本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「ありふれた職業で世界最強 5話 反逆者の住処」の見逃し配信動画を視聴するには? ついに迷宮脱出!ユエとイチャイチャっぷりが羨ましい成り上がりへの準備回

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強


・少年がありふれた職業で最強を超える。異世界無双のファンタジー
・アニメーション制作はasread. × WHITE FOX
・略称は『ありふれた』『あり職』『ありふれ』
・小説家になろうでは4億PV突破の人気作品
・ハッシュタグ #ありふれた職業で世界最強 #arifureta #ありふれ太郎

話題のアニメ動画「ありふれた職業で世界最強」はどんな作品?

あらすじ

クラスメイト達と異世界へ召喚されてしまった、いじめられっ子の南雲ハジメ。周囲がチート能力を発現する中、彼が得たのは地味で最弱な錬成師の能力。さらにはある同級生に迷宮の奈落に突き落とされてしまう。しかし、そこでは運命の出会いが待っていて…。

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強


2019年7月から『ありふれた職業で世界最強』の放送がスタート!

「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信はU-NEXTで見られます


「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信をしているのはおすすめの動画配信サービス(VOD)は
U-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTなら原作の漫画やラノベを読むことも可能!「ありふれた職業で世界最強」は見放題配信中!で金曜日更新

今すぐ「ありふれた職業で世界最強」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

アニメ動画「ありふれた職業で世界最強」エピソード あらすじ

第5話 「反逆者の住処」

ヒュドラを倒したハジメとユエは扉をあけて反逆者の住処にたとりついた。
ハジメとユエ。

起きたハジメはユエが持ってきた男物の服を切る。
屋敷の前に来た二人は風呂を見つけてハジメは風呂に一人で入ることを決める。

屋敷へ入り部屋を見回る二人。二階の書斎や厨房は封印されていて入れない。

続けて二人は三階へ移動する。

三階にある唯一の部屋へ入ると、奥へ入っていくとともに明かりがつき、椅子には服を来たドクロがあった。
ドクロは誰かをまっているようなたたずまい。

ハジメは部屋の中央にある魔法陣を踏むと
ドクロがうっすら人の形になり立ち上がる。

現れた人は「反逆車といえば分かるかな?」オスカーオルクスと言い、この迷宮をつくりあげたものだと自己紹介する。
オスカーは記録映像となって残っていた。
オスカーはハジメにメッセージを残す。

天之河たちは最深攻略層の65階層にたどり着く。
天之河たちが65階層に行くと、かつてベヒモスが現れたときと同じ魔法陣が現れ、天之河たちの前にベヒモスが出現する。

天之河はパーティに指示を出し、前列のメンバーはベヒモスと応戦するが
ベヒモスは飛び後列の白崎香織たちへ飛びかかる。

後列の魔法部隊はベヒモスの動きをとめ、
レベルアップした天之河たちはベヒモスを撃破する。

反逆者の屋敷でオスカーは話始める。
「君に私の力を授ける。どのように使うも君の自由だ」
オスカーの記録映像が消えると、ハジメは頭を抑え苦しみ始める。
ハジメの痛みが消えたあとで足元の魔法陣が消える。

オスカーの力が渡ったハジメは新しく神代魔法を覚える。
神代魔法は生成魔法で鉱物に魔力をあたえて特殊な性質をもつ鉱物をつくりだし
アーティファクトを作る魔法。

ハジメはユエにも神代魔法を覚えるように言うが、
取得はできたがアーティファクトを作るのは難しいという。
ハジメはオスカーの死体を埋める。

書斎に入ることができたハジメたちは魔法陣が地上へつながっていることを知る。
書斎の資料には魔法陣をつなげるには「オルクスの指輪」が必要とあり、
ハジメはオスカーの死体を埋めるときに「オルクスの指輪」を回収していた。

工房にはオスカーが残した素材やアーティファクトが残された。
書斎の本を読んでいき、他の迷宮を攻略すると創設者の神代魔法法が使えるようになることを知る。
ユエは神代魔法が使えるようになると、元の国に帰れる可能性があるかもと指摘し
ハジメは他の大迷宮を目指す。

ハジメはしばらくオスカーの屋敷にとどまり、大迷宮への準備をする。

ハジメが風呂にはいってのんびりしているとユエが入ってきて
二人はいちゃつく。

ハジメは義手をつくり、ユエのために指輪を作り
ユエの左手薬指に指輪をはめる。

二ヶ月が経過し、ハジメは魔物の肉から得られるものがなくなっていた。
装備を整えたハジメは二人は世界を出る約束をして魔法陣の中へ消えていく。

ベヒモスの3Dモデルは相変わらずかっこいい!

ありふれた職業で世界最強 感想まとめ

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎるありふれた職業で世界最強の原作マンガも読める!↓↓↓

dアニメストアなら「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信を最速で見られる

dアニメストア

dアニメストア


[PR]
動画配信サービス(VOD)のdアニメストアでは「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信を最速でおこなっています。
最速で見逃し放送分を見るならば「dアニメストア」の一択。

dアニメストアの特徴

・月額440円で2,900作品以上!
・ドコモユーザー以外もOK 初回31日間は無料で見放題!
・ダウンロード機能あり!えスマホ・タブレットはもちろんのことChromecastやApple TVなども使える

アニメに特化したVODですので、ドラマや実写映画を見ることはできませんが、
その分、月額使用料金が『月額440円』と格安で利用できます。
アニメ配信作品数はVODの中でもNo1.

公式に配信されているアニメ動画を扱っているので違法性はなく、
Anitube代わりの動画を探すのにピッタリです。

もちろん違法にアップロードされている動画とは違い
「高画質」「高音質」でアニメが楽しめます。

ドコモのサービスですが、ドコモユーザー以外も利用ができます。

dアニメストアの登録方法

dアニメストアでは「dアカウント」が必要になります。
ドコモユーザーの場合には発行されている「dアカウント」でログインして申し込み情報を入力するだけ。

「dアカウント」がない場合には、メールアドレス、やGoogleアカウント、Yahooアカウント,Facebookアカウントから
メールアドレスを登録するだけと『とても簡単ですぐにdアカウントが作成できます』

dアニメストアは初めてお申込みの場合、31日間無料で利用できます!
そしていつでも【WEB上で解約】が可能。
使いづらかったり、サービスがイマイチだなとおもったら自分のペースで解約ができるので安心です。

無料期間内であれば請求は来ませんので『安心して』お試してみてくださいね。

アニメ配信数No1!31日間無料で利用できます

今すぐ「dアニメストア」を”無料”でお試しするにはこちら

※dアニメストアは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ありふれた職業で世界最強」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ありふれた職業で世界最強」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「ありふれた職業で世界最強」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「ありふれた職業で世界最強」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「ありふれた職業で世界最強」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品を見ること、
漫画原作の最新刊を格安で読むことも可能です。

U-NEXTの配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

U-NEXTなら原作の漫画やラノベを読むことも可能!「ありふれた職業で世界最強」は見放題配信中!で金曜日更新

今すぐ「ありふれた職業で世界最強」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,