本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人 49話 奪還作戦の夜」の動画の見逃し配信を視聴するには?ウォール・マリア奪還作戦前の日常回。

スポンサーリンク

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人」

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。

U-NEXTでの「進撃の巨人Season3」の配信は2019.4.29(月) 12:00〜から!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

49話 『奪還作戦の夜』 あらすじ

調査兵団はウォール・マリア奪還作戦の準備をし続けていた。

ザックレーの元にはリヴァイが手に入れた注射器のビンの中身が解明できないと報告が来る。
「この液体は空気にふれると気化してしまい分析は不可能です」

分析ができないため、調査兵団は本来の目的で注射器を使用することを決める。
エルヴィンはリヴァイに注射器の使用を一任する。

ザックレーは「私の作品」を見せたがるが、調査兵団の信用がおちるとピクシスに言われる。

調査兵団各班のリーダーがあつまり会議をおこなっていた。

「つまりエレンの父、グリシャ・イェーガーは壁の外から来た人間である可能性が高い」
報告書を見てエルヴィンはまとめる。

「地下室には何があるのだろうか?グリシャ・イェーガーが言いたくても言えなかったこと、初代レイス王が我々の記憶から消してしまった世界の記憶だと思いたい」
エルヴィンはウォール・マリア奪還作戦は二日後と予定を言い渡す。

各班のリーダーが部屋を出ていくとリヴァイは残り、
エルヴィンに「ウォール・マリアを奪還したあとはどうする?」と問う。

地下室へいった後に考えようというエルヴィンに対して
リヴァイはお前がそこまで生きているかわからねえから聞いていると反論する。

前線に出るなというリヴァイに対して、エルヴィンは出陣を譲らない。

建前を言い続けるエルヴィンに対して足をおると脅すリヴァイ。
エルヴィンは「この世の真実が明らかになる瞬間には私が立ち会わなければならない」と強く答える。

調査兵団の食事にはウォール・マリア奪還前祝いとして肉が並び、騒動になる。

暴走するサシャをコニーが止めるが、サシャは意識を失いながらも肉を食べようとする。

エレンとコニーはサシャを柱に拘束する。

4ヶ月間のことを思い返して落ち込むエレンだったが
コニーは「4ヶ月でリヴァイ班だ。スピード出世だ」とフォローを入れる。

前線へ出たいというマルロを説得するジャン。

「1番使えねえのは1にも2にも突撃しかできない死に急ぎ野郎だよ」と
エレンを挑発するジャン。
「お前は臆病すぎだ」と反論するとエレンとジャンは取っ組み合いになる。

誰かが止めると見越していた二人はヘロヘロになっていたところを
リヴァイにはしゃぎすぎだと止められる。

エレンはアルミンに支えられてミカサと外へ出る。

エレンは自分でできることを見つけて支え合う結論に達する。
アルミンは壁の外にある世界を見に行くために調査兵団に入ったと夢の話を続ける。

日没直前、ウォール・マリア奪還作戦の出陣の時刻になる。

調査兵団が出陣準備をしていると町人から応援の声援が入る。
リーブス商会から肉を取り寄せたため町人に出陣の日がバレていた。

「調査兵団がこれだけ歓迎されたのは私が知る限り初めてだ」
エルヴィンは叫び、ウォール・マリア奪還作戦の開始を宣言し
馬を走らせる。


「進撃の巨人 Season 1」のアニメ動画を無料視聴する方法。クオリティの高さで原作ファンも魅了した作品。名シーンも多いです!

一大ブームを巻き起こした「進撃の巨人」. 原作はクライマックスにさしかかり毎話目が離せない状態になっています。 そんな「進撃の巨人」のアニメ版「進撃の巨人Season 1」(1〜25話)がU-NEXT ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,