話す。
落としたハンカチを拾ったというキース。
ゲームと同じ流れになっていく不安を感じ、キースを問い詰めるカタリナ。

学園についたカタリナは、ゲーム主人公キャラ「マリア・キャンベル」とすれ違う。
マリアが想定外に魅力的だったため不安になるカタリナは脳内会議で平民におちたときのために畑をつくると決め、畑いじりに精を出す

ゲームの流れどおり、成績優良者のジオルドだちは生徒会へ入る。
ゲームと違うのはカタリナも生徒会へ遊びに行くことになる。

生徒会にいるマリアとも話すようになったカタリナ。
どうしてお菓子をつくってこないのか尋ねるカタリナは、どうしてお菓子をつくっているのか尋ねられる。

マリアのお菓子を楽しみにしていたカタリナは、いやがらせをうけ絡まれている女の子たちからマリアを助ける。
落ちたお菓子をマリアの目の前で拾い食いするカタリナ。
これはゲーム内のジオルドイベントを無意識のうちに横取りしていた。
破滅フラグ回避のためにカタリナはがんばると決意する。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…4話 感想

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最速見逃し配信は「dアニメストア」

「dアニメストア」は月額440円でアニメ見放題

毎月1コインで【アニメだけ見まくる!】のであれば、アニメを見放題配信している「dアニメストア」が便利。
ドコモのスマホを利用していない人でも使えます!

他のVODでも見逃し配信される予定ですが、地上波放送後すぐにいち早く「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話を見たいならdアニメストア一択です。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話は木曜日更新!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の見逃し配信はこちら

※初回31日間は無料で見放題!

-アニメ
-,