本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人 42話 回答」の動画の見逃し配信を視聴するには?ピクシス司令大活躍!エルヴィンの裁判の結末は?

スポンサーリンク

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人」

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。

U-NEXTでの「進撃の巨人Season3」の配信は2019.4.29(月) 12:00〜から!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

42話 『回答』 あらすじ

調査兵団長・エルヴィンの処刑をするための処刑台が準備されつつあった。
城の中では兵団の幹部があつまりエルヴィンの裁判が始まる。

エルヴィンは「調査兵団を失うことは人類の矛を失うことを意味する」と持論を話し始める。

もしも今ウォール・ローゼが破られ巨人に新入されると

ウォール・ローゼの住民をウォール・シーナに避難させなくてはならない。
食料備蓄がほとんどない今、少ない食料を求めて人類による生存競争が始まり内戦の開始が考えられる。
ウォール・シーナの壁を破るのは巨人ではなく住人になる可能性があると告げると、
話を聞いた憲兵は慌てだす。

人類の未来を切り開くためにウォール・マリアの奪還が不可欠で
エルヴィンはそのためには調査兵団が必要であると説き、この状況を打破できる秘策はあるのか?王の側近アウリールへ質問をする。

幹部はエルヴィンがエレンの巨人の力を利用し反逆を企む驚異になっていると反論する。
意見を求められたピクシス司令は、調査兵団が人類の争いの火種になるなら消すべきと提言する。

裁判の協議が行われ、即時執行の死刑が決まる。
物言わぬエルヴィンの態度に不安を感じるドーク。
エルヴィンが立ち上がると、 「ウォール・ローゼが突破された」と緊急の報告が入る。

ピクシス司令はウォール・シーナへの住民避難を命じるが
アウリールは拒否し、ウォール・シーナの扉をすべて封鎖し避難民を入れないように命令する。
思わぬ発言に戸惑うドークは真意を問う質問をする。

ピクシス司令は目線で報告を入れた憲兵へ指示を出す。
「早く動け!王政への反逆罪となるぞ」アウリールの命令をドークは拒否すると
ザックレー総統が憲兵を連れて乱入してくる。

「さきほどの報告は誤報です」ザックレーが告げるとピクシス司令が自分が首謀者とネタバラシをする。

ピクシスは巨人の知識をもつ王政よりも我々のほうが救えると意見し、これはクーデターであると伝える。
ザックレーのもとには中央憲兵を抑えた報告が入る。

エルヴィンは誤報時のアウリールの対応が人類憲章に抵触し、偽りの王を建て政治を私物化したことは極刑に値すると
アウリールを論破する。

偽りの王は椅子から離れる。

リヴァイたちに近づいてきたのはハンジだった。
ハンジはクーデターが成功し、貴族の反乱が起きていないことを伝える。
フレーゲルの力で号外が発行されフリッツ王が偽ものであったことが人々に知れ渡る。

馬車の中でエルヴィンは「人類の思いはそのまま王政に託すべきでした」とザックレーへ話す。
エルヴィンの話を聞いたザックレーは人類の命運よりも個人を優先させた理由は「アウリールたちにムカついていた」というを個人的な事情を話す。

今回の騒動の理由を聞かれたエルヴィンはザックレーに子供の頃からの夢があると言う。

リヴァイたちはエレンを探すためレイス家の領地へ向かっていた。
ハンジはレイス家の調査報告書をまとめた内容をアルミンたちに話し始める。

ロッド・レイスは家族をうしなった直後にヒストリアを探しに来ていた。
ハンジは礼拝堂が全焼した点が気になっていた。
そして石造りの礼拝堂が壊れていた場所に、ロッド・レイスは礼拝堂を立て直していた。

地下礼拝堂につれてこられたエレンは鎖で手と体を封じられていた。
エレンの前にヒストリアがやってくる。


「進撃の巨人 Season 1」のアニメ動画を無料視聴する方法。クオリティの高さで原作ファンも魅了した作品。名シーンも多いです!

一大ブームを巻き起こした「進撃の巨人」. 原作はクライマックスにさしかかり毎話目が離せない状態になっています。 そんな「進撃の巨人」のアニメ版「進撃の巨人Season 1」(1〜25話)がU-NEXT ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,