アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人 59話 壁の向こう側」の動画の見逃し配信を視聴するには?Season3最終話。アルミンの笑顔に対してエレンのセリフが重い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/07/01

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人」

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。

U-NEXTでの「進撃の巨人Season3」の配信は2019.4.29(月) 12:00〜から!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...

ss

スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

59話 『壁の向こう側』 あらすじ

民から奪った記憶の話を公表しようというヒストリア。
人食い巨人の正体は人間であり、ユミルの民だった。
巨人の力で民衆の記憶を改ざんして壁の外の人類は滅亡したとした。
他の国からはユミルの民を悪魔の民族と呼ばれている。
近い将来、この土地の資源獲得のために襲撃を受ける。

新聞記事たちは記事を出し、町の混乱状況をハンジたちへ伝える。

調査兵団の叙勲式が始まる。会場にはヒッチが現れる。
ジャンはマルロの話をヒッチにしフロックに話させる。

フロックはアルミンではなくエルヴィンを生き返らせる方がよかったと
アルミン本人に言う。フロックはエレンたちを挑発すると
ジャンは仲裁にはいる。

フロックの話を聞いてアルミンはフロックの選択が正しいと認めてしまう。
落ち込むアルミンに対して、エレンは壁の外の海の話をして可能性の自由の話を始めると
過去の記憶が頭をよぎり会話を止めてしまう。

叙勲式が始まり勲章がヒストリアから渡される。

エレンは勲章を受け取り、ヒストリアの手にキスをしたときにグリシャがフリーダ・レイスに地下礼拝堂であった記憶を見る。
「私は壁の外から来たエルディア人。あなた方と同じユミルの民です。壁の王よ。いますぐ壁に攻めてきた巨人を殺してください。」
エレンはグリシャの訴えかけている表情と同じ顔をする。

雪が溶け始める時期に兵団は壁内の巨人は駆逐されたと発表し
調査兵団は壁外調査を始める。

ハンジの読み通り1年で壁内巨人を駆逐した調査兵団たちは馬を走らせていくと
赤い信煙弾が打たれ動ずうまっている巨人を発見する。

エレンは動けない巨人に触れ「楽園送りにされた俺たちの同胞だ」といい巨人を殺さずに進んでいく。

エルディア人が巨人にされた壁をエレンは見つけて海岸にたどり着く。
丘の上から海を見る調査兵団。

アルミンはたちは海の中に足をつける。

海の向こうにいるのは自由ではなく敵だ。
父親の記憶とまったく同じ情景を見るエレン。

「進撃の巨人 59話 進撃の巨人」感想

57話で巨人化された人たちの顔と、最初にウォール・マリアに侵入しきた巨人たちが一致するのが面白い

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる進撃の巨人の原作マンガも読める! アニメは規制でカットされている場所が多いのでより一層マンガ版が楽しい!↓↓↓

スポンサードリンク

「進撃の巨人」のアニメ動画を無料視聴でするには?動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ動画が見られておすすめ!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「進撃の巨人」が見られる動画サービスはいくつかありますが、
他のアニメも見られて、映画やドラマも見ることができる「動画配信サービスU-NEXT」が配信タイトルがたくさんありおすすめです。

アマプラですと「進撃の巨人」のアニメ動画の配信はありますが、
1作ごとのレンタルになっていて余計にお金がかかってしまいます。
U-NEXTであれば「進撃の巨人」のアニメ全話が見放題になっているので、再生するときに余計な心配をしなくて大丈夫です。

Attack1

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 90,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
書籍・漫画・ラノベの合計数は35万冊以上で、雑誌読み放題は70誌以上。

U-NEXTでは権利的に"見放題"での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

U-NEXTでは「1pt=1円」で使える毎月1200ポイントが付与され、
このポイントをレンタル対象作品に当てることが出来ます。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

U-NEXTのサイトは電子書籍で「進撃の巨人」を扱っていますので
「進撃の巨人」の最新刊がリリースされたときにポイントを使えば先の話も読むことができますよ!

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「進撃の巨人」の視聴は登録後すぐに見られます。

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.