本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ドラマ ヤング・シェルドン 動画を無料視聴する 動画配信

「ヤング・シェルドン(字幕・吹き替えあり)シーズン1」の動画を無料で見るには?ビックバンセオリ−大好き人間必見の海外ドラマ

スポンサーリンク

ヤング・シェルドン

ヤング・シェルドン(young sheldon)


・「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」のスピンオフ作品
・シェルドン役のジム・パーソンズがナレーションボイスをしている

2019年7月現在「ヤング・シェルドン シーズン1」が日本にいながら【字幕付き】で見られます!

話題の海外ドラマ「ヤング・シェルドン」はどんな作品?

あらすじ

9歳のシェルドン・クーパーは、IQ187の超・天才。彼とは真逆に育った兄のジョージーとおませな双子の妹のミッシー、優しい両親とバァバの6人で騒がしくも平和に暮らしている。ある日飛び級に飛び級を重ね高校に入学することになったシェルドンは…。

アメリカの大ヒットテレビドラマ作品「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」に出てくるキャラクターの「シェルドン・リー・クーパー」の幼き頃を描くスピンオフ作品が「ヤング・シェルドン」です。

シェルドンはIQ187の超・天才の神童。
しかし周りと上手く溶け込めないでいるまま飛び級で高校に通うところから物語は始まります。

本家の「ビッグバンセオリー」よりはコメディ色が薄まるものの、偉そうにしていて憎たらしくのですがなぜか愛らしいシェルドンに引かれていくことは間違いなし。

シェルドン役はガラスの城の約束に出演したイアン・アーミテイジが演じます。

ヤング・シェルドンは2019年8月現在シーズン4までの更新が予定されています。
そしてアメリカではヤング・シェルドンシーズン3が2019年9月から放送予定です。

「ヤング・シェルドン」の配信はU-NEXTで見られます

「ヤング・シェルドン」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと。後で探しやすいので便利です。
配信後、一覧に表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

本家の「ビッグバンセオリー」はシーズン9まで見放題配信中!他の海外ドラマも楽しめます

今すぐ「ヤング・シェルドン」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ヤング・シェルドン」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

「ヤング・シェルドン シーズン1」 シーズン前半まで見た感想

最初は憎たらしい子供だなと思っていたシェルドンですが、
ちょっとずつ愛着が湧いてくるのが自分でも感じられます。

天才で地頭が良く勉強に関してはなんでも出来てしまうのですが
調子にのりすぎて失敗するまでの流れがドラえもんののび太っぽくて目が離せません。

シェルドン役のイアン・アーミテイジの演技力もすごいです。
あまり笑わないで人を小馬鹿にしたような表情がシェルドンのデフォルトですが、
バァバ、母親に優しくされたときや自分の希望がかなったときに突然嬉しそうな顔になるときの
ギャップがまたとても可愛いのです。

・性格が真反対の息子の扱いにこまる父親、
・子どもたちに愛情を注ぎすぎてたまに空回りする母親、
・母親の目を盗んで孫たちにやりたいことをこっそりさせる自由奔放なバァバ、
・やりたい放題の長男ジョージ
・ツッコミが辛辣な双子の妹ミッシー

アメフトの中年監督ということで父親役の俳優さんがかなり太っています。
日本のドラマですとこれだけ太っている父親役ができる俳優さんはあまりいないので
「こういう父親実際にいそうだな」と、とてもリアルに感じました。

