Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

「神田川JETGIRLS 第5話」の動画を視聴するには?つんミサさんみじょか!双子のジェットレーサー・相変わらずサービスカットが多い5話!

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

神田川JET GIRLS

神田川JET GIRLS


・閃乱カグラの高木謙一郎のPS4新作ゲームのメディアミックスアニメ。

2019年秋アニメ「神田川JET GIRLS(神田川ジェットガールズ)」が10月8日より放送開始です。
先週の総集編の4,5話で止まっていた続きのエピソード。

テンションがあがってくると方言がでる凛が可愛いですね。

途中バストアップが多すぎて胸で会話しているみたいになりましたね。相変わらずどんだけ揺らすんだと。下着の書き込みすごい。つんミサさんみじょか

神田川ジェットガールズでの凛のセリフによく出てくる「みじょか」は長崎の方言で
「かわいい」の意味です。

「神田川ジェットガールズ」の見逃し配信を見るならU-NEXTが一番オススメ!!

VOD(動画配信サービス)の中でもU-NEXTはアニメの見放題配信数No.1!
見たいアニメ、見たかったアニメがが見つけられること間違いなしです・

アニメ以外にも映画・ドラマの配信があり、またお試し期間にもらえるポイントを使うことで
漫画も読める動画エンタメ系の総合サービスになっています。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「神田川 JETGIRLS」の最新話は水曜日更新!乳揺れが高評判な金子ひらく監督アニメも多数見放題配信中

今すぐ「神田川 JETGIRLS」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

アニメ動画「神田川JET GIRLS」エピソード あらすじ

神田川JET GIRLS 5話 アイドルレーサー

波黄凛たちは寮のリビングでアイドルレーサー「ヘルズキッチン」のライブ映像を見ていた。
ミサはヘルズキッチンに対して興味ないと寝室へ向かう。

神田川での練習が待ちきれない凛。
シュミレータでジェットレースの練習をしようとするとシュミレータが故障してしまう。

キリコに修理を依頼するがパーツが完全に故障してしまい
パーツ購入のため秋葉原に買い物へ行くことになる。

ミサは凛とペアになりキリコと別行動でアキバを回る っていると
凛はヘルズキッチンのライブイベントを見つける。

イベント会場で凛たちはジェニファー・ピーチとエミリー・オレンジに合う。

ジェニファーとエミリとともにヘルズキッチンの所属しているアイドルカフェへ向かう4人。

ヘルズキッチンがジェットレースをやっていることを聞いていた凛。
そのときキリコから電話がかかってくる。
ミサはキリコと凛が電話番号を交換しているのを見て嫉妬してしまう。

ジェニファーとエミリにヘルズキッチンのライブへ誘われていた凛。
出かけようとするとミサと鉢合わせになる。

ヘルズキッチンをあまり心良くおもっていなかったミサの意向を汲み取り
ミサは誘われていなかった。
凛は後ろめたい気持ちでライブへ行く。
一方寮では、ミサがすみっこで凹み座っていじけていた。

電話番号の交換を切り出す練習をしていたミサの前に凛が戻ってくる。

ようやく神田川を使える日がやってくる。
これからジェットレースの練習で神田川へ向かう二人に
神田川が使えなくなったと電話がかかってくる。

抗議をしに神田川へ向かう二人の前にヘルズキッチンが現れる。
ヘルズキッチンは雲海サーファーズに勝てたのはまぐれだと挑発すると
神田川ジェットガールズとヘルズキッチンとのジェットレース対決になる。

気負っていた凛はスタートダッシュに失敗し
ヘルズキッチンとの距離を離される。

アニメ動画「神田川JET GIRLS」のTwitterの評判

TVアニメ「神田川 JETGIRLS」公式サイト

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「神田川JET GIRLS」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「神田川JET GIRLS」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「神田川JET GIRLS」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
ケータイキャリア払いやセブンイレブン,ローソン,ミニストップで購入できる「U-NEXTギフトコード」を使うと
クレジットカードなしでの登録も可能です。

登録後は、ログインして「神田川JET GIRLS」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは正式に配信を許可されたサイトですので、Youtubeなどの動画サイトに違法アップされたものではありません。
安心して見られます!!

U-NEXTでは31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>


「神田川JETGIRLS」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「神田川JETGIRLS」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , , ,