本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人 53話 完全試合(パーフェクトゲーム)」の動画の見逃し配信を視聴するには?窮地に追い込まれた調査兵団。エルヴィンの考えた作戦とは?

スポンサーリンク

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人」

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。

U-NEXTでの「進撃の巨人Season3」の配信は2019.4.29(月) 12:00〜から!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

53話 『完全試合(パーフェクトゲーム)』 あらすじ

超大型巨人は火の付いた瓦礫をばら撒きシガンシナ区を火の海にしようとしていた。
作戦がまとまらないアルミンは自信を失い、指揮をジャンに任せる。

ジャンは「状況は読めるがこの場を打開できる策は思いつかない。最終的にはお前に頼る」とアルミンへ言う。
壁の外にいる小さい巨人を倒していくリヴァイたち。

はやく壁内側の様子を見に行かなくてはとリヴァイが後ろを振り向こうとすると
獣の巨人による投石がリヴァイたち前線の調査兵団を襲う。

獣の巨人による粉々に砕かれた石での投石は大砲に匹敵する攻撃力で
壁となる家を破壊していく。

エルヴィンが壁の上から降りてくる。
前方は投石、後方は超大型巨人の瓦礫に挟まれる。

獣の巨人は前方に調査兵団が集まるように誘導していた。

調査兵団の残された兵力はエルヴィン・リヴァイと新米の調査兵のみであった。

エレンは壁に超大型巨人を近づけさせないように咆哮するが
超大型巨人はエレンを無視して壁へ近づく。

超大型巨人に前足に回り込み押し倒そうとするエレンだったが
壁の上へ蹴り飛ばされて気絶してしまう。

ジャンたちは雷槍を打ち込もうと超大型巨人の首元へ近づくが
発射した雷槍ごと熱風で弾き飛ばされてしまう。

反撃の作戦が浮かばない状況で、鎧の巨人が立ち上がる。

リヴァイは少しでも生存者を残すためエルヴィンに退却を提案する。
調査兵団ではフロックが頭を抱えて心境を叫ぶと新兵の調査兵団たちは怯えてしまう。

リヴァイはエルヴィンに作戦を提案し続ける中、「正直言って俺はもう誰も生きて帰れないとすら思っている」と諦める言葉を口にダスト
「反撃の手立てが何もなければな」とエルヴィンは希望がある言い方を言う。

エルヴィンの作戦は、エルヴィンと新兵の命を引き換えにするものだった。

エルヴィンが先頭を走らなければ兵が付いてこないという。
しかしエルヴィンは「このまま地下室へ行きたい」と自分の本当の目的をリヴァイへ語りだす。

エルヴィンの話を聞いたリヴァイは「獣の巨人は俺が仕留める」と強い決意の言葉で返す。

エルヴィンは作戦を告げる。
新兵たちがおとりになりリヴァイが立体機動装置を横並びの巨人を使って奇襲する作戦を告げる。
エルヴィンは死んできた兵士に意味を与えるは我々だと士気をあげる。

緑の信煙弾を打ち投石の当たる確率を下げて獣の巨人へ近づいていくエルヴィンたち。
獣の巨人の投石がエルヴィンの体をえぐる。

 原作でも見ていて辛いエピソードの溜め回

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる進撃の巨人の原作マンガも読める!↓↓↓

「進撃の巨人」のアニメ動画を無料視聴でするには?動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ動画が見られておすすめ!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「進撃の巨人」が見られる動画サービスはいくつかありますが、
他のアニメも見られて、映画やドラマも見ることができる「動画配信サービスU-NEXT」が配信タイトルがたくさんありおすすめです。

アマプラですと「進撃の巨人」のアニメ動画の配信はありますが、
1作ごとのレンタルになっていて余計にお金がかかってしまいます。
U-NEXTであれば「進撃の巨人」のアニメ全話が見放題になっているので、再生するときに余計な心配をしなくて大丈夫です。

Attack1

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 90,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
書籍・漫画・ラノベの合計数は35万冊以上で、雑誌読み放題は70誌以上。

U-NEXTでは権利的に"見放題"での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

U-NEXTでは「1pt=1円」で使える毎月1200ポイントが付与され、
このポイントをレンタル対象作品に当てることが出来ます。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

U-NEXTのサイトは電子書籍で「進撃の巨人」を扱っていますので
「進撃の巨人」の最新刊がリリースされたときにポイントを使えば先の話も読むことができますよ!

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「進撃の巨人」の視聴は登録後すぐに見られます。

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,