本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第2話」の動画視聴するには?「これは嘘をついている味だぜ」人気キャラ・ブチャラティ登場

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...


スポンサードリンク

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第2話」 あらすじ

「ブチャラティが来る」

ネタバレ

ジョルノの出生が語られる。
ジョルノは4歳の時、日本人の母親がイタリア人と再婚。
イタリアの町の中では日本人の血が入っていることで目立つこどもとなり
いじめの対象となってしまう。新しい父親の影響もあり他人の顔色ばかりを伺う性格になる。

道に倒れている男を探しているグループに嘘の情報を伝えると
二ヶ月後、お礼の言葉を言われる。

助けた男はギャングであり、その後父親をはじめ町の人間たちのジョルノに対する態度が一変する。
ジョルノは人を信じる心をギャングから学び、ギャングに憧れるようになる。

ケーブルカーに乗り込んできたブチャラティは突然ジョルノの頬を滑る。「これは嘘をついている味だぜ」
ブチャラティに攻撃をうけるジョルノは身体の一部がジッパーになって開く。

ジョルノはゴールド・エクスペリエンスで反撃をし、ブチャラティを吹き飛ばすことに成功する。
ブチャラティは自分の意識だけが飛び出し暴走してしまう。

ブチャラティは涙目のルカをやった理由を知りに来ていた。
ジョルノの決意を感じたブチャラティは本気で戦うことを決める。

ブチャラティは壁にジッパーをとりつけケーブルカーから外へ逃げる。
スティッキー・フィンガーズに狙われることに恐怖を感じたジョルノはケーブルカーの窓を割って
追いかける。

途中、5人の町人に足止めされブチャラティを見失う。

「この5人の中にブチャラティが隠れてる」ことに気がついたジョルノは
ブチャラティを殴ったときに取れた「歯」にゴールド・エクスペリエンスで生命を与えてハエにする。

ハエはブチャラティのところへ戻っていきブチャラティの場所がわかる。

二人は対峙し、どちらが先に拳を叩き込むかの勝負になる。

力も速度のはやいブチャラティにジョルノは全身をジッパーに変えられる。
「俺のスティッキー・フィンガーズの能力はジッパーで別なもの同士を接続することができる」

ブチャラティは子供の腕を自分にとりつけておき
ジョルノのゴールド・エクスペリエンスに攻撃されても感覚が暴走しないようにしていた。

ブチャラティは子供の腕を外すと、ある点に違和感を感じる。

ジョルノは自分の腕を引きちぎり、攻撃の距離を伸ばしブチャラティの攻撃に成功する。

ジョルノはスタンドの射程距離の外へでて勝負をやめる。
「なぜとどめを刺さない」
「あんたがいい人だからな。ギャングだけどいい人だ」

外した子供の腕に麻薬をやった後を見つけたブチャラティはショックをうけて
攻撃をためらったことにジョルノは気がついた。

「麻薬を売っている人を許すことはできないが組織のボスがそれを行っている」
ジョルノはブチャラティの考えていることを読み取り口にする。

「ぼくはあんたのボスを倒してこの街を乗っ取るつもりでいる」
「ぼくはギャングスターになります」

ブチャラティはジョルノの野望と硬い決意を聞く。

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,