本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「ありふれた職業で世界最強 7話 ライセン大迷宮」の見逃し配信動画を視聴するには? なぜシーマンが?残念ウサギちゃんが大活躍!うざすぎるミレディライセン登場。

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強


・少年がありふれた職業で最強を超える。異世界無双のファンタジー
・アニメーション制作はasread. × WHITE FOX
・略称は『ありふれた』『あり職』『ありふれ』
・小説家になろうでは4億PV突破の人気作品
・ハッシュタグ #ありふれた職業で世界最強 #arifureta #ありふれ太郎

話題のアニメ動画「ありふれた職業で世界最強」はどんな作品?

あらすじ

クラスメイト達と異世界へ召喚されてしまった、いじめられっ子の南雲ハジメ。周囲がチート能力を発現する中、彼が得たのは地味で最弱な錬成師の能力。さらにはある同級生に迷宮の奈落に突き落とされてしまう。しかし、そこでは運命の出会いが待っていて…。

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強


2019年7月から『ありふれた職業で世界最強』の放送がスタート!

「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信はU-NEXTで見られます


「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信をしているのはおすすめの動画配信サービス(VOD)は
U-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTなら原作の漫画やラノベを読むことも可能!「ありふれた職業で世界最強」は見放題配信中!で金曜日更新

今すぐ「ありふれた職業で世界最強」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

おすすめ
ありふれた職業で世界最強
アニメ「ありふれた職業で世界最強」見逃し動画を視聴するには?平凡な職業から成り上がる異世界召喚無双モノなろう系作品

話題のアニメ動画「ありふれた職業で世界最強」はどんな作品? あらすじ クラスメイト達と異世界へ召喚されてしまった、いじめられっ子の南雲ハジメ。周囲がチート能力を発現する中、彼が得たのは地味で最弱な錬成 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「ありふれた職業で世界最強」エピソード あらすじ

第7話 「ライセン大迷宮」

ライセン大峡谷のどこかに迷宮があることを知り迷宮を探しているハジメたち。
地図を広げて皆で相談をしている中、シアはお花をつみに歩いていくとライセン大迷宮の入り口を見つける。

怪しい石版をみて真偽を怪しむハジメだったが、シアが壁を叩くと岩が動きライセン大迷宮の入り口が見つかる。

迷宮の仕掛けに驚かされるシアはおもらししてしまう。
再び石版から迷宮主の開放者のおちょくる声が聞こえてきて、シアは石版をハンマーで叩き潰すが、
石版は一定時間で復元するといわれ怒りをためていく。

一本道の通路へ入ると巨大な岩が流れてくる。
ユエは魔法をつかって岩を破壊しようとするが「ここでは放出系の魔法は使えない」と岩が破壊できない。
代わりにシアの身体能力で罠を突破していくハジメたちだったが、侵入者を小馬鹿にする仕掛けはすべてシアに当たり、シアはまたイライラし始める。

ハジメたちが迷宮を進んでいくと見覚えのある水たまりを見つけ
最初の部屋にもどってしまったことに気がつく。
「いまどんな気持ちなの?」と迷宮主の開放者からまたおちょくる声が聞こえる。

再び迷宮を進んでいくハジメたち。
巨大な扉の部屋をみつけるが巨大な甲冑に囲まれる。

ハジメはシアの気分を乗せて調子づかせたあと部屋へ侵入すると甲冑があるき出し
襲いかかってくる。

甲冑の罠を通り抜け扉を通り過ぎると、さらに巨大な甲冑のミレディ・ライセンを名乗るゴーレムが出現する。

ハジメはオスカーの手記にあった内容を話し、神代魔法を手に入れる目的を話す。

ミレディ・ライセンは声色を変え何のために神代魔法を求めるのか?を問う。
ハジメはもとの世界に戻るため世界を越える神代魔法を手に入れる目的を言うが、
ミレディライセンは「教えてあーげない」とライセン大迷宮で得られる神代魔法を教えてくれず戦闘が始まる。

