本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

「進撃の巨人 Season 1」のアニメ動画を無料視聴する方法。クオリティの高さで原作ファンも魅了した作品。名シーンも多いです!

スポンサーリンク

一大ブームを巻き起こした「進撃の巨人」.
原作はクライマックスにさしかかり毎話目が離せない状態になっています。

そんな「進撃の巨人」のアニメ版「進撃の巨人Season 1」(1〜25話)がU-NEXTで見放題配信中です。

特にアニメ版は原作ファンでもクオリティの評価が高く、巨人を目の前にしたときの絶望感、巨人の気持ち悪さ、立体機動術を駆使して巨人と戦うときのスピード感、
原作のよさを数倍引き出した表現されている見どころが満載です。

このアニメ動画「進撃の巨人」のエピソードを見逃してしまった人はU-NEXTで過去放送分の動画をみることができます。

アニメ動画「進撃の巨人」の動画を無料視聴するにはU-NEXTを利用します。

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。

キャンペーン期間の31日以内に解約すればお金は発生しませんので、「進撃の巨人」 のアニメを無料視聴できます。

「進撃の巨人Season 1」だけでなくSeason2,3も見放題対象になっているので
アニメ化されている話をすべて一気見できますよ。

またスピンオフコメディの「進撃!巨人中学校」、実写版の「進撃の巨人」も配信中です。

ポイントを使うと劇場版「進撃の巨人」も見られます。

「進撃の巨人」の視聴は登録後すぐに見られます。

お試し期間を使って「進撃の巨人」を無料視聴するにはこちら 

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

話題のアニメ動画「進撃の巨人 Season 3」はどんな作品?

あらすじ

巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに巨人の侵略を防いでいた。だが、自由を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガーは、外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚える。そして、壁をも越える超大型巨人が出現し…。

    

「進撃の巨人」についての原作今何巻?

原作は27巻(2018年12月現在)まで出ています。

アニメ版「進撃の巨人」の詳細

主題歌

オープニングテーマ:「紅蓮の弓矢」

アーティスト:Linked Horizon

Linked Horizonは「紅蓮の弓矢」のヒットで第64回NHK紅白歌合戦に出場しました。

エンディングテーマ:「美しき残酷な世界」

アーティスト:日笠陽子

「進撃の巨人」主な出演者・声優・監督名

監督:荒木哲郎
原作:諫山創
アニメーション制作:WIT STUDIO
キャラクターデザイン:浅野恭司
音楽:澤野弘之
総作画監督:浅野恭司 門脇聡

登場人物の声優キャスト

(エレン):梶裕貴
(ミカサ):石川由依
(アルミン):井上麻里奈
(ジャン):谷山紀章
(アニ):嶋村侑
(サシャ):小林ゆう
(クリスタ):三上枝織
(コニー):下野紘
(マルコ):逢坂良太
(リヴァイ):神谷浩史

アニメ動画「進撃の巨人」エピソード

話数 タイトル
進撃の巨人 1話 二千年後の君へ ~シガンシナ陥落1~
進撃の巨人 2話 その日 ~シガンシナ陥落2~
進撃の巨人 3話 絶望の中で鈍く光る ~人類の再起1~
進撃の巨人 4話 解散式の夜 ~人類の再起2~
進撃の巨人 5話 初陣 ~トロスト区攻防戦1~
進撃の巨人 6話 少女が見た世界 ~トロスト区攻防戦2~
進撃の巨人 7話 小さな刃 ~トロスト区攻防戦3~
進撃の巨人 8話 心臓の鼓動が聞こえる ~トロスト区攻防戦4~
進撃の巨人 9話 左腕の行方 ~トロスト区攻防戦5~
進撃の巨人 10話 応える ~トロスト区攻防戦6~
進撃の巨人 11話 偶像 ~トロスト区攻防戦7~
進撃の巨人 12話 傷 ~トロスト区攻防戦8~
進撃の巨人 13話 原初的欲求 ~トロスト区攻防戦9~
進撃の巨人 14話 まだ目を見れない ~反撃前夜1~
進撃の巨人 15話 特別作戦班 ~反撃前夜2~
進撃の巨人 16話 今、何をすべきか ~反撃前夜3~
進撃の巨人 17話 女型の巨人 ~第57回壁外調査1~
進撃の巨人 18話 巨大樹の森 ~第57回壁外調査2~
進撃の巨人 19話 噛みつく ~第57回壁外調査3~
進撃の巨人 20話 エルヴィン・スミス ~第57回壁外調査4~
進撃の巨人 21話 鉄槌 ~第57回壁外調査5~
進撃の巨人 22話 敗者達 ~第57回壁外調査6~
進撃の巨人 23話 微笑み ~ストヘス区急襲1~
進撃の巨人 24話 慈悲 ~ストヘス区急襲2~
進撃の巨人 25話 壁 ~ストヘス区急襲3~

