本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」の全話動画を見るには?女の子のキャラデザとのギャップがすごすぎるアニメ史に残るハードストーリー

スポンサーリンク

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ


・かわいいキャラデザに対してハードなストーリーで先が読めない展開が当時話題になった作品

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が2019年夏に再放送しています。

話題のアニメ動画「魔法少女まどか☆マギカ」はどんな作品?

アニメ動画「魔法少女まどか☆マギカ」エピソード

話数/タイトル 概要
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 1話 「夢の中で逢った、ような…」 中学2年生、鹿目まどかの通うクラスにやってきた転校生・暁美ほむら。まどかが夢で見た少女と瓜ふたつの容姿の少女。偶然の一致に戸惑うまどかに、ほむらは意味深な言葉を投げかけるのだった。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 2話 それはとっても嬉しいなって ほむらに襲われたキュゥべえを助ける途中、迷い込んだ不思議な空間。ピンチに陥ったまどかとさやかを救ったのは魔法少女の巴マミ。マミは2人に「自分の魔女退治に付き合わないか」と提案する。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 3話 もう何も怖くない 恭介の見舞いに行ったとさやかとまどかは、その帰り道、偶然にも病院の駐輪場で孵化しかけたグリーフシードを発見。さやかはキュゥべえと共に見張りを、まどかはマミを助けに呼びに走るのだった。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ マミと魔女との戦いの翌日、訪れたのはいつもの日常。魔法少女の敗北の結果を目の当たりにしたまどかとさやかは、魔法の世界に関わることの重さを実感し、魔法少女になることをあきらめる。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 5話 後悔なんて、あるわけない 魔法少女として、魔女の手からまどかと仁美を救ったさやか。キュゥべえとの契約により願いを叶えた今、魔法少女となったことに後悔はない様子。反対にまどかは、あきらめてしまった自分に悩む。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 6話 こんなの絶対おかしいよ さやかと杏子の戦闘現場に、突如現れたほむら。戦闘の仲裁に入った彼女はさやかを一撃で気絶させ、それを見た杏子はほむらを警戒し、その場を離脱したことにより、戦闘は終息する。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 7話 本当の気持ちと向き合えますか? さやかの自宅に敵対していたはずの佐倉杏子が現れた。彼女はさやかを外へ連れ出し、とある廃墟の教会へと誘う。そこで杏子の口から語られたのは、自身が魔法少女となった理由。彼女の真意とは…!?
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 8話 あたしって、ほんとバカ 魔女に勝利するも憔悴しきったさやかの様子を見かねたまどかは、さやかの戦い方について口を出してしまう。きれいごとばかりに感じるまどかの言葉に、さやかは感情を爆発させ、その場を立ち去る。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 9話 そんなの、あたしが許さない 漆黒のグリーフシードと化したさやかのソウルジェム。そのグリーフシードは孵化し、新たな魔女が現れる。魔女の結界に割って入ってきたほむらは、防戦一方の杏子を先導し結界から脱出する。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 10話 もう誰にも頼らない 全生徒の前で慣れない自己紹介をする転校生。長らくの入院生活により、学力も体力も他の生徒に劣る彼女は、劣等感に肩を落として帰宅する途中、ふとしたことで魔女の結界に迷いこんでしまう。
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 11話 最後に残った道しるべ 雨の中、しめやかに行われたさやかの葬儀。うつろな目をして家に戻ったまどかは、詢子への挨拶もそこらに自分の部屋に入ってしまう。ひとり悲しみに暮れるまどかのもとにキュゥべえが現れ…!?
魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) 12話 わたしの、最高のともだち ワルプルギスの夜に挑み、深手を負ったほむら。何度挑戦しても勝てない悔しさ、自分の行為がかえってまどかを苦しめることになっていたことへの絶望で、自らのソウルジェムを黒く染め上げていく。

あらすじ

大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。普通の中学2年生、鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす1人。ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない…。

「魔法少女まどか☆マギカ」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「魔法少女まどか☆マギカ」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと。後で探しやすいので便利です。
配信後、一覧に表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

監督・新房昭之×脚本・虚淵玄×キャラクター原案・蒼樹うめ×アニメーション制作・シャフト。当代きってのクリエイターたちが新たな魔法少女物語を描く。!