ゴーレムを転ばせコアを破壊したシアはユエから頭をなでてもらう。
ハジメとユエが初めてシアの名前を呼びシアは喜び感激していると、ミレディライセンが話しかけてくる。
ミレディライセンは「かならず私達全員のる神代魔法を手に入れること」と忠告し、ゴーレムが消えていく。

奥へすすみ開放者の部屋に入った3人は「さっきぶり!ミレディちゃんだよ!」とフードをかぶった
ミレディライセンに話しかけられる。

シアは溜め込んだ怒りをハンマーにぶつけて、ミレディライセンを叩く。
ミレディライセンから教わったのは重力操作の魔法だった。
適正があるのはユエだけといわれ、ハジメは迷宮の指輪を受け取る。

ハジメは他にも便利そうなアーティファクトや珍しい鉱物類を要求する。
はじめての迷宮の攻略者へうんざりしたミレディライセンは紐をひっぱり水に流してハジメたちを迷宮の外へ強制的に出す。

地上に戻れたハジメとユエだったがシアは溺れて意識を失う。
ハジメはすかさず人工呼吸をしつづけると目が醒めたシアはハジメにがっつり絡みつく。

3人は宿へ向かうがビション濡れになった3人を見て店員にさらに引かれてしまう。

ありふれた職業で世界最強 感想まとめ

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎるありふれた職業で世界最強の原作マンガも読める!↓↓↓

dアニメストアなら「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信を最速で見られる

dアニメストア

dアニメストア


[PR]
動画配信サービス(VOD)のdアニメストアでは「ありふれた職業で世界最強」の見逃し配信を最速でおこなっています。
最速で見逃し放送分を見るならば「dアニメストア」の一択。

dアニメストアの特徴

・月額440円で2,900作品以上!
・ドコモユーザー以外もOK 初回31日間は無料で見放題!
・ダウンロード機能あり!えスマホ・タブレットはもちろんのことChromecastやApple TVなども使える

アニメに特化したVODですので、ドラマや実写映画を見ることはできませんが、
その分、月額使用料金が『月額440円』と格安で利用できます。
アニメ配信作品数はVODの中でもNo1.

公式に配信されているアニメ動画を扱っているので違法性はなく、
Anitube代わりの動画を探すのにピッタリです。

もちろん違法にアップロードされている動画とは違い
「高画質」「高音質」でアニメが楽しめます。

ドコモのサービスですが、ドコモユーザー以外も利用ができます。

dアニメストアの登録方法

dアニメストアでは「dアカウント」が必要になります。
ドコモユーザーの場合には発行されている「dアカウント」でログインして申し込み情報を入力するだけ。

「dアカウント」がない場合には、メールアドレス、やGoogleアカウント、Yahooアカウント,Facebookアカウントから
メールアドレスを登録するだけと『とても簡単ですぐにdアカウントが作成できます』

dアニメストアは初めてお申込みの場合、31日間無料で利用できます!
そしていつでも【WEB上で解約】が可能。
使いづらかったり、サービスがイマイチだなとおもったら自分のペースで解約ができるので安心です。

無料期間内であれば請求は来ませんので『安心して』お試してみてくださいね。

アニメ配信数No1!31日間無料で利用できます

今すぐ「dアニメストア」を”無料”でお試しするにはこちら

※dアニメストアは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「ありふれた職業で世界最強」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ありふれた職業で世界最強」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「ありふれた職業で世界最強」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「ありふれた職業で世界最強」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「ありふれた職業で世界最強」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品を見ること、
漫画原作の最新刊を格安で読むことも可能です。

U-NEXTの配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

U-NEXTなら原作の漫画やラノベを読むことも可能!「ありふれた職業で世界最強」は見放題配信中!で金曜日更新

今すぐ「ありふれた職業で世界最強」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,