「進撃の巨人」のアニメ動画を無料視聴でするには?動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ動画が見られておすすめ!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「進撃の巨人」が見られる動画サービスはいくつかありますが、
他のアニメも見られて、映画やドラマも見ることができる「動画配信サービスU-NEXT」が配信タイトルがたくさんありおすすめです。

アマプラですと「進撃の巨人」のアニメ動画の配信はありますが、
1作ごとのレンタルになっていて余計にお金がかかってしまいます。
U-NEXTであれば「進撃の巨人」のアニメ全話が見放題になっているので、再生するときに余計な心配をしなくて大丈夫です。

Attack1

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。

U-NEXTでは権利的に"見放題"での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

U-NEXTでは「1pt=1円」で使える毎月1200ポイントが付与され、
このポイントをレンタル対象作品に当てることが出来ます。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

U-NEXTのサイトは電子書籍で「進撃の巨人」を扱っていますので
「進撃の巨人」の最新刊がリリースされたときにポイントを使えば先の話も読むことができますよ!

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「進撃の巨人」の視聴は登録後すぐに見られます。

お試し期間を使って「進撃の巨人」を無料視聴するにはこちら 

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTの無料お試し期間がおわってしまったらFODでもポイントを使って「進撃の巨人」が見られる。

残念ながらU-NEXTの無料お試し期間を使ってしまっているという場合には
1話ごとのレンタルにはなりますが、「FOD」を使うと無料で進撃の巨人を見ることができます。

FODの場合には8のつき日にログインしないとだめ

「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」がもらえます。

残念ながら100ポイントだけだとほとんどのことができません。
しかし、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

無料期間中に”8のつく日”すべての日にログインすると合計1300ポイントがもらえますので、
ポイントをうまく使うとで数話視聴が可能です。

”8のつく日”のログインは忘れないでくださいね。

「進撃の巨人」1話は350ポイントかかるので
”3話”分はFODで見逃した分を見ることが可能です。

FODプレミアムのお試し期間内に解約すれば料金0円にできます。
無料期間に解約しても一切追加請求は来ませんので安心してください。

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

※フジテレビ系の作品数が独占タイトルが5,000本以!いままで見逃してきた見たかった作品がきっと見つかりますよ。

U-NEXTもFODプレミアムもお試し無料期間が終わってしまったらmusic.jpも使えます

U-NEXTもFODプレミアムもお試し無料期間をもう使ってしまったという場合に
別の手段として「music.jp」があります。

実は「music.jp」では音楽だけを扱っているわけではなく、
マンガ・電子書籍の扱いもはじめています。

「music.jp」では現在期間限定でキャンペーンを行っており、当サイトのリンクから申し込みをした人限定!で、
使えるポイントが「961pt」もらえます。

月額1958円のサービスですが、もらったお試しポイントを使い切る分には、

「music.jp」では「進撃の巨人」1話は378ポイントかかります。

”2話”分の見逃した動画を見ることが可能です。

「music.jp」も同じくお試し期間30日以内に解約すれば一切お金はかかりません。



-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,