本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「デカダンス」の動画を視聴するには?2話で印象がガラリと変わる!良い意味で裏切られる「幼女戦記」製作元のNUTオリジナルSFアクション

スポンサーリンク

デカダンス

デカダンス

・オリジナルSFアニメ
・アニメーション制作は「幼女戦記」製作元のNUT
・NUT初のオリジナル作品

2020年夏アニメ「デカダンス」が7月より放送開始です。

「デカダンス」のアニメを見るのにおすすめのVODは?

「デカダンス」の見逃し配信をしている動画配信サービスはたくさんありますが
その中でもおすすめしたいのが「U-NEXT」です。

「デカダンス」のようなSFアニメが500作品以上配信中!
見放題作品の配信数にどれを見ようか迷っちゃうほど。
見るものに悩むことはありません。


U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。

アマプラでの評価は星4つの高評価!(2020年8月現在)


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「デカダンス」は火曜日更新!先の展開が読めないSF作品好きにおすすめ!

今すぐ「デカダンス」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

あらすじ

遥か未来。人類は未知の生物・ガドルにより絶滅の危機に瀕していた。残された人々は移動要塞・デカダンスで暮らしながらガドルと戦う日々。ガドルと戦う戦士に憧れる少女・ナツメ。現実主義な装甲修理人・カブラギ。2人の出会いが、世界の未来を変えていく。

デカダンスのBlu-ray&DVD

デカダンス Blu-ray BOX 上巻の発売日は2020年10月28日

デカダンス サウンドトラック

「デカダンス」エピソード あらすじ

「デカダンス」1話

世界の秘密を掴むナツメの父は未知の生命体「ガドル」との戦いで命を失う。
また娘のナツメは戦いに巻き込まれ片腕をなくし義手となってしまう。

タンカー孤児院で育ったナツメたちは仕事先を斡旋される。
ナツメはガドルと戦うため「かの力」に加入する希望をだしていたが、腕がないことを理由に戦士を諦めざるを得なくなる。

ナツメは仕事先を移動要塞デカダンスのメンテナンスをするカブラギ組に入ることに。
装甲修理の仕事をするつもりで入ったナツメだったが5年間ひたすらデカダンスの壁を掃除させられる。

ナツメはカブラギとコミュニケーションをとろうとするが、無口なカブラギは何も話そうとしない。

ナツメはカブラギに忘れ物を届けにいく口実で無理やり自分の歓迎会に巻き込み、カブラギと話す時間を作る。
カブラギに戦士になりたかった思いを告げるが、カブラギは戦士に憧れるナツメに呆れる。

ナツメはカブラギの部屋にいたペットとして飼われているガドル(パイプ)を見つけてしまい
カブラギの秘密を見つける。

カブラギと装甲掃除をしていると、デカダンスへガドルが戦いに向かってくる。

ガドルの勢力に押されるデカダンスの兵隊たちだったが、
戦場におちていったカブラギはナツメの前でガドルを倒していき戦況を好転させる。
デカダンスは形態を変え大型のガドル・ダイランドを倒し、ガドルたちを撃退する。

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「デカダンス」は火曜日更新!先の展開が読めないSF作品好きにおすすめ!

今すぐ「デカダンス」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,