エピソードの最初の数話はシェルドンが学校へ行く話がメインになりますが、
段々とクーパー家のホームドラマ要素が強くなっていき強い家族愛を感じます。

なんでその字幕にしたのか!という狙ってつけている面白いセリフもあるので、
英語も勉強しておくと更にヤングシェルドンのエピソードが面白く感じます。

アニメ動画「ヤング・シェルドン」エピソード

話数/タイトル 概要
ヤング・シェルドン 1話 9歳の高校生 9歳のシェルドン・クーパーは、明晰な頭脳が必ずしも生活に役立つわけではないことを学んだのであった。
ヤング・シェルドン 2話 友達をつくる方法 心配性なママを安心させるために、シェルドンは自己啓発本を片手に友達作りを開始するが…。
ヤング・シェルドン 3話 初めての祈り パパが体調不良を訴え、緊急治療室に運ばれた。家に残された3人の子供たちは、病院を目指し大冒険に繰り出す。
ヤング・シェルドン 4話 スーパーヒーロー誕生 ソーセージをのどに詰まらせたことがキッカケで固形物を食べるのが怖くなってしまったシェルドン。だが、思わぬところで新たな世界が開くことになる。
ヤング・シェルドン 5話 統計による勝利の戦略 データに基づいた戦略でフットボールチームを勝利に導いたシェルドンは、一躍学校の人気者になる。
ヤング・シェルドン 6話 NASAとの対決 革新的なロケットの打ち上げ方法を考えたシェルドンだったが、NASAの科学者に軽くあしらわれてしまう。
ヤング・シェルドン 7話 ジョージ vs. バァバ ブリスケットのレシピを巡ってパパとバァバの喧嘩が勃発。ふたりの溝を埋めるために、子供たちが奔走することに。
ヤング・シェルドン 8話 父の優しさ ママ、ミッシー、バァバがヘアサロンでオシャレを楽しんでいる一方、シェルドンたちは、男水入らずの小旅行に出かけていた。
ヤング・シェルドン 9話 兄の教え ジョージーにテスト勉強を教えることになったシェルドンだったが、逆に、とある“技術”を兄から学ぶことになる。
ヤング・シェルドン 10話 シェルドンにとってのベストな環境 シェルドンがダラスにあるエリート校に転校するため、親元を離れることに。しかし、家族はシェルドンのいないクーパー家に耐えられず…。
ヤング・シェルドン 11話 宗教と母の愛 ある日、ダンジョンズ&ドラゴンズを友達と遊んでいたシェルドン。信仰心の強いママは、悪魔が登場するゲームを遊んでいることに不安を感じ、シェルドンを日曜学校に送り込む。
ヤング・シェルドン 12話 ビールか はたまたパソコンか シェルドンがパソコンをねだったことがキッカケとなり、パパとママが家計のことで揉めてしまい…。
ヤング・シェルドン 13話 チョコクッキーとテキサスの男 インフルエンザが流行する季節。病気になりたくないシェルドンは、菌を怖がるあまり突飛な行動にでる。
ヤング・シェルドン 14話 はじめてのお留守番 ママが教会の秘書の職に就くことになり、シェルドンとミッシーは初めてふたりで留守番をすることになる。
ヤング・シェルドン 15話 地質学へのいざない ひょんなことから趣味の合う年上の女子生徒と仲良くなったシェルドン。しかし、パパとママはそんなシェルドンを心配し…。
ヤング・シェルドン 16話 脱科学 理科の発表会で1等賞を逃したシェルドン。科学に対する情熱を失った彼が次に見つけた生きがいは、なんと“演技”だった。
ヤング・シェルドン 17話 天敵 現る “いじめっ子”に付け狙われ、身を守るための防具作りや護身術の習得に四苦八苦するシェルドンだったが…。
ヤング・シェルドン 18話 大人としての責任 大人向けのコミックを読んでいたシェルドンにママは激怒。それに反抗したシェルドンは、9歳にして自立することを決心する。
ヤング・シェルドン 19話 もう一人の天才 メドフォード高校で学ぶことがなくなってきたシェルドンは、ジョン・スタージス博士の講義を聴講しに大学に行くことに。
ヤング・シェルドン 20話 初めてのペット お隣さんのスパークス家が新たに飼い始めた犬がシェルドンを怖がらせ、クーパー家vsスパークス家の熾烈な戦いが勃発し…。
ヤング・シェルドン 21話 ロマンスの芽生え シェルドンは相変わらずバァバとスタージス博士の恋の行方が気になって仕方がない。一方、パパは娘との距離を縮めるべく奮闘する。
ヤング・シェルドン 22話 協定書の誕生 スタージス博士とローゼンブルームのふたりからアプローチをされるバァバ。恋愛事情に介入してくるシェルドンに困り果てたバァバは、あるルールを作ることに。

□公式サイト
Young Sheldon (Official Site) Watch on CBS All Access

登場人物の俳優

シェルドン・クーパー

俳優:イアン・アーミテイジ

ヤングシェルドンの主人公。
IQ187の天才9歳児。飛び級で兄ジョージーと同じ高校へ通う。

メアリー・クーパー

俳優:ゾーイ・ペリー

シェルドンの母親であり数少ないシェルドンの理解者であり味方。
バプテスト派のクリスチャン。
ゾーイ・ペリーは「ビッグバン★セオリー」でシェルドンの母親役を務めるローリー・メトカーフの実の娘のため
雰囲気がとても似ている。

ジョージ・クーパー・

俳優:ランス・バーバー(Lance Barber)

シェルドンの父親。
シェルドンとジョージが通う高校のアメフト監督をしている。
同居しているメアリーの母にいつもからかわれていてあまり仲良くない。

ビックバンセオリ−を見ている人だと気がついたかもしれませんが、
シーズン5の11話「いじめっ子と罪滅ぼしの法則」でレナードのいじめっ子役として出ていた
ジミー(Jimmy)を演じた俳優です。

ジョージ・“ジョージー”・クーパー・Jr

俳優:モンタナ・ジョーダン

シェルドンの兄。
シェルドンを反対の性格でできの悪い息子。
父親の監督のもとアメフトをしている。
シェルドンが同じクラスに入ってきてうんざりしている。

ミッシー・クーパー

俳優;レーガン・リヴォード

シェルドンの双子の妹。
知能は普通の9歳児
バァバから秘密の約束をポロッと口に出してしまうことが多い。

バァバ

俳優:アニー・ポッツ

シェルドンの祖母。
クーパー家の近くに住んでいて
よく家に遊びに来る。孫が好き。

「ヤング・シェルドン」の字幕と吹き替えを切り替える方法

どのエピソードでも良いので再生します。
右上にある「歯車の設定アイコン」を押します。

ヤング・シェルドンの字幕・吹き替え設定方法

ヤング・シェルドンの字幕・吹き替え設定方法

「言語設定」の欄に
「字幕」「吹き替え」のボタンがあります。
見たいモードを選択すればOKです。

ヤング・シェルドンの字幕・吹き替え設定方法

ヤング・シェルドンの字幕・吹き替え設定方法

「ヤング・シェルドン」のTwitterの評判

「ヤング・シェルドン」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「ヤング・シェルドン」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年7月時点

  • U-NEXT独占配信

「ヤング・シェルドン」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ヤング・シェルドン」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ヤング・シェルドン」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ヤング・シェルドン」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ヤング・シェルドン」を無料視聴するのが良いですよ!
ヤング・シェルドン以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ヤング・シェルドン」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ヤング・シェルドン」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

本家の「ビッグバンセオリー」はシーズン9まで見放題配信中!他の海外ドラマも楽しめます

今すぐ「ヤング・シェルドン」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-ドラマ, ヤング・シェルドン, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,