本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第38話 ゴールド・E(エクスペリエンス)・レクイエム」の動画の見逃し配信を視聴するには?特殊OP二回目が熱い!ジョジョの根幹を表すエピソード

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第38話」 あらすじ

ゴールド・E(エクスペリエンス)・レクイエム

ネタバレ

ディアボロを吹き飛ばしたジョルノ。
トリッシュとミスタはディアボロを姿を探し川沿いを見て探すが見つからない。

傷つきながらもディアボロは水路の排水口にたどり着く。
川から排水口へ這いずって進んでいくと、排水口に住み着いてた錯乱している男に刺されてしまう。

錯乱していた男の近くには注射器がおちており、ディアボロが意識をはっきり戻したときは
自身の体が起きあがれない状態になっていた。

ディアボロが再び目を覚ますとベッドの上に寝ていた。
ディアボロの居る部屋にはドクターが現れる。

ドクターは状況をアナウンスし、「これから司法に基づく検死をおこなう」と話始める。
ディアボロがどうしてこんな状態になっているのかを問いかけるが話は通じず
ドクターは台にあったメスをつかってディアボロの体を調べ始める。

痛みで叫ぶディアボロが再び目を覚ますと都会の道路脇で座り込んでいた。
ディアボロは後ろから男に心配され声をかけられる。

男がつれていた犬が吠えディアボロは後ろへ下がり道路へ落ちてしまう。

トリッシュは父親の生きている気配を感じていたが姿を探せない。
ジョルノは「探す必要はない」とトリッシュへ言う
ディアボロの姿を見えないがジョルノは自身の勝利を確信していた。
それはゴールド・エクスペリエンス・レクイエムで死ぬという真実に到達することができなくなっていたためだった。
「終わりのないのが終わり。それがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」

ディアボロは終わりのないループに陥る。

ミスタはコロッセオへブチャラティの安否を確かめに行こうと
トリッシュとジョルノへ訴えかける。

ミスタとトリッシュはコロッセオへ走っていく。
ジョルノは空を見上げると雲の中にはアバッキオ、ブチャラティ、ナランチャの姿が見えていた。

ジョルノがブチャラティのチームに入る前の話。
メンバーは集まって会食をしていた。

戻ってきたブチャラティに客人が現れる。
客人は花屋の主人で一人娘が彫刻家の男に殺されたと思い、警察に話していたが半年も相手にされずに
ブチャラティの元へやってきた。

ブチャラティは花屋の主人の意向を汲み取り調査へ乗り出し、
調査役としてミスタへ指示を出す。

指示をだされたミスタは席を立ち上がると奇妙な石が席に置かれていた。
車に乗り彫刻家の家へ向かうミスタだったが、窓の外を見ると奇妙な石が何個も置かれていることに気がつく。

彫刻家の家の前についたミスタたち。
ミスタが出ていったあと心配におもったブチャラティも遅れてついていく。

ミスタが彫刻家の住んでいるマンションのエレベーターを開くと
奇妙な石が待ち構えてた。

ミスタがエレベーターの中で見た奇妙な石はブチャラティの姿で彫られていた。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 3部スターダストクルセイダース」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,