今すぐ「魔法少女まどか☆マギカ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「魔法少女まどか☆マギカ」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」再放送時間

・MBS:7月6日より毎週土曜26:08~
・TOKYO MX:7月13日より毎週土曜24:30~
・群馬テレビ:7月13日より毎週土曜24:30~
・とちぎテレビ:7月13日より毎週土曜24:30~
・BS11:7月13日より毎週土曜24:30~

主題歌

オープニングテーマ

「コネクト」 ClariS

エンディングテーマ

「Magia」 Kalafina
「また あした」鹿目まどか(悠木碧)
「and I'm home」- 美樹さやか(喜多村英梨)、佐倉杏子(野中藍)

スタッフ

監督:新房昭之
原作:Magica Quartet
アニメーション制作:シャフト
キャラクターデザイン:岸田隆宏
音楽:梶浦由記
総作画監督:谷口淳一郎 高橋美香
キャラクター原案:蒼樹うめ

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
鹿目まどか 悠木碧
暁美ほむら 斎藤千和
巴マミ 水橋かおり
美樹さやか 喜多村英梨
キュゥべえ 加藤英美里
志筑仁美 新谷良子
鹿目詢子 後藤邑子
鹿目知久 岩永哲哉
早乙女和子 岩男潤子
佐倉杏子 野中藍

「魔法少女まどか☆マギカ」の評判(Amazon)

私はこのアニメは本放送の時は観ず、最近(2019年)になってDVDを購入して視聴したのですが、結論から言って、あまり楽しめませんでした。
この作品は例えて言うなら、「ダークなプリキュア」と言ったところでしょうか。ですが同じ様な作品に、「幻影ヲ駆ケル太陽」があります。
そして「幻影太陽」と「まどか」を比較すると、「まどか」は見劣りがするような気がします。
なぜなら「幻影太陽」は悲惨で暗い内容の中に同時に爽快感(と言うか、屈折した快感)もあって、DVDで何度も視聴したくなる気になれますが、
「まどか」はただ悲惨なだけで爽快感が無く、再視聴する気にはなれません。
と言う訳で、私はこの作品が楽しめませんでした。
放映時には非常に人気があったアニメで、一度観てみようかと思い購入しましたが、話題になる程のアニメかな、と言うのが正直な感想です。

設定の作りこみが凄い
普通の魔法少女物じゃないタイトル詐欺
このアニメを気に入った人は映画の方も観ないと勿体ない

こんなレビューしかできない私ってホントばか

どんな願い事でも叶えてもらう代わりに魔法少女となって魔女と戦う話。
魔法少女モノって、かわいらしい動物や仲間たちと友情や成長を経て敵を倒すほんわかしたイメージがあったけど、
本作は3話目以降、魔法少女のイメージになかった暗い感じで話が進んでいく。
可愛らしいキャラクターとは裏腹に、魔女が出てきたときの独特の演出や魔法少女や魔女の設定など、
今まで魔法少女モノに抱いていた印象とは異なる世界観で話が進み、真相が明らかになっていく感じが面白い。
日常シーンなどのほんわかした話も少なく12話でさっくり完結するのもいい。
魔法少女ものってあまり面白そうな印象がなかったが本作は楽しめた。

ふだんアニメは観ず、かなりのオッサンですが、まどかマギカに関しては若い子がよく話題にしているのも知っていましたし、放送終了後も長い期間コンテンツが定期的に供給されていたような気がしたので、良い作品であったのだろうと、そんなイメージを持っていました。

今回無職となったおりに時間を持て余し、せっかくアマゾン先輩が表示してくれたのだからと試しに観てみたら、、、あまりの面白さに驚愕し、今更ながらレビューを書いています。まず、ストーリーがすごく良い。色々な要素がいりまじって色々な所に注意が向くいっぽうで、それが全く難解でなく、順序立てて自然に話が進んでいくこと。全12話だから、製作者さんはもうちょっと作りこみたかった部分もあるんじゃないだろうか。(杏子さんの打ち解け方とか)なんにせよ、よくこんなストーリーを思いつきますね。既成概念の切り崩し方というか、正直脱帽しました。観てよかったです。

絵柄と話の内容が違いすぎました。
アニメが嫌いではないなら、ぜひ見てほしい。
神話を見ているようでした。

最初は絵とキャラクターが苦手で1話見て止めようかと思いましたが、人気があるのには理由があるのかもと見続けてみたら、想像していたいわゆる魔法少女の戦い物語とだいぶ違っていて面白かったです。
劇場版も見てみたいなと思いました。

最初は絵とキャラクターが苦手で1話見て止めようかと思いましたが、人気があるのには理由があるのかもと見続けてみたら、想像していたいわゆる魔法少女の戦い物語とだいぶ違っていて面白かったです。
劇場版も見てみたいなと思いました。

アニメ動画「魔法少女まどか☆マギカ」のTwitterの評判

「魔法少女まどか☆マギカ」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「魔法少女まどか☆マギカ」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年7月時点

  • dアニメストア
  • FOD
  • アニメ放題
  • U-NEXT
  • Amazon

「魔法少女まどか☆マギカ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「魔法少女まどか☆マギカ」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「魔法少女まどか☆マギカ」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「魔法少女まどか☆マギカ」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「魔法少女まどか☆マギカ」を無料視聴するのが良いですよ!
魔法少女まどか☆マギカ以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「魔法少女まどか☆マギカ」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「魔法少女まどか☆マギカ」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

監督・新房昭之×脚本・虚淵玄×キャラクター原案・蒼樹うめ×アニメーション制作・シャフト。当代きってのクリエイターたちが新たな魔法少女物語を描く。!

今すぐ「魔法少女まどか☆マギカ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, ,