Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver.を視聴するには?通常版との違いは?PVがYoutube規約にひっかかって消されたTHE・朝チュン賢者タイムアニメ

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver.

ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver.

2020夏アニメのお色気枠「ピーター・グリルと賢者の時間」が2020年7月10日から放送開始です。
地上最強の男の称号と栄誉を手にしたピーター・グリル。
ピーター・グリルの遺伝子は強い子種を求める異種族の女性から狙われていくことに。

ピーター・グリルの本命の彼女はお祈りが届けば子供が授かることができると考えるほどピュアに育て上げられたお嬢様。
大胆に狙う異種族女性とピュアな本命彼女との間で揺れ動く男心を描いたわかりやすいハーレムファンタジーアニメです。

そんな「ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver.」はU-NEXTで見逃し配信されます

大賢者verについて

大賢者verと通常の大きな違いは、大賢者verですと、要所要所に出てくる謎の光がなくなったり、地上波で規制をかけないといけないもろ出しの部分の光のサイズが小さくなります。

通常はかなり規制が入っていますが、大賢者verは肝心な箇所以外は分かる程度のぼかし処理がされていますので形がくっきりわかるのですよ!

物語の内容はどちらの版でも同じですが、この光邪魔なんだよね〜と思った人には大賢者verがおすすめです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver.」の7/22(木)から本編配信開始!見放題作品は何回でも見直せる!

「ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

漫画原作「ピーター・グリルと賢者の時間」

2020年7月現在「6巻」まで発売されています。
アニメ版は原作にかなり準拠してつくられています。
序盤は絵が荒いですが、巻数が増えていくごとにガンガン描写が上達していくのがわかり引き込まれますよ。


アニメ版「ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver.」 エピソード あらすじ

ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver. 1話

武闘祭を優勝したピーター・グリル。
街を歩いていると同ギルドの後輩脳筋オーク「ミミ・アルパカス」から声を掛けられる。

武闘祭優勝を祝うミミはピーターグリルにお願いをすることに。
そのお願いは強い遺伝子を求めるオークの本能に従った強者ピーターグリルの子種をもらうことだった。
そこに同じ目的のミミの姉「リサ・アルパカス」も乱入してきてしまい街中で目立つ二人からピーター・グリルは必死で逃げる。

夜になりピーターグリルは宿へ戻りふとんをめくるとミミとリサが隠れていた。
部屋からミミとリサを追い出したピーターグリルだったが周りの客からクズ呼ばわりされ
部屋にミミとリサを中に入れてしまう。

恋人ルヴェリアに操を立てていたピーターグリルだったが、ミミとリサの誘惑に負けて朝が来てしまう。
賢者タイムを向かえ自虐的になっている中、部屋を訪れたのは恋人ルヴェリアだった。

ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver. 2話

オーガ姉妹と一緒のベッドにいる状態で訪れてきたルヴェリア。
オーガ姉妹の姿を見て正気にもどったピータグリルは、オーガ姉妹をタンスにいれて一時しのぎをする。

部屋に入ってきたルヴェリアはギルド長である自分の父親にピータグリルとの婚約を告げると話す。

ギルドへ向かった二人。ルヴェリアは父の前に立ち婚約を発表する。
しかし納得が行かずに拒否するルヴェリア父。
ルヴェリアは婚約が認められないなら家族の縁を切ると言い切り無理やり婚約を納得させる。

夜になり、婚約パーティー会場に集まるギルドのメンバーたち。
ルヴェリアは暴れる父をなだめに行っている間、ピータグリルの元を訪れたのはオーガ姉妹だった。

オーガ姉妹は早速ピータグリルのズボンを脱がし、子種をもらおうとする。
このときルヴェリアが部屋に戻ってくる。ピータグリルはテーブルクロスで下半身を隠しながらルヴェリアとの話をごまかしていると
ルヴェリア父がやってきて修羅場を迎える。

■アニメ版公式アカウント

ピーター・グリルと賢者の時間
ピーター・グリルと賢者の時間・アニメ公式さん (@petergrillanime) / Twitter

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver.」の7/22(木)から本編配信開始!見放題作品は何回でも見直せる!

「ピーター・グリルと賢者の時間 大賢者ver」を”無料視聴する”にはこちら